日本を護っている人はたくさん!

偽マコと小室圭の偽結婚日、
10月26日は、
それは、

20140401sp_58ex05.jpg.crdownload

櫻井よしこさんのお誕生日なのです!

そりゃーめでたい!

というわけで、共産党が大っきらいな櫻井よしこさんのお誕生日でした。

櫻井さんと言えば、最近虎ノ門ニュースに出演されていました。


この回、とても面白かったです。
ご本も紹介されていました。
読んでみたいです。




石平さんのご本も紹介されていました。
石平さん、実は道ですれ違ったことがあります。笑
画面の通りの方でした。虎ノ門ニュースは動画加工はしていないようです。
宮内庁、見習ってんか。



田北さんが編集長を務められている月刊正論です。
日本を護る方々が多くて、大変心強いです!
さすが、八百万の神の国、日本ですね。

それでは、今日はこの辺で。








original (22).gif
なにせ 日本は世界の中心やで








初めての方へ
皇室問題について書いています
最初に是非お読みください。

官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう

〔文案〕
(宮内庁について)
・宮内庁を解体し、皇族をお護りする機関を作ってください。

(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。

(皇族偽者事件)
・皇族の偽者に替えられ本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、宮内庁は解体へ。

・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。

・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待です。本人に戻してください。

千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp




ここまで読んでくださってありがとうございました


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ウルズさん
2021年10月22日 03:39
ファルコン99さん、こんばんは。
先にお願いしなければならなかったのですが、ファルコンさんの記事で2021年4月22日の記事を全文掲載させていただきました。一部、鏡子さんなる方のコメントで「佐藤むつはもう死んだ」という文だけのぞかせていただきました。
勝手に全文掲載、しかも勝手に一部削除をして、大変無礼で本当に申し訳ありません。いつもありがとうございます。
ファルコン99
2021年10月22日 05:30
>ウルズさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです!
偽マコ結婚発表以来、お声がけ辛くなっておりました・・。
お元気そうで良かったです。
私の記事でお役にたてるものがありましたら、いつでも使ってください。

>一部、鏡子さんなる方のコメントで「佐藤むつはもう死んだ」という文だけのぞかせていただきました。

はいはい、こちらでは「鏡よかがみ」「直会が好き」「開き直りが好き」「六月六日六時」などなどの名前で投稿していた、
隠れ共産党のプロレスの事ですね。

あまり、批判非難、したくないですけど、嘘ついたり、騙したりしちゃいけませんね。
この人、皇居で働いている風を装っていて、それを信用するのがバカだったんですが、
皇室の内部にやけに詳しかったです。
足湯でよもやま話さんを大絶賛した頃から、おかしいな?とは思い始めました。
こちらでそのブログを絶賛する割には足湯さんの所には全く書きに行って無いんです。
ウルズさんの所に「鏡子」という名で行ってまで「麹」を進めていたのには驚きました。
自分の事を士族だと言ってましたが、もし本当ならご先祖さまは泣いてます。

でもこの人のお陰で共産党がどういう意図で皇室問題を広げているのか分かりました。
だから感謝しています。
内部情報を漏らしながら、それは、本当の事もあれば嘘の事もあるでしょうけど、
一番日本人に思ってほしいことは、皇族を憎むということだろうなと思います。
「皇室なんか要らない」と思わせれば成功なんだと思います。

で、方向転換しなくては、と、思っているところです。
皇族批判は止めます。
宮内庁を皇族を守る機関に変えてほしいと思っています。
眞子さまの婚約内定発表が嘘ってのは本当でしょうね。
偽マコが、嫌がる眞子さまの代わりに小室圭と結婚しようとしているのも本当でしょう。
愛子さまが偽者しか出てこないのも本当で、これもおかしいです。
変に隠して隠して取り繕うから「本当はどうなんだ?」となるんじゃないでしょうか。