自由時間20

共産思想は皇族に対して恨み憎しみを煽る


竹田さんのお話を聞いての感想。


おーーー、そうだったのか。
考えて軌道修正しなくてはいけないかもしれない。

ネットにいる、中朝創価工作員が頻りに煽っていたのは、
皇族への恨み憎しみで憎悪でした。
私はそれはありません。
皇室の中にも共産党、外にも共産党で、大変危険な状態だとは思っています。
しかし近寄って来る人来る人、失礼ながら反日中朝創価(=共産党思想)のプロレスっぽい人が多く、なんでかなーーーと考えていました。
それも皇族内のゴシップに詳しく、本当なんだろうなと思われる内容もあり、色々とよく知っています。

だから保守は黙っているのか。なるほど。
中に共産党員を入れ、本当にダメな皇族を作り、こんなにダメな皇族は存在する意味が無いと日本国民に思わせる活動をしていたのか。

なるほどね~~


FnsDgcn.jpg

タイの国王も、変だな―と思っていたんですが、ここにも王族を貶めたい勢力が関わっているのではないでしょうか。
日本はどう切り抜けるのだ。
国民はどうしたらいいのでしょう。
私はどちらかと言うと、共産党の味方をしていたんですね。
ただ、してはいけないこともしていたようで、
眞子さまが偽者だってことですね。
愛子さまはどうなるのでしょう。偽者のままなのでしょうか。そのまま行ってしまうのでしょうか。

img_de2b9138af59c4d304bb6785f0112bbe121564 (1).jpg


眞子内親王殿下は、どうなってしまうのでしょうか。

眞子さまをお護りしたいです。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 34

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント