ご結婚に向けて動いておられるそうな

16日は香淳皇后の月命日でした。

img_f5deadf2861b77cecfdef4d3cadd39301645135.jpg
まあ騒がしい皇室になってしまいましたね。
昭和天皇、香淳皇后は、あの世からどう観てらっしゃるでしょう。




ジャーナリストの有本香さんのご意見。
なんとまあ、ご結婚に向けて動いている?
ついに。
それは小室圭ではないでしょう。
多分。まさか、眞子内親王殿下をみすみす不幸の道に宮内庁が進めることはないでしょう。
と思いますが、
もし小室圭なら暴れます。はい。

2020年9月10日
に出された眞子さまのコラムを文春が深読みして何か起こる前触れではないかと記事にしました。
宮内庁職員の口が最近、堅い
立皇嗣の礼関連の行事が終われば、いよいよご結婚問題が動き出す
立皇嗣の礼関連の行事が全て終わるのを待ち、眞子さまから何らか発表をされるのかもしれない
皇嗣秋篠宮殿下はお誕生日の11月30日までには行事を終えられるので、お誕生日会見の後ではないか

このように文春は予想しました。
そうしているうちに、眞子さまのお気持ち文書(偽文書)が出ました。
2020年11月13日
そして、秋篠宮殿下のお誕生日会見で「結婚を認める」と無理やり言わせました。
その後に、
あくまで私の主観になりますけれども,感じとしては決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています。で,そのことは娘も恐らく同じ気持ちを持っていると考えております。
と言われました。

2021年3月26日
歌会始で、眞子さまは烏瓜のお歌を詠まれました。
今は冴えた朱色の心境(怒っている)、これから、良い知らせがある。という意味にとりました。
皇嗣秋篠宮殿下は「明るみてくる」とお歌を詠まれました。

2021年4月16日
で、ここで有本さん始め、ジャーナリスト、新聞記者達が、情報収集しているという話。

高清水さんのお話でも、
最後の方に、今うやむやの状況の中では各メディアの取材は私は受けることは出来ません。と言われています。
何やら、業界は騒がしいようです。


もう一度、有本さんの言葉を持ってきてみましょう。

文春以外の週刊誌も今、お母さん以外のネタ追っかけてるし。
一方で、内親王殿下と宮内庁はご結婚に向けて動いておられるという

お母さん以外のネタとは、何なのでしょう。
眞子内親王殿下がご結婚に向けて動いておられる事は確かなようですね。

いや、なんか、緊張してきたな。

もし、小室圭だったら?
そんな事ってあるだろうか。
無いですよね。あんな工作員丸バレの、日本国中に嫌われた最低のクズみたいなのを眞子さまにあてがいますか?
無いと思います。
大丈夫だと思います。

未だに偽マコが眞子さまのふりしてマスゴミに出てきてますが、
大丈夫なのでしょうか。
顔が見え無くても、頭の形もシルエットも全然違いますね。

あーなんか、どうなんでしょうね。
ドキドキしますね。
どうします?小室圭だったら。
無いと思います。絶対。と、繰り返してますね。

では、お相手はどんな方なのでしょう。

それをマスゴミは現在追っているんですね。

旧宮家の方でしょうか。何処かの神社の方でしょうか。日本人でしょうか。海外の方でしょうか。
どうなんでしょう。元々仲良しだった方です。今度は釣り合いのとれた方ですよ。
本当の眞子さまが出てこられますよ。(お出ましというのですよね。本当は。)
改悪しないでね。宮内庁。ちゃんと映してね。
代表だけじゃなく、誰でも映して良いようにしてほしい。そしたら、改悪してもばれるから。
素人は参加しちゃだめなのかしら。だめよね。

さーて、どうなるでしょう。
眞子さまがめでたく素敵な方と降嫁されますように、お祈りしています。


それでは、今日はこの辺で。









2985.JPG

まあ ちょっと 落ち着きなはれ










官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

ちーのすけ
2021年04月17日 20:19
眞子様のご結婚、本当の相手がどんな方か楽しみですし非常に気になりますが、また邪魔が入りそうで心配です。

小室家の金銭トラブルをメディアに持ち出したのは、本物の小室圭氏なんじゃないかと邪推しております笑
まめはな
2021年04月17日 20:47
先帝陛下と香淳皇后の画像をありがとうございます。
とても励まされ、また、慰められました。
マスコミが小室のことを(福島の原発処理水の海洋放出も)がなり立てているのは、裏でとんでもない法案を通そうとしているからという話もあります。
RCEPと国民投票法改正案です。
取り上げているブログを紹介しておきますね。

https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/202104160000/

https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/202104150000/
ファルコン99
2021年04月18日 10:09
ちーのすけさん、コメントありがとうございます。
>
>眞子様のご結婚、本当の相手がどんな方か楽しみですし非常に気になりますが、また邪魔が入りそうで心配です。

本当に、それだけが心配です。いや、そのお陰で5年も遅れた結婚のような気がします。
婚期遅らしよって、本当――に酷い反日中朝創価工作組織です。
ただ、小室圭との偽の婚約内定が潰れたのは良かったですね。
これ、ネットが無かったらどうなっていたでしょう。
多分、眞子内親王はあのど―ーしようもないゲス男と結婚させられていたかもしれません。
恐ろしかったですね。ネットの力はあなどれません。

>小室家の金銭トラブルをメディアに持ち出したのは、本物の小室圭氏なんじゃないかと邪推しております笑

この意見、面白いです。本当の小室圭さんの金銭トラブルまで背乗りの小室圭もどきが引き受けなければならなかったという。
メッチャ愉快ですね!
色々考えだすと謎が沢山あり、それ考えると一冊の小説ぐらいの量になるかもしれません。
しかし、反日中朝のすることは時間を食いますね。
これも含めて人生なのでしょうか。
ファルコン99
2021年04月18日 10:19
まめはなさん、コメントありがとうございます。
>
>先帝陛下と香淳皇后の画像をありがとうございます。
>とても励まされ、また、慰められました。
>マスコミが小室のことを(福島の原発処理水の海洋放出も)がなり立てているのは、
裏でとんでもない法案を通そうとしているからという話もあります。
>RCEPと国民投票法改正案です。
>取り上げているブログを紹介しておきますね。

ありがとうございます。読ませて頂きましたが一回読んだだけでは分かり難く、
私には難解で、これからまた読んでみます。
小室圭の事をマスゴミが取り上げるのはとても良いことと思っています。
表面的にはチャラい男が眞子内親王をたぶらかした話になっていますが、
これは、国家を揺るがす大事件です。
国体が潰れかかっていることを意味しています。
女性宮家とはどういうことなのか?分かり易く日本国民が知る機会になっています。
だからこれからも、マスゴミはジャンジャン小室圭話を宣伝して頂きたいと思っています。
眞子内親王殿下のことは、ご本人が登場されたら国民は目を覚まします。きっと。
だって、偽マコなんかと比べものにならないぐらいきれいな方ですよ。
メチャクチャ楽しみです。
宮内庁、改悪したらぶっ・・・・・(以下略)
直会が好き
2021年04月22日 23:07
他所さまのブログの話題で申し訳ないのですが、先方に爪痕も足跡も残したくないので、吐露させてください。

篠原常一郎という人が秋篠宮さまが次男坊なので、帝王学なぞ関係ないと自由奔放に飲み歩き、愛車を持ち、学生生活を送り、昭和天皇の喪が明けないうちに学生結婚したと言ったそうです。

「天下御免の素浪人」というブログで、2021年4月21日の記事です。
読み始めてまだひと月なのでファンではありません。

自由奔放な飲み歩きといえば、高円さんです。
結婚前から、きったない飲み屋を知っている競争をしたと久子さんが本に書いてます。
花畑だったので買い、のちに燃えるゴミで捨てました。

ナルちゃんも泥酔派だそうですね。

公衆の面前で荷物席に座る人が帝王学って、ありえます?

さて、「帝王学」は一子相伝でしょうか。

昭和天皇陛下がお孫さんに講義された時、ナルちゃんは飽きたらしく中途で席を立ち逃げてしまったので、清子さまが手厳しく怒ったという噂がありました。

ナルちゃんは頭が悪いからついていけなかったのだろうと、その時は思いました。

昭和帝はナルちゃんの托卵をうたがっておられたと思います。
あやのみやさまに教えを施したい(本命)ので、ご兄弟にという形でとご配慮されたのでしょう。
礼宮さまは真摯に学ばれたからこそ、妃殿下と共に公務に励まれ、神社参拝をなさってこられ、祭祀を大切にされておいでです。

歴史をみておりますと、一子相伝ではないと思います。
長子にこだわりませんでしたし。

皇室に関心があまりない人々は赤子の手をひねられるように刷り込まれます。

それでも、なんか変だと思い始め、探求される方が増えています。
上っ面ですまさぬ、目覚める方々がこちらのブログに一日も早く出会われますように。
ファルコン99
2021年04月24日 04:36
直会が好きさん、コメントありがとうございます。

お返事が遅れて申し訳ありません。
天気が良くて気候も良くて、調子に乗って騒ぎまくってたらバタッと寝てしまってました・・・・。すみません。
甘えていたのは私の方です。
勉強になりますから、コメントこのままにさせてください。
全然困ってないです。

>他所さまのブログの話題で申し訳ないのですが、先方に爪痕も足跡も残したくないので、吐露させてください。

どうぞお話し下さい。勉強不足なので情報を頂けると有難いです。変なところに書かない方がいいと思います。

>篠原常一郎という人が秋篠宮さまが次男坊なので、帝王学なぞ関係ないと自由奔放に飲み歩き、
愛車を持ち、学生生活を送り、昭和天皇の喪が明けないうちに学生結婚したと言ったそうです。

この「喪が明けてない」という表現が入っているとこは、美智子さんの悪口と同じですね。

>「天下御免の素浪人」というブログで、2021年4月21日の記事です。
>読み始めてまだひと月なのでファンではありません。

ご紹介ありがとうございます。
読ませて頂きました。
内容は、こういう事書かれている人、多いですね。
一見保守を装ってるのかなと思ってしまいます。
高円さんは飲み歩きですか、庶民的なところは良いと思いますが、なにせ、秋篠宮家に意地悪なのが困ります。
ナルちゃんの泥酔い派は、この人は沢山いますので、どの人か分かりませんが、
神主さんがおっしゃるには、めっちゃ酒豪らしいです。
ガンガン飲むから周りはびっくりしたらしい。どのナルなんでしょうね。(あんなのが複数いてもちっとも嬉しくないですが)
荷物席に座ってますね。
これは反日がわざと天皇陛下をディスってるんだと思います。
天皇陛下の地位は欲しいが日本はディすりたいのかなと思ってます。
雅子さんが色々やらかすのは想定外かもしれませんが。

私は帝王学は皆さんで学ばれるのだと思っています。
どんな内容か、私も知りたいですが、
一子相伝なんかにしたら、その人にもしものことがあったら他の人が天皇にならなければいけないんですからそんなことはされないと思います。
清子さんが怒ったのですか。素敵な兄弟愛ですね。笑
昭和帝はもし徳仁さんが托卵だったら当然ご存知だったと思います。

>あやのみやさまに教えを施したい(本命)ので、ご兄弟にという形でとご配慮されたのでしょう。

なす子さんのブログが色々書かれていますね。
これも記事にしたいな―と思いながらそのままになってます・・・・。

>礼宮さまは真摯に学ばれたからこそ、妃殿下と共に公務に励まれ、神社参拝をなさってこられ、祭祀を大切にされておいでです。

そう思います。
ご子息にもちゃんと教育なさって、皆様ご立派です。
だから反日組織はそれを崩すような記事ばかり載せます。
偽カコのあのだらしない服装は、真面目できちっとされた佳子殿下と正反対です。
偽者を使って捏造記事を作るって、こんなこと許しちゃダメでしょう。
本当は宮内庁がしっかり怒らなくてはいけないですよ。
削除させるとか、法に則って処罰の対象ですよ。
なぜほったらかしかと言えば、当然、美智子さんが許しているからですね。
処罰させないようにしているのです。この人早く逮捕しなきゃだめですよ。

>皇室に関心があまりない人々は赤子の手をひねられるように刷り込まれます。

私は信頼する友人から皇室がおかしいという話を聞きました。
それから興味を持ちました。
伝えて行くことですね。

>上っ面ですまさぬ、目覚める方々がこちらのブログに一日も早く出会われますように。

こんなこと言ってもらえて有難いです。
書いてて良かったです。ユーチューブはロボに削除されますけど。
直会が好きさんのお陰です。持ってきてくださるお話がブログの幅を広げてくださっています。
私はこんなことでもなければ、皇室に関心も無く生きていたかもしれません。
なにがきっかけになるか分かりませんね。
秋篠宮家って知れば知るほど好きになりますね。
皇室を知る皆さんは当然そうなんでしょう。
それが内廷皇族は気に入らないし憎らしいんでしょうね。これに関しては、
「あんたらが悪いんやろ」
の一言です。
自分の事ば――ーっかりで、他の人の事なんが微塵も考えてないつまらない人々です。
くだらない人生ですね。退屈だから秋篠宮虐めしてます。最低ーーーです。

世間は大分、小室圭が怪しくてあかんことが広がってきましたね。
2017年当時から見れば快挙です。この問題を知る人から見れば最初から分かっていた小室像です。
やっとここまで来たかという感じです。
眞子さままで道連れなのが心苦しいですが。これやめてほしいですね。全然関係無いんですから。
あんな高貴なお方が悪く言われているのが全く似合わないですね。
美しい本当の眞子さまが本当のお相手と登場され、
全否定されるのが良いと思うけどなーー。