チーム偽マコ

改めて考えて、
28枚の小室文書を出したのは誰なんだろう?
普通はしない。国民がどう思うか普通は分かると思うのです。
では普通じゃない人が出した。

最初、竹田恒泰さんが「流出したんじゃないか?」との意見に、
それにしてはマスゴミがこぞって取り上げたところを観ると、反日側が仕掛けたのだろうと考えていました。

もしも本当に眞子内親王がゲテモノ趣味だとしても、ここまでのゲテモノへの恋に狂うのは難しい。
ではなぜ、キムは今回28枚もの大作文書を公表し、国民の理解を求めたのか。
それは反日皇族からの文書指令が出たからだ。しかし反日メディアにも〆切というものがある。
残念ながら、キムには〆切までに提出できる文書を作成する能力がなかった。
仕方ないので苦肉の策で、家庭裁判所に提出するはずだった民事調停の資料として作った文書を出した。
この文書が調停資料なら理解できる。

と言われています。
直会が好きさんの意見で、

鈴木規子さんのように有能な女官さんがゲッコーゴー(下皇后雅子さんのこと)のお守りに専念しないと、あのコーゴーは暴走しますわ、自らの破滅にハンドルをきるんです。
自分の意見を通すと失敗ばかりしてますよね。
壊滅的にセンスがないんです。
ことの優先順位をつけないとやばいのはおわかりでしょう。

と書かれていて、
3つも立て続けに読むと、さすがに考えてみて、
直会が好きさんの言われているように、この文書は雅子さんの独断で出したのではないかと思いました。
美智子さんでも高円さんでも新人鈴木さんでもなく雅子さんの暴走だとしたら理解しやすいですね。
原因は偽愛子さまにティアラの予算がつかなかったってのも大きいのでは。
で、大々的にマスゴミに取り上げられ、「ひーーーー!」となった、美智子さん、高円さん、新人鈴木さんは考え、
皇嗣職大夫を脅し「眞子が計画したことにしろ!」と後からマスゴミに追記させたんじゃないだろうか。
「小室文書28」2021.4.8 13:38と「理解してくれと眞子さまが言った」2021.4.9 17:59(産経)記事に1日の差がある理由はそういうことなのかもしれない。
ここに書かれている雅子さんの心境はやけにリアルです。
眞子内親王殿下に対する雅子さんの思いは、たぶん、この通りなんじゃないかと思う。
で、今度は返すと言いだした。
これは美智子さん、高円さん、鈴木さんの考えなのでは。
国民が猛烈に怒ってるのを観て「せめて金は返そう」ということにしたのでは。
小室圭さん 解決金で解決できず
本当は小室圭にかけた工作代からしたら400万円なんか鼻〇〇みたいな金額だろうから、
さっさと最初から返しとけばよかったのに。
ゴテゴテ工作員組織であります。

チーム偽マコとは何か?
それは、2017年5月から、眞子内親王殿下偽婚約内定発表後に出てきた、
偽の眞子さまのことです。
眞子内親王殿下が小室圭が受け入れられず、佳子さまと逃避されてしまったので偽者を使って、
無理やり結婚させようと使われている、ダミーの眞子内親王です。

チーム偽マコの内訳
工作担当
・美智子さん
・雅子さん
・高円さん
・新人鈴木さん
眞子さまのなりすまし
・偽マコ達(これに意志はなく、使われるのみ)

これらが一丸となって、眞子さま偽婚約内定騒動を作り上げております。
ついでに言うと、
自分の肩書きと退職金と引き換えに、マスゴミに嘘まで付いた、
皇嗣職大夫も、お仲間になっています。
皇嗣職なんて名前が穢れていますが、内廷皇族が腐りきっていますので、善悪が麻痺しているのでしょう。
気の毒ではあります。必死で勉強していい大学に入っていい就職をゲットしたと思ったら、悪の手下にさせられてしまいました。
これが今の官僚の悲劇なのでしょう。
やはり一人ひとりが善悪の判断をしっかりする日本人でいたいものです。
日本の国益のために働く官僚になってほしいです。

では、チーム偽マコ画像を並べてみましょう。

2017年5月にブータンに行った偽マコ。
アイフォン画像 966.PNG

アイフォン画像 968.PNG
ブータン帰りの偽マコ。変な目ですね。ぺたっとした目は黒のカラコン入れてるんでしょうね。
816.PNG
地方公務する偽マコ。眉毛を濃く描いてますね。この人は結構前からいる人でした。最近出てきません。

3831.JPG
家族写真の偽マコ。

1854.PNG
中朝オリジナル衣装を着てバルコニーから手を振る偽マコ。
本当の眞子さまよりも頭が大きく肩幅が狭いです。

334.JPG
園遊会の偽マコ。これを眞子様だと紹介された招待客が気の毒です。


海外にチーム偽マコだけで公務と称して出かけました。

019.jpg
眞子さまに比べて胸が貧弱な偽マコです。

2020.6.12 アイフォン画像 2773.JPG
エラが張り、目が本当は眞子さまより小さい偽マコ。偽マコは全て画像加工されて眞子さまに寄せていますが似ていませんね。

2020.6.12 アイフォン画像 5538.JPG
これも眞子さまに似せようとしていますが、顔の幅が違いますね。
口もなんだか変です。後から描いてますね。

mako_sama_1_line_tw_jmpa.jpg
本当の眞子内親王殿下を出さず、似ても似つかない背の低い偽マコに十二単を着せました。
ということは仮縫いから偽マコに合わせて作らせたということですね。
なんとまあ。

071.JPG
最近の偽マコ。スカートの裏を見せて秋篠宮家貶め。写真を撮る方が悪い。それを選んだ宮内庁も。バックに美智子さん。

024.JPG
本当の眞子内親王殿下と胸を豊胸手術した偽マコ。シルエットが違いますね。

plt2011290008-p2.jpg
天皇、皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが臨席されて行われた議会開設百三十年記念式で、
祝辞を述べる菅義偉首相(中央)=29日午前、国会・参議院本会議場(春名中撮影)

この並びは不思議です。なんで偽マコがいるんでしょう?
皇嗣秋篠宮殿下ならまだ分かりますが。それよりも偽マコを出席させたかったんですね。
天皇皇后とお友達です。

AS20201129000920_comm.jpg
チーム偽マコの中で最年少かもしれません。
婚約内定会見の偽マコと比べてみましょう。

95255EE0-8153-45EB-865C-1FA45032CC0B.jpeg
マスクしていても違う人だと分かります。
年齢もかなり違いそうです。


というわけで、
本当はもっと沢山いますが、その一部でした。
醜いチーム偽マコを一掃し、
美しい本当の眞子内親王殿下に帰ってきていただきましょう。


それでは今日はこの辺で。








1576202413403.jpg
早く元の姿に戻りたいわ お父さま

私はこのままでもいいわ 

佳子ちゃんは体を動かすのが好きね

僕は作文が書きたい

わ――わ―ーキャーーキャーーブクブク










官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ちーのすけ
2021年04月15日 06:12
偽マコの顔って本当に韓国のドラマに出てきそうな感じの顔だと思いました。

小室の作文が発表されたワイドショーでは会見の偽マコと本物と思われる眞子様の映像がタイミング違いで流れていました。
明らかに骨格が違います。

多くの日本人は未だにメディアを信用してしまっています。
日本人のメディアリテラシーを向上する為に、他の先進国みたく、学校で教えるべきなのですが教育の現場も腐ってしまっている現在では難しいのかも知れません。

皇族の偽者が幅を利かせている話をしても、本物の眞子様と偽者マコの比較画像を見せても、話を聞き入れようとしなかったり、画像そのものを見ようとしない人まで居たりします。

頑なにメディアを盲信する人達ばかりで、真っ当にやっていくのがバカバカしくなりますが、考えることを辞めてしまったら工作員達の思う壺なので皇室内の工作員達が消えて無くなるまで戦い続けるしかないなと最近になって考えられるようになりました。

ファルコンさんを筆頭にウルズさんや他の方々も長い間、戦ってみえるのに弱音を吐いてしまい、申し訳ございません。

話が変わりますが雅子さんは創価の呪術で皇后になったと聞いた事があります。
もしも、呪術で皇后になった事が本当だとすれば1000日がリミットになるみたいですね。
何処かの予言では126代天皇の時代は大正より短いとも言われていて、希望的観測にしか過ぎませんが早ければ来年、遅くても11年後には令和は終わるのかなーと考えています。
何よりも早く皇室内の除鮮が急がれますね。
直会が好き
2021年04月15日 12:59
「恋しくば尋ね来て見よ和泉なる信太の森のうらみ葛の葉」 

浄瑠璃の「蘆屋道満大内鑑(あしやどうまんおおうちかがみ)」の「葛の葉子別れ」の段の中で、狐の葛の葉が詠む歌として有名だが、詠み人・出典ともに
不明で「安倍晴明と母狐」のお歌。

通り一遍の解釈ではなく、「裏を見なさい、葛の葉は表はみどり裏は銀色。物事は見せられているものをうかつに信じないように。それがあなたが生きてゆく助けになりますから」
母の教えたるこの言葉、大好きなのです。

実は昨日、君島一郎さんを調べ、森英恵さんと芦田淳さんの記事を読んでおりました。
わざわいとカンセンの妃にかかわるとろくなことになりません。
妖術がらみなら、妃としての命運は短いでしょう。
本人は長生きするかもしれませんが。

育てのオトーサマの資金運用失敗による莫大な借金返済のため、子種のオトーサマの野望、皇室乗っ取り実現の悲願の犠牲になったと思っているんだろーなって。
皇后になったら尊敬されて、国民は皆ひれ伏すとなだめられ、教え込まれてきたけれど、ますますキラワレル一方だったと失望しているんでしょう。
それは同族のオシュートメさんのせいでもありますが(苦笑)
悪いのはぜーんぶ他の人間って、幼稚なままの感性です。

宮内庁にソーカが増えているのはなぜと考えてみました。
秋篠宮家に仕える人が辞めていき、ミテコの息がかかっている人しか補充されない現状の原因のひとつ。

ワザワイとカンセンに関わると負に感染してしまい、元からの人々が次々に辞めてしまったのだろうと思います。
ワクチン接種者みたいにある程度、耐性がなければお世話などできんだろー。
そういう一面があるのでは、と。

マスゴミは都合のいいように切り取るものだから、秋篠宮家に仕える人たちも受けている壮絶な嫌がらせには知らぬふりを決め込んでいる。

中心にいる狡知にたけたあちら出身者って、頭が切れて口が達者っぽい日本人で回りを固めてぬくぬくしてません?
この構図、記憶にありませんか?

ファルコン99
2021年04月15日 19:01
ちーのすけさん、コメントありがとうございます。
>
>偽マコの顔って本当に韓国のドラマに出てきそうな感じの顔だと思いました。
>小室の作文が発表されたワイドショーでは会見の偽マコと本物と思われる眞子様の映像がタイミング違いで流れていました。
>明らかに骨格が違います。

そうなんですよね。皆、日本人の顔して無いんです。
朝鮮人にしたいんでしょうか。眞子さまを。

>多くの日本人は未だにメディアを信用してしまっています。
>日本人のメディアリテラシーを向上する為に、他の先進国みたく、
学校で教えるべきなのですが教育の現場も腐ってしまっている現在では難しいのかも知れません。

本当に、そう思います。だから、教科書作ってる人もいますね。
応援したいです。
>
>皇族の偽者が幅を利かせている話をしても、本物の眞子様と偽者マコの比較画像を見せても、
話を聞き入れようとしなかったり、画像そのものを見ようとしない人まで居たりします。
>頑なにメディアを盲信する人達ばかりで、真っ当にやっていくのがバカバカしくなりますが、
考えることを辞めてしまったら工作員達の思う壺なので皇室内の工作員達が消えて無くなるまで
戦い続けるしかないなと最近になって考えられるようになりました。

お――素晴らしい。最近は観方が変わってきて、以前よりは偽マコを理解する人が増えてきました。
でもまだまだではありますが、
ネットの方が反応がいいです。身内に言っても「そうなん?」って、皇室自体に関心が無かったりして。
悔しい・・・・。
>
>ファルコンさんを筆頭にウルズさんや他の方々も長い間、戦ってみえるのに弱音を吐いてしまい、申し訳ございません。

なにをおっしゃるのですか、ち―のすけさん。
問題意識を持つこと自体が立派です。どうか自信を持ってください。
ここに書き込む勇気もお持ちです。とても有難い仲間です。
私の友人でさえ「工作員も見てるんでしょ。怖いから書かない」って言ってました。笑
怖がったって仕方無いです。日本が食われかかっているというのに、黙ってはいられません。
完全に日本が食われてしまったら、それこそ今度は本当に物凄く恐い思いをすることになります。
私達皇民は日々の生活もあります。その生活をまず大事に充実したものにすべきと思っています。
そんな事を言う私自身も、
最初は自信が無くてその上に皇室問題なんか自分に何が出来るんだって思っていました。
ウルズさんが励ましてくださったから続けてこれました。
ウルズさんにとったら私はキムコムロでウルズさんは眞子さまです。笑
なにが言いたいか分からなくなりましたが、
皇民は皇族の不正は絶対に許しません。
正しく皇統を繋いで行って、善き国になるよう、活動を続けて行きたいですね。楽しく行きましょう♪
これからも勉強して行きたいですし、
全ては良き経験であります。
自分が発信することが解決に繋がるかは別だとは思います。
すごく迷った時期もありまして、皇室問題に時間を使うことは自分の仕事なのだろうか?とも思うのですが、
じゃあ何もしないで楽しく生きられるのかと言えば、やはり気になると思います。
眞子さまや愛子さまが心配です。
だから、ブログに書いてます。まあ、その程度なのですが、良き仲間が出来たことが一番の喜びです。
今度お花畑に帰るのは、あの世に帰ってからでいいです。笑

>話が変わりますが雅子さんは創価の呪術で皇后になったと聞いた事があります。
>もしも、呪術で皇后になった事が本当だとすれば1000日がリミットになるみたいですね。

なんと、そんな呪術があるのですか。
創価って呪うこともするとは、どうしようもないですね。
令和はさっさと終了するべきですね。


>何処かの予言では126代天皇の時代は大正より短いとも言われていて、
希望的観測にしか過ぎませんが早ければ来年、遅くても11年後には令和は終わるのかなーと考えています。
>何よりも早く皇室内の除鮮が急がれますね。

私もそう思います。
もうそろそろ終わってもいいと思います。
私達は歴史の転換点にいるんでしょうね。
ファルコン99
2021年04月16日 10:26
直会が好きさん、コメントありがとうございます。

>「恋しくば尋ね来て見よ和泉なる信太の森のうらみ葛の葉」 
>
>浄瑠璃の「蘆屋道満大内鑑(あしやどうまんおおうちかがみ)」の「葛の葉子別れ」の段の中で、
狐の葛の葉が詠む歌として有名だが、詠み人・出典ともに
>不明で「安倍晴明と母狐」のお歌。
>
>通り一遍の解釈ではなく、「裏を見なさい、葛の葉は表はみどり裏は銀色。
物事は見せられているものをうかつに信じないように。それがあなたが生きてゆく助けになりますから」
>母の教えたるこの言葉、大好きなのです。

いいお話ですね~。
しかし、お歌の読み方って難しいですね。あの一行にそんな意味があるなんて、ぱっと読んだだけでは分かりません。
見方によれば全く逆になってしまう。
歴史を振り返れば、それで、判断を見誤ることのいかに多いことか。
どんなに人格が正しくても情報が間違っていれば判断を誤りますね。

>実は昨日、君島一郎さんを調べ、森英恵さんと芦田淳さんの記事を読んでおりました。
>わざわいとカンセンの妃にかかわるとろくなことになりません。
>妖術がらみなら、妃としての命運は短いでしょう。
>本人は長生きするかもしれませんが。

ほんと、どのデザイナーもろくなことが無くなってます。
ついでに言うと、美智子さんのマッサージを担当していた田中宥久子さんも67で亡くなりました。
美智子さんの秘密を見てしまって〇されたのかと思ってしまった・・・・。(実は男だったとか)

ただ、検索していて、この人の生前の仕事を見ると、
入会金50万円に、1回の施術料5万2500円と書かれています。
高額で、通える人は芸能人や特別な収入のある人だったようです。
この人に関しては、あまりいい商売とは思えない。
森英恵は好きです。雅子さんの入内する時のローブデコルテの襟は素敵だと思いました。
ただ、袖がパフスリーブの方がいいのになぁと思っていたら、そうなるとダイアナ妃と似たデザインになりました。
有名になりセレブとお付き合いすることは、素敵だと思う反面リスクも多いですね。

>育てのオトーサマの資金運用失敗による莫大な借金返済のため、子種のオトーサマの野望、
皇室乗っ取り実現の悲願の犠牲になったと思っているんだろーなって。

雅子さん自身も凄く嬉しそうでしたけどね。

>皇后になったら尊敬されて、国民は皆ひれ伏すとなだめられ、教え込まれてきたけれど、ますますキラワレル一方だったと失望しているんでしょう。

嫌われる事ばかりするから当然嫌われるんですけど、自分では自覚が無いって気の毒です。
教育係がいたらいいのにとも思いますが他の人の意見を聞かないってのが一番良くない。
聞こえてくるエピソードも、ああ雅子さんとはこういう人なんだなと思うものでした。
大膳係の作った料理にケチを付け、責任をとってその人が辞めることになり、
最後に東宮にお別れの挨拶に訪れ、
ドアを閉めた後、部屋で雅子さんが大笑いしたという話を読んだことがあります。
「お口に合う料理が作れなくて申し訳ありませんでした。」のような事を言って頭を下げている人に対して、
そんな風に見ているんだなと、まさしく、子供じみた幼稚な、しかも、見下した最低な人だと思いました。

>それは同族のオシュートメさんのせいでもありますが(苦笑)

だから、創価ブログで美智子さんの悪口書かせているのでしょう。

>悪いのはぜーんぶ他の人間って、幼稚なままの感性です。

そんな人は嫌ですね。それが皇后な現在の日本。

>宮内庁にソーカが増えているのはなぜと考えてみました。
>秋篠宮家に仕える人が辞めていき、ミテコの息がかかっている人しか補充されない現状の原因のひとつ。
>ワザワイとカンセンに関わると負に感染してしまい、元からの人々が次々に辞めてしまったのだろうと思います。
>ワクチン接種者みたいにある程度、耐性がなければお世話などできんだろー。
>そういう一面があるのでは、と。
>マスゴミは都合のいいように切り取るものだから、秋篠宮家に仕える人たちも受けている壮絶な嫌がらせには知らぬふりを決め込んでいる。

相当きついでしょうね。
ほんと、頑張ってらっしゃると思います。
この方々が護られますようにと思います。
というか、一度解体が必要です。
解散して、一から作り直さなければ。

>中心にいる狡知にたけたあちら出身者って、頭が切れて口が達者っぽい日本人で回りを固めてぬくぬくしてません?
>この構図、記憶にありませんか?

うーん、分かりませんが、
記憶にあるのは美智子さんとその周りで働く気の毒な女官達でしょう。
朱に交わって赤くなられているのかもしれません。それが生きる道なのでしょう。
早急に解体ですね。
直会が好き
2021年04月17日 13:09
ちーのすけさま、お元気でしょうか。

気分転換になるあれこれを書いては消しを繰り返しておりました。

この季節ですと花の香りに元気をもらえますが、花粉症の方には向きません。

ただ、以前ヒアシンスの鉢を求めたとき、疲れ切ったホームセンターのレジの方が存分に花の香りを吸われ、お顔も瑞々しくなられました。
一呼吸、ふた呼吸の間ですが(後ろに列があったもので)、ヒアシンスの香気を深呼吸してくだされと勧めると、生き返った気がするとにっこりされました。

木々の葉裏が陽光で透明感いっぱいの緑を見入るのも好きです。
こもれびも葉の色や薄さで美しさが違いますよね。
天然の大きな、エメラルド・グリーーーン!
樹液でかぶれることもあるのでご用心、なのですが。

手と足の指をぐーぱぁーし、血流をよくするのもおすすめです。
手のひらで首筋や肩をやさしく撫でてみてください。

私はめげている時、忠津陽子さんというベテランの漫画家さんの肩がこらない作品を選んで、ねっころがって読んでいます。
毒の少ない品がある絵がラクにしてくれます。

できれば、ちーのすけさまを疲れさせたものから少し距離をおき、ぐだぐたし、休んでください。
昔の日本のいくさには、ごはん休憩がありました。

「〇〇、復帰しましたっ!」
そう名乗りがあると、ロム専の方も含めて「おぉー、おかえりぃ」と歓声をあげます。
みんなニコニコして手をたたきます。
明るく、単純に、おおらかにいきましょうよ。

ファルコンさまのサロン、空気がきれいですごいと思います。
ファルコン99
2021年04月18日 08:58
直会が好きさん、コメントありがとうございます。

気分転換になるあれこれをありがとうございます。
直会が好きさんのお話は面白いです。
ヒヤシンス大―――い好きです♪笑
よく行くホームセンターに売っていまして、買ってきて玄関に置くと通るたびにとてもいい匂いがして幸せ気分になります。
この年以降は地植えにしていたら毎年花を咲かせてくれるようになりました。
子供の頃読んだギリシャ神話にヒヤシンスのお話が出てきて、今検索したらちょっと違う内容でした。笑
子供用に作り替えた話だったんでしょうか。ヒヤシンスとアポロンが恋仲となっています。
ヒヤシンスもアポロンも男のような感じですが、一人は人間で一人は神です。
・「アポロン」はオリュンポス十二神のうちの一柱
・「アポロン」は芸術・医学・予言を司る存在
カッコいい神ですね。
芸術と医学が並んでるところが不思議です。昔からこれらは大切だったんですね。
忠津陽子さんは読んだこと無かったので検索すると、懐かしい絵柄ですね。
多分どこかで読んでるんだろうなと思います。

>「〇〇、復帰しましたっ!」
>そう名乗りがあると、ロム専の方も含めて「おぉー、おかえりぃ」と歓声をあげます。
>みんなニコニコして手をたたきます。
>明るく、単純に、おおらかにいきましょうよ。

いいですね~
大らかで単純でそれでいて人情に厚くて、大好きな世界観で、自分もそうでありたいと思っています。
靖国記念館で聞いた特攻に行く前に録音された音声も、そんな素朴な感性がなんとも懐かしく、
またこういう世界に戻って行きたいと思いました。
神様の世界観は、この世はどうか知りませんが、
立派な神様になるほど素朴で単純で素直な感じがします。
ただ凄く頭がいいので、少しでもズルをすると、すぐにバレてしまうのでしょう。
騙したり嘘をついたりなんかしたら、とても傷つけてしまいます。
神様がいつもニコニコしてくださっているような生き方がしたいです。
コメント欄をサロンと思ってくださって、
伸び伸び書いてくださってとても嬉しいです。
お陰様でとても勉強になりますし、そのまま記事にさせて頂いております。(さぼりやな~)
これからも明るいサロンで楽しくお話出来ましたら幸いです。
直会が好き
2021年04月18日 15:37
いつもお優しいフォローありがとうございます。
トラさまのSNS6月頃らしいですね。
一日千秋の思いで待っています。
ついでにビルゲイツがらみから脱却したいです。
純粋日本のシステムを熱望しとります。

田中宥久子さん、こーしつぜんぱんで一度名前があがっていましたね。
娘さんか関係者の方の書き込みかしらと。
ただ、他からの反応がなかったのが印象的でした。

ナルズさんが去られてからはあそこには滅多に行かず、大きいことはいえませんが。
一日一回ウルズさんを拝見するほうが良いし。

田中宥久子さんのフェィスマッサージ、ほうれい線に効きました。
俳優さん、女優さんたちも多く顧客でしたよね。
  
御所の豪華な一室で宥久子さんの指は確実に別人・複数が演じていると識別したでしょう。
口ではなにも言わなかったかもしれない。
でも施術されている方は宥久子さんの反応を注意深くみていたことでしょう。
Wikiでは肺がんとなっていますが、違う病名だった気がします。

ふと思ったのですが、整形手術を施した顔のフェイシャルってどうなんでしょ。
こことここにシリコンって説明するんですかね。
ミテコに似た女官達のカルテを作りながら、義憤に燃えていたのでしょうか。
誰かに相談したのがいけなかったのでしょうか。

一行とはいえ、皇室全般への書き込みはとても勇気が必要だったはずですから、あの無反応に落ち込まれたと思います。

ただ、それは私の目覚めのきっかけの一つではありました。
違和感をまた言葉にでき、うれしいです。
ファルコン99
2021年04月18日 16:35
直会が好きさん、コメントありがとうございます。

>トラさまのSNS6月頃らしいですね。
>一日千秋の思いで待っています。

楽しみですね!

>ついでにビルゲイツがらみから脱却したいです。
>純粋日本のシステムを熱望しとります。

ビルゲイツ、この人自身は実は良い人みたいです。少し知ってる人が言われてました。
日本であれだけ、悪く言われているのは、
中朝やヒラリー、オバマ勢力にとって都合の悪い人なのではと思ってます。
真相はどうか分かりませんが、なんか、必死で言ってるところが、どうも怪しい感じがします。
>
>田中宥久子さん、こーしつぜんぱんで一度名前があがっていましたね。
>娘さんか関係者の方の書き込みかしらと。
>ただ、他からの反応がなかったのが印象的でした。

え――それ知りませんでした。
一体どんな事を言われていたのでしょうか?
「田中宥久子さんは美智子に〇された」のようなことですかね。

>田中宥久子さんのフェィスマッサージ、ほうれい線に効きました。
>俳優さん、女優さんたちも多く顧客でしたよね。

ユーチューブにあったら観てみます。

>御所の豪華な一室で宥久子さんの指は確実に別人・複数が演じていると識別したでしょう。
>口ではなにも言わなかったかもしれない。
>でも施術されている方は宥久子さんの反応を注意深くみていたことでしょう。
>Wikiでは肺がんとなっていますが、違う病名だった気がします。

私も病名が違うと思っています。病名って簡単に変えられるんですね?そんなこと許されるんでしょうか。
寬仁親王殿下もおかしいです。
田中宥久子さんは急に亡くなられましたね。
「あれ?おかしいな?」って思ったんです。亡くなった時に。
ついこの前まで、他の人のブログ等にお元気で出てらしたので。

>ふと思ったのですが、整形手術を施した顔のフェイシャルってどうなんでしょ。
>こことここにシリコンって説明するんですかね。
>ミテコに似た女官達のカルテを作りながら、義憤に燃えていたのでしょうか。
>誰かに相談したのがいけなかったのでしょうか。

思うんですが、
美智子さんのなりすまし工作員達はわざわざ老け顔に整形してますが、そんな人に造顔マッサージなんて必要なんでしょうか?
これも、セレブ気取りの成金工作員思考なんでしょうか。
大人しくしていればいいものを、そんなカリスマエステティシャンを呼んでしまうって、矛盾しています。
徳仁さんもそうです。
そもそも、本人で無い、なりすまし工作員がプチエンジェルの顧客名簿に名前を連ねるなんて、
超――ー――ー―――気持ち悪いです。
特権を利用してやりたい放題。
成金にお金と権力を持たせると、そんな風にしか使うことが出来ない典型なんですね。

>一行とはいえ、皇室全般への書き込みはとても勇気が必要だったはずですから、あの無反応に落ち込まれたと思います。
>ただ、それは私の目覚めのきっかけの一つではありました。
>違和感をまた言葉にでき、うれしいです。

それは知らなかったです。
ご親族の方も、さぞ無念だったことでしょう。
日本の中心の皇族の最高位が反社だなんて、誰が想像できるでしょうか。
早く解決してほしいです。

実は、眞子さまの件が解決しかかっているかもしれないことで、
少しホッとしたら、なんだか気が抜けたというか、まだ愛子さまのこととかあるんですが、
小休止してました。笑 (すぐサボる・・・・・。)
ウルズさんはコンスタントに記事を上げてらっしゃって、さすがだなぁ~と、感心してますけど、
自分もサボってないで書こうと、今思いました。笑