鈴木規子さんとは何ぞや

img1_file5db2cb3469778.png
鈴木規子さん62歳(ぐらい)

201612_02_01_03.jpg
鈴木規子さん

20180620_01_01.jpg
鈴木規子さん


14番、東京都からお越しの鈴木規子さんです

歌って頂きましょう
曲は
北酒場です

それでは鈴木さんどうぞ~


♪きた~の~~~~~

酒場どーりにわぁ―----

ぼさぼさの―----

髪の女がにあーう―ーーー♪

カ――――ン 


残念。鐘一つでしたーーーー

ありがとーございました♪


はい、
というわけで、鈴木規子さんでしたーー。




いやいや、それじゃ、何か分からへんやん。
誰なん、鈴木規子さんって。

↓この記事に書いてあるで。

2/17(水) 16:05配信
NEWSポストセブン
留学滞在中のニューヨークには国際機関の本部が集中する(撮影/黒石あみ)
 具体的な進展のない状態が続いている秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)の結婚。小室さんの母の金銭トラブルなどにより、暗礁に乗り上げているが、ここへきて新たな動きがあった。
「秋篠宮家の職員である『宮務官』に今年年明けから非常に優秀な人材が加わりました。上皇后の美智子さまと長年の親交があった、日本人で初めて国連難民高等弁務官を務めた緒方貞子さん(享年92)の秘書を務めた女性です。皇室を支える職員の中でも、指折りの国際経験の持ち主です。
 彼女がいま、秋篠宮家の難題である眞子さまのご結婚の“キーパーソン”だといわれています」(皇室関係者)
 1月1日付で、「宮務官」に着任したのは、国際協力機構(JICA)の元理事である鈴木規子氏。
 鈴木氏は上智大学を卒業後にJICAに入った。東南アジアでの駐在や外務省への出向を経験し、さらには初代JICA理事長の故・緒方貞子さんの秘書を歴任。途上国への支援を通じ、国際社会の発展に貢献してきた。JICAから外務省出向時に、ニューヨークにある国連日本政府代表部でも活躍した元国連職員でもある。
 JICAは、派遣する青年海外協力隊と秋篠宮ご夫妻が接見されるなど、皇室とのかかわりが深いことでも知られる。
「秋篠宮ご夫妻もJICA職員と面会される機会は多く、鈴木さんとも懇意だったと聞きます。彼女なら、ご難場の秋篠宮家でも、安定した活躍ができるのではないかという期待からの抜擢ではないでしょうか」(皇室記者)
 鈴木氏には、眞子さまのご結婚問題の解決にも期待が高まっているという。
 眞子さまと小室さんのご結婚は、3年前の結婚行事の延期以来、先の見えない状況が続いてきた。だが、眞子さまが昨年11月に文書にて《私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択》と発表され、秋篠宮さまも結婚を認められ、いずれ籍を入れられることは既定路線になりつつある。
 ただ、小室さんには、金銭トラブルというネガティブなイメージや結婚後の家計を支える経済基盤について不安視する声は少なくない。
 鈴木氏が今後、小室さんの相談相手となり、将来設計についてもサポートしていく可能性があるという。
「鈴木さんの人脈のサポートを受ければ就職の筋道も立つでしょう。秋篠宮ご夫妻と眞子さまにとって、強力な援軍であることは間違いありません」(前出・皇室記者)
 2月18日発売の『女性セブン』では、「仰天スクープ 小室圭さん『国連で働く!』秋篠宮家との“密議”」とのタイトルで、眞子さまの結婚問題に関する最新情報を詳報。秋篠宮家と小室さんとの“密議”で国際機関への就職の道筋ができていたとする皇室関係者の証言や、小室さんが今後、国連で働く可能性などについて報じている。


小室圭が国連で働く?
どれだけ黒いんや国連。小室圭が働けるってことはほとんど仕事なんてしてないんやろね。
国連なんて無くしても世界の平和は全く変わらないどころか、もっと平和になるんじゃないだろうか。
内廷皇族も小和田恒も繋がってる黒い仲間達です。


直会がすきさんより

皇嗣職宮務官、鈴木規子女史。緒方貞子の手下。
むろん、コンスの婆の差し金で皇嗣家の見張りというか目付役。
宮内庁の幹部名簿には名前を載せていない。
「remmikkiのブログ 2021年3月2日」の記事にこの鈴木規子女史の記載がある。
”チーム眞子”とか、加地皇嗣職大夫の記者会見の発言を仕組んだのも、この人の可能性が高い。
だって、今回は頭がいいでしょ?眞子さまが積極的に介入して女房きどりでせかしたイメージを作り上げましたもん。
おんなの思考が入っているから、皇民の女性方が意気消沈しておいでになる。
一方で見破り、指摘してくださる方々も増えて、喜ばしいかぎりです。
オンナの嘘をいち早く打ち砕けるのは美しく賢い女人たち。
「眞子さま、洗脳から早く目覚めて」の決まり文句は主語をそのままあなたさまとおきかえて、おだやかにささやきたくなる。
宮内庁の役人が公正無私なわけがない。
灰色の婆さんに歯向かえば、莫大な退職金がパーになる、あるいは路頭に迷う羽目になる。
宮内庁はナルちゃん廃帝後は解体し、カソリックやそーかなどの異教徒、オワダ手下の害務あがりをすべてお払い箱にすべきでしょう。


緒方貞子平和開発研究所顧問→皇嗣職宮務官になった人なんだって。
宮内庁長官も皇嗣職大夫も真実を伝える事より自分の退職金の方が大事やったんやね。
この人達全員、金の斧と銀の斧の話で勉強した方がいい。

なに?チーム眞子って。
チーム偽マコやったら知ってるで。
この、仕掛け人達の発言って、ことごとく、自分達のしてる事を顕わしてるんですよ。
偽マコは確かに複数います。それはチーム偽マコ。
仕掛け人はこの眞子さまの代わりを務めるブサイク工作員集団のことを「チーム眞子」と呼んでいるんだね。
なるほど。
日本のJICA職員。宮内庁皇嗣職宮務官。元独立行政法人国際協力機構(JICA)理事・国際緊急援助隊事務局長。元国際協力機構(JICA)スリランカ・マレーシア事務所長。
この、wikiに書かれている鈴木規子さんの肩書きは、
美智子さんの手下と分かった時点で全ての組織が怪しく見えてしまいました。

CB002F00-752A-400D-BBB4-A4FE6CB6C9DD.jpeg
美しい眞子さまを右の偽マコにしてしまった、反日中朝創価工作組織代表美智子さん雅子さん。
それを手助けする新人鈴木規子さん。
今回の小室圭の28枚の文書を眞子内親王が実は根回ししたのだという、
とんでもない嘘を考え工作したのが鈴木規子さんなんじゃないかとのご意見。
美智子さんのお仲間であるならそうなんでしょうね。
秋篠宮家を監視している鈴木規子さん。
img1_file5db2cb3469778.png
お顔に心境が現れていますね。

全員逮捕でちょうどいいと思います。


それでは、今日はこの辺で。






B27gti5CAAA1CfX.jpg
正直が一番







官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました


























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

直会が好き
2021年04月13日 19:05
怒涛の記事、ありがとうございます。

銃座がぶれないことは貴重な存在ということで、感謝しています。
好き勝手いわせていただいていますし、くふっ。

「小泉内閣で、内閣府大臣官房審議官だった加地隆治皇嗣職大夫」という記載をみかけました。
オワダの手下やん。

「皇后陛下は小室文書にショックを受け体調を崩されたそうですよ?」という読者さんからの情報をながめていましたら、改装皇居を娘と下見に出かけたという映像が流れていました。
いや、テレビ嫌いなんですが、今は見るしかないでしょ。
広い皇居を歩き回るって、体調を崩してもできるの?
車いす使用なんて言ってなかったし。

鈴木規子さん、あなたは働きどころを間違えている。
イメージ戦略を担当するなら、下〇后を指導し、行動を統合するほうが先決ではありませんの?

誰がパトロンなのか、追及が始まっていますよ。
誰が留学費用など払ってきたのか。
万が一にも試験に合格できても、頭がむちゃ悪いと露呈しましたから依頼人に事欠くでしょう。
まして日本の司法試験に合格できるわけもないし。

もともとコンスの婆さまが選んだ男、尻ぬぐいは相当有能な人じゃないと。
ねっ、鈴木規子さんにぴったりな活躍の場でしょ!

秋篠宮家を貶めると八百万の神様がたが承知されません。
たとえがちがちのクリスチャンでもね。
直会が好き
2021年04月14日 00:02
きのう今日と妙に気になることがありまして。

そうかコーゴーの眉。
眉タトゥーっていうのですか、近頃眉アートメイクという進化系もあるらしい。
まゆの入れ墨。
海苔を貼り付けたみたいで、消したり修正するのが大変らしい。

プールや浴場・温泉で刺青の方お断りという注意書きを見た覚えがあるくらい、この国では特殊、アウトローな存在の看板ですよね。

一か所タトゥーをいれるとまた入れたくなるものらしい。
歯止めを超えてしまった陶酔感?

ジョーコーゴーが火葬にしてっていうのは、遺伝子検査されたくないことだと思っていたけれど、他の要素もあるかもしれない。

ゲッコーゴーが刺青していたとすると・・・・・・
潔斎を拒んでいた原因が「くりからもんもん」だとしたら、隠し通すには火葬しかないでしょう。
まして刺青が夫の名前なんてありえないし。

以前目にしたその疑念が浮かんで仕方ないのですよ。
ネット社会は恐ろしいですよね。
否定もまして肯定もできないから、疑念が機雷のように浮かび続けるんです。

鈴木規子さんのように有能な女官さんがゲッコーゴーのお守りに専念しないと、あのコーゴーは暴走しますわ、自らの破滅にハンドルをきるんです。
自分の意見を通すと失敗ばかりしてますよね。
壊滅的にセンスがないんです。
ことの優先順位をつけないとやばいのはおわかりでしょう。
ファルコン99
2021年04月15日 12:55
直会が好きさん、コメントありがとうございます。

>銃座がぶれないことは貴重な存在ということで、感謝しています。
>好き勝手いわせていただいていますし、くふっ。

いつも褒めてくださって、喜んで頂けて、とても嬉しいです。
楽しんで書いて頂けて有難いです♪
>
>「小泉内閣で、内閣府大臣官房審議官だった加地隆治皇嗣職大夫」という記載をみかけました。
>オワダの手下やん。

うーー、最も皇嗣職になってはいけない人ですね。
>
>「皇后陛下は小室文書にショックを受け体調を崩されたそうですよ?」という読者さんからの情報をながめていましたら、
改装皇居を娘と下見に出かけたという映像が流れていました。
>いや、テレビ嫌いなんですが、今は見るしかないでしょ。
>広い皇居を歩き回るって、体調を崩してもできるの?
>車いす使用なんて言ってなかったし。

そうなんですか。
相変わらず嘘だらけですね。今の皇室。

>鈴木規子さん、あなたは働きどころを間違えている。
>イメージ戦略を担当するなら、下〇后を指導し、行動を統合するほうが先決ではありませんの?

なるほど。
しかしなんといっても雅子さんのマイペースは年季が入ってますからね。
3年で治るはずの精神病を16年かかったふりして休み続けましたから。
公務はさぼり、ご静養は皆勤の雅子さんですから、美智子さんの言うことも聞かないでしょうから。
現在、創価ブログで美智子さんの悪口言わせまくってますから。
鈴木さんの言う事なんか蚊が鳴いてるぐらいにしか聞こえないと思います。

>誰がパトロンなのか、追及が始まっていますよ。
>誰が留学費用など払ってきたのか。
>万が一にも試験に合格できても、頭がむちゃ悪いと露呈しましたから依頼人に事欠くでしょう。
>まして日本の司法試験に合格できるわけもないし。
>もともとコンスの婆さまが選んだ男、尻ぬぐいは相当有能な人じゃないと。
>ねっ、鈴木規子さんにぴったりな活躍の場でしょ!
>秋篠宮家を貶めると八百万の神様がたが承知されません。
>たとえがちがちのクリスチャンでもね。

毎回、面白いお話をありがとうございます!
鈴木規子さんも、悪の仲間入りですね。
元々素質のあった方なのでしょうけれど、
雅子さんのお陰か、小室圭が終わりましたね。
反日組織はこのまま終了にする気はないんでしょうけど。

>きのう今日と妙に気になることがありまして。
>そうかコーゴーの眉。
>眉タトゥーっていうのですか、近頃眉アートメイクという進化系もあるらしい。
>まゆの入れ墨。
>海苔を貼り付けたみたいで、消したり修正するのが大変らしい。

そうらしいですね。掲示板でも言われていました。
趣味が悪いです。
してる人に話を聞いたことがありますが4~5年で取れるそうです。
ただ、海外のアートメイクは取れにくいと聞いたことがあり、実際4~5年経っても消えてない人がいます。
アートメイクと入れ墨は同じかと思ったら、彫る深さが違うのと墨の種類が違うようで、
入れ墨には鉛が入っている場合もあるそうですね。

>プールや浴場・温泉で刺青の方お断りという注意書きを見た覚えがあるくらい、この国では特殊、アウトローな存在の看板ですよね。
>一か所タトゥーをいれるとまた入れたくなるものらしい。
>歯止めを超えてしまった陶酔感?
>ジョーコーゴーが火葬にしてっていうのは、遺伝子検査されたくないことだと思っていたけれど、他の要素もあるかもしれない。
>ゲッコーゴーが刺青していたとすると・・・・・・
>潔斎を拒んでいた原因が「くりからもんもん」だとしたら、隠し通すには火葬しかないでしょう。
>まして刺青が夫の名前なんてありえないし。

スゲー話ですね。
火葬でも、骨からDNAは検出されるそうですから正体はばれますから他の意味かもしれないですね。
最初に「火葬で」って言いだしたのは、明仁天皇だと思ったら、wikiを見ると
歴代天皇でも沢山いらっしゃるんですね!
散骨とかもあって、昔からそんなことしてたんですね。
雅子さんのあの流出画像の動画に入れ墨の雅子さんが映ってたら『仁義なき皇室』とか題が付いたりして。

>以前目にしたその疑念が浮かんで仕方ないのですよ。
>ネット社会は恐ろしいですよね。
>否定もまして肯定もできないから、疑念が機雷のように浮かび続けるんです。
>鈴木規子さんのように有能な女官さんがゲッコーゴーのお守りに専念しないと、
あのコーゴーは暴走しますわ、自らの破滅にハンドルをきるんです。
>自分の意見を通すと失敗ばかりしてますよね。
>壊滅的にセンスがないんです。
>ことの優先順位をつけないとやばいのはおわかりでしょう

ここの文章をそのまま使わせてもらいました。
いつもお知恵をお貸頂きありがとうございます。
小室文書を出したのが雅子さんなら「流出」と言われるのも分かる気がしました。
バックに創価が付いてるから宣伝はお手の物ですね。
雅子さんの単独行動でもあれだけマスゴミを動かせるんですね。もし雅子さんがしたならの話ですが。
その結果、日本国民がどう受け取るかまでは想像が出来なかったのが残念でした。
まやかしや上げ底で、まともに生きてこなかったからでしょうね。
眞子さまへの誤解がきれいに晴れたらいいのにと思います。
間違った評判で本人像を傷つけることが無くなってほしいです。