眞子さま偽婚約内定工作は至る所に犯人像があります


160631999736173088054-thumbnail2.jpeg
本当の眞子内親王殿下と偽マコと小室圭


虎ノ門ユースで取り上げていたニュースです。

2021.4.8 19:20政治政策 産経

 韓国の姜昌一(カン・チャンイル)駐日大使が、8日に予定していた天皇陛下への信任状捧呈を延期した。足を痛めたことを理由としている。信任状捧呈の延期は異例で、日本政府は「予想外のハプニング」(関係者)と困惑している。
 各国大使による天皇陛下への信任状捧呈は通常、2人ずつ行う。8日は姜氏とアイスランドの駐日大使が信任状を提出する予定だったが、今週に入り韓国側から姜氏の足を痛めたことを理由に延期の申し出があったという。
 姜氏の信任状捧呈の日程は、足の具合などをみながらの再調整となる。一方、アイスランド大使は予定通り8日に捧呈した。


解説によると、
就任式の送迎は、馬車か車(センチュリーロイヤル)か選べるそうです。(馬車がいいでしょうなぁ 笑)
よほどのことが無い限り、天皇陛下のアポイントメントを断るとは、どういうことだ?
という話でした。
で、普通に考えて「足を痛めて天皇陛下に会わない」って、おかしいですね?
日本側が会わない理由を韓国側にメンツを保たせる理由として言わせたのだろうなと思います。
これのせいで小室文書が出されたのだろうか?
見えない所で反日に都合が悪いことが起きていて、その目くらましに小室圭の文書が使われたという話。

竹田恒泰さんの解説から、ポイントを一つ。


・天皇陛下に対する記述が無い

というご意見。

なるほど。そこはなんとも思いませんでした。何故かというとお仲間だと思うからです。
偽マコと小室圭は内廷皇族のお気に入り。というより工作の駒。
去年の11月に出した偽マコのお気持ち文書の最後にも、

 この度、私がこの文章を公表するに当たり、天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げました。天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下が私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっていることに、深く感謝申し上げております。2020年11月13日

と書かれています。
これは、工作している側の人間が誰か、明確に教えてくれています。

2017年から大々的に始まった眞子さま偽婚約内定捏造工作は、
おかしなことだらけでした。
コメント欄で日の丸さんがおっしゃった、
秋篠宮邸に行くはずの小室圭の車は東宮御所正門を使って中に入ったことがありました。
その当時の記事です。
秋篠宮家の車で送迎されたり東宮の車で送迎されたり、
いったいそんな事が出来る人物は誰なんだ?と、考えてみると、答えが出ます。

小室圭の文書に「天皇陛下」に対する記述が無いのは、自分側だからでしょう。
とても正直な内容なのかもしれない。
その天皇陛下と会えない韓国大使。
徳仁さん自身は韓国大好きだと思います。それが会えないのですから、
これは、観えない所で政府は中朝を追い詰めているのかもしれません。
だったらとても良いことです。
眞子さまの名誉もこれから回復させてほしいですね。


それでは、今日はこの辺で官邸メールです。











FB562CEC-DDA7-444F-8C88-494C878E1993.jpeg
街路樹の足元も花盛り♪











官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

匿名
2021年04月13日 11:22
昨年の何度目かの中曽根元総理の告別式。沿道には儀仗兵がずらり。
実は、上皇、安倍、小泉純の弔いだったという話があります。
私はようわかりませんが、皇室も偽物だらけで心底うんざりしています。
これも、本物を守るための一途な思いからならわかりますが、偽物が暴走しまくっていて、どう見ても創価がらみ、中共の乗っ取りにしか見えず、果たして本物はいずこへというのが正直な感想です。

本当にどこもかしこもまともなものに我々がしていかないとまずいと痛感しています。
ファルコン99
2021年04月14日 13:23
匿名さん、コメントありがとうございます。
>
>昨年の何度目かの中曽根元総理の告別式。沿道には儀仗兵がずらり。
>実は、上皇、安倍、小泉純の弔いだったという話があります。

私もこれ分かりません。安倍さんも小泉さんも生きてらっしゃいますし。
中曽根元総理に対して集まった人々なのではないでしょうか。
上皇はどうなのでしょう。お顔は違いますね。

>私はようわかりませんが、皇室も偽物だらけで心底うんざりしています。

本当に、そう思います。

>これも、本物を守るための一途な思いからならわかりますが、
偽物が暴走しまくっていて、どう見ても創価がらみ、中共の乗っ取りにしか見えず、
果たして本物はいずこへというのが正直な感想です。

基本はお護りされていると思っています。壊滅的にまではなっていないと思います。
明治天皇以降偽者というのも、調べようがありませんし、
昭和天皇がご立派だったことが皇統が続いている何よりの証拠だと思っています。
問題になるのは、GHQが日本に入ってきて、美智子さんを入内させたあたりからだと思っています。
これのお陰で、皇室は内戦状態だったと想像します。

>本当にどこもかしこもまともなものに我々がしていかないとまずいと痛感しています。

そうしましょう。
皆が気が付けば解決していくと思います。
皇室が危機的状況だと皇民が皆知れば、問題意識を持つ人は増えて行くと思います。
拡散して行きましょう。