さようなら小室圭

2K3lHf4.jpg
小室圭 近影




小室圭が借金400万円を払わなかった理由が28ページに渡り書かれています。
タイトルでお分かりだと思いますが、小室圭はめでたく終了致しました。
皇民の皆さま、お疲れさまでした。
あとは愛子様問題、偽者問題ですかね。

それでは、私はこれで・・・・。






え?これになんかコメントはないのかって?

とは言われましても、
今更私が何を書けばいいのだろう・・・。
(と、なにを一人で言ってるのだ)

全部で28枚の文書、
本当に必要で長くなったから28枚になったのか、説明が下手だから28枚になったのか。
で、当然ですが小室圭は後者でしょう。
あほでしょ。
ほんまに。
これで日本国民の心を「納得」させられると思ったんだろうか。
もう、ほんと、アホとしか言いようが無い。
皇嗣秋篠宮殿下がおっしゃった
「多くの人がそのことを納得し喜んでくれる状況、そういう状況にならなければ、 私たちは、いわゆる婚約に当たる納采の儀というのを行うことはできません。」 
との言葉を払拭することはこの男には永遠に出来ません。

1【はじめに】
私と眞子様の結婚は平成30年(2018年)2月7日に結婚関係儀式等の延期が発表されて以来延期されていますが、令和2年(2020年)11月13日に公表された、眞子様が書いてくださった文書にもありますように、私と眞子様の気持ち、そして結婚に対する思いに変わりはありません。

眞子さまが書いたとされる文章は反日中朝創価による捏造です。その記事

そもそも、この婚約内定話自体が捏造やからね。小室圭は工作員。
「結婚に対する思いに変わりはありません」と言えと言われているだけで、眞子さまに対する愛情なんて、
どこにあるんだ?どこにも見つけられません。つき合って無いからよね。本当は。
しかし、この金銭トラブルに持って行った方々は、策士ですね。
2017年5月から始まった、反日中朝創価工作組織代表美智子さん、雅子さん作、
工作員小室圭による、
偽婚約内定発表は、偽マコを使い偽婚約内定会見までして、納采の儀1か月前、
2018年2月のギリギリで、小室圭の金銭トラブルを理由に2年延期(破棄)にしました。
本当はただの捏造なんですが、主犯が美智子さん雅子さんなもんで身内の犯行なもんですからはっきり言えなくて、小室圭の金銭トラブルだということになりました。
でも、これ考えた人、偉い。
小室圭はこれでどういう男かという事を世間に知らしめることになり、めでたく潰れましたね。
今回の28ページの文書が、
宮内庁長官がおっしゃった問いかけに対する答えだとしても、これで国民が納得すると思ったんでしょうか。
小室圭は相当恐がっているのでしょう。
マスコミの前に出られないのですから。
だから文書にしたんだけど、長くすればいいってもんじゃないだろう。
バカを露呈した小室圭。ありがとう小室圭。
日本皇民の心は永遠に「納得」することはないでしょう。

ただ、この文書で結婚に関する具体的な事柄に触れることはしていません。

具体的な事柄なんか書けないでしょう。全て作られた嘘なんだから。

「私と母」って言葉がよく出てくるんだけど、これ読むだけでも、
小室圭は母離れ出来てない男なんじゃないだろうかと思えてしまいます。
母親の話を書きたいのであれば、「母はこう思ったようです」「自分はこう思う」って、分けて書くでしょう。
くっつけて書いてるのは、一心同体なのか?君たちは。
ひじょーに気持ち悪いです。
小室圭と結婚する際にはお母さんとも一緒に結婚せなあかんねんね。

『それでも、色々な事情があったのだということを理解してくださる方が1人でもいらっしゃいましたら幸いです。』

あんたは一人の賛同者を得るために延々と金銭トラブルの返さなくて良い理由を28ページにも渡って書いたんか。

お母さんと末永くお幸せに。
それが一番、多くの人が納得し喜びます。



眞子内親王殿下の本当の婚約内定発表が待ち遠しいです。

それでは今日はこの辺で。







F6D79769-72BA-4444-9979-AE6865547AC3.jpeg
さあさ お花見行こう~!











官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ちーのすけ
2021年04月09日 18:47
文章を書いたのは誰か気になりますね。
ミチマサコンビ、小室母、穴馬で創価学会の婦人部のどれかだと思います。

ミチマサコンビならば職員の方々が添削するでしょうから、もう少しマトモになるでしょうから違うと思います。

創価学会婦人部であれば、上手い人に書かせるたら思われるので可能性は低い。

圭の方は何もしていないのではないかと思われます。小室母が書いたと考えるのが妥当かも知れません。
親子一緒方にするのは、ほとんど佳代子氏のお気持ちのみで書いているからですかね?
ファルコン99
2021年04月10日 21:16
ちーのすけさん、コメントありがとうございます。
>
>文章を書いたのは誰か気になりますね。
>ミチマサコンビ、小室母、穴馬で創価学会の婦人部のどれかだと思います。
>ミチマサコンビならば職員の方々が添削するでしょうから、もう少しマトモになるでしょうから違うと思います。

そうなんですね。
私は意外に、小室圭本人なんじゃないかって思うんです。
なぜかというと、彼の個性そのもののアホな感じがするからです。

>創価学会婦人部であれば、上手い人に書かせたら思われるので可能性は低い。
>圭の方は何もしていないのではないかと思われます。小室母が書いたと考えるのが妥当かも知れません。
>親子一緒方にするのは、ほとんど佳代子氏のお気持ちのみで書いているからですかね?

あー、なるほど、それもあるかもしれませんね。
佳代さんかもしれません。
この二人、まるで一心同体です。
メッチャ気持ち悪いです。
よく、こんな工作を引き受けたもんです。
二人で仲良く余生を生きればよかったのに、こんな犯罪犯して、
晩節を汚しましたね。
ゆうこさん
2021年04月11日 08:25
こんなアホな文章を書けるのは
本人しかいません。


試験勉強の忙しときに、よくこれほど
長い文章を書いたものだと
呆れる以上に感心致しましたが、
私の勝手な想像では
彼はNY.には行っていません。

つまり、世間に公表されている経歴を
持った「小室圭」は存在していないと。
ICU卒業だって疑わしい限り。

大体、海の王子がどうしたら
あのKKの顔になるのでしょうか。

それから、アホな文と共に、
「私と眞子さま」
「私と母」
こういう場合、「私」は後と
習わなかったのでしょうか。
日本人じゃないかもしれません。

宮内庁長官は、小和田組の組員ですから、
秋篠宮殿下がおっしゃっていないことを
おっしゃったとか平気ででっち上げしています。

ゆうこさん
2021年04月11日 08:42
思い出しました。

パピーの保険金受取を私に変えてくださることと
お願いしたのは、圭母でしたね。

それが「保険に入っているので
自分に何かあっても当面は路頭に迷うようなことはありません、
安心してくださいと言ってくださいました」

何か繋がらない話ですね。
ファルコン99
2021年04月12日 13:02
>ゆうこさん、コメントありがとうございます。
>
>こんなアホな文章を書けるのは
>本人しかいません。

やはりそう思われますよね。

>彼はNY.には行っていません。
>つまり、世間に公表されている経歴を
>持った「小室圭」は存在していないと。
>ICU卒業だって疑わしい限り。
>大体、海の王子がどうしたら
>あのKKの顔になるのでしょうか。

確かに、海の王子と別人なんですよね。
本当の小室圭氏は何処に行っちゃったんでしょうね?
背乗りされてしまって、この一応日本語を話す変な男は何者なのでしょう。
経歴なんか簡単に捏造出来ますからね。雅子さんもそうでしたから。
一応ニューヨークの映像はありますけど、今どこにいるのかは分かりません。
佳代さんと一緒だったりして。

>
>それから、アホな文と共に、
>「私と眞子さま」
>「私と母」
>こういう場合、「私」は後と
>習わなかったのでしょうか。
>日本人じゃないかもしれません。

これ私も思いました。
なんで「私」が前なんだろうって。そういう書き方ももしかしてあるのか?って思ったんですが、やはりおかしいですね。
日本人じゃないんでしょうね。
文章の中身の感性は、もう、どう考えても、朝鮮人の発想だと思います。
韓国辺りで育った男なんじゃないでしょうか。日本で育っているようには思えないのです。

>宮内庁長官は、小和田組の組員ですから、
>秋篠宮殿下がおっしゃっていないことを
>おっしゃったとか平気ででっち上げしています。

とんでもない宮内庁長官がいたもんです。
長官失格です。辞めてもらいたい。
と言っても、2017年からずっと観ていますが、何の抑止力もない宮内庁です。
解体一択です。

>思い出しました。
>パピーの保険金受取を私に変えてくださることと
>お願いしたのは、圭母でしたね。
>それが「保険に入っているので
>自分に何かあっても当面は路頭に迷うようなことはありません、
>安心してくださいと言ってくださいました」
>何か繋がらない話ですね。

親族ともめたんですよね。
お金に汚い人だと思います。親子共。
だから、美智子さん代表中朝創価工作員になったんですよね。