眞子さまのお歌 週刊誌では

週刊誌などが眞子さまのお歌を捏造に使っているので、少し読んで行きたいと思います。本当は、犯人達は去年と同様に、お歌を差し替えたかったのでしょうが、「2度も同じことはさせん!」と、宮内庁や秋篠宮家をお護りされている方々のご尽力により、今年は無事、ご本人のお歌が披露されたようです。なぜ、ご本人のお歌だと分かるかというと、もちろん、眞子さまの…

続きを読むread more

へびと眞子さま

眞子さまと言えばうみへびうみへびといえば眞子さま 一体お父様は、眞子さまとどんなお話をされ、ここまでに熱狂的なうみへびファンにされたのでしょうか。この最後の方に、「お父さま、ヘビ触れる?」と言われているシーンが出てきます。なにか、図鑑など観られたのでしょうか。 うみへびが出てくる絵本を探してみました。 海へびサイラスくんがんば…

続きを読むread more

歌会始の儀 令和3年

今年の歌会始めについてです。とはいえ、お歌をそんなに気にして読んだことも無かったものですから、たいした感想もありません。しかし、昨年、眞子さまのお歌が直前で差し替えられ、変な「月」とか入れられ、偽婚約内定話の捏造にいいように使われてから、今年はどうかと、何度も読み直して、あっさりした内容に、これは多分眞子さまだろうなと、考えていたら、コ…

続きを読むread more

愛子さまのティアラ 予算つかず

歌会始がありましたね。ヤフーが取り上げた新潮の記事は眞子さまの偽婚約話に繋げていました。ということは、今年も眞子さまのお歌は差し替えられたのでしょうか。お歌に詳しくないので、よく分かりませんが、こじつけようと思えば、そう取れるしなぁ、と。どう考えられましたか?個人的には三笠宮瑤子さまのお歌が無いのが気になりました。この方はお元気なのでし…

続きを読むread more

もう偽者は要らない 旧皇族復帰は必要

日々の皇室問題拡散、お疲れ様です。 主に2017年4月ぐらいから皇室問題に関わってきましたから、4年ですか。ほー。さっさと解決するのかと思ったら、なかなかですな――ー。そりゃそうですよね。戦後GHQが関与しだしてからですから、時間がかかるのでしょう。 ここからは、重複する話ではありますが、よく聞かれる事です。 秋篠宮家の、眞子殿下…

続きを読むread more

皇位継承有識者会議は要るのか?

皇位継承有識者会議が始まりました。そもそも、この機関は必要なのでしょうか。なんでまた、女性宮家だの、女系天皇の話をせにゃならんのでしょう。それを押したい皇統を潰したい反日勢力に押されている結果、有識者会議がまた開かれる事になったようです。つくづく、しつこい反日中朝創価な勢力だと思います。 以下、新聞記事です。 皇位継承、有識者会議が…

続きを読むread more

悠仁親王殿下の作文全文

悠仁親王殿下の作文が素晴らしいと評判です。せっかくですから、ここにも載せさせていただきたいと思い、パソコンから撮っていたのですが、No12.pdfこんな感じになってしまい、これはこれで、資料がそのまま入りますが、公開で読む感じでは無いなと、ページをそのまま貼れないものかとやってみましたが分かりませんでした。画像を携帯から撮ったら、残念な…

続きを読むread more

悠仁親王殿下表彰式 各社報道の違い

悠仁親王殿下の画像がクリアでないのは、オンライン映像を各報道機関が撮ったからのようです。 こんな感じです。なんだか、階段の踊り場のようなところで撮影されたんですね。一番左下に置かれてしまうところが、今の日本を顕わしてる感じがします。皇族を大事にしたくないのでしょうか。それにしても「さん」付けは酷いですね。これか…

続きを読むread more

『皇嗣秋篠宮殿下と紀子殿下は偽者だ』について

反日中朝創価工作組織は、皇嗣秋篠宮殿下、紀子殿下を偽者にしたいようですね。なにせ、現天皇も美智子さんも偽者で、逃げてしまわれた眞子さまの替わりに偽マコを使い日本国民を騙し続けています。佳子様も、悠仁様も、偽者しかメディアは映そうとせず、悠仁様に関しては、ご本人のお顔が分かる画像が一枚しかありません。偽者にしている理由は反日中朝創価が自分…

続きを読むread more

改悪動画 紀子さまの場合

眞子内親王殿下の改悪画像、動画は酷いものですが、紀子殿下の改悪画像は、筋金入りの酷さです。よく観て行くと、ご成婚当時から改悪されています。実行犯は宮内庁です。指示しているのは・・・・。嘘のような話ですが、画像を見れば、それが事実だと確認出来ます。美しい人々に対するジェラシーは昔話では無いのですね。恐ろしいです。それでも、日本国民はこの事…

続きを読むread more

ミス・メープルの記事

ハンドルネーム ミス・メープルさんが、この記事を書かれてから、4年以上経ちました。時々読み返したいので再度投稿します。↓ここからです。 脱税疑惑その1 (ミス・メープル)2017-03-17 15:53:35 ・疑惑1  「スイスに8兆円の天皇陛下名義の皇室財産が実際に存在する場合、陛下は昭和帝から相続を受けた際に、正当な相続…

続きを読むread more

平安末期と現代は似ている?

さきがけ竹田塾 平安時代(末期)のお話。 『平氏が無くした三種の神器』 虎ノ門ニュースと、竹田恒泰さん著 天皇の国史p310から書いています。壇ノ浦の合戦の時に、兵士が失くしてはいけない物を失くした。天皇が天皇であることの証。 (イメージ画像)これらの、三種の神器を失くした。 実際は見てはいけない物で、見た人はいない。皇位…

続きを読むread more

今日は香淳皇后の月命日です

16日は香淳皇后の月命日ですね。(もうすぐ17日ですが) これは、浄瑠璃寺にある仏像で矜羯羅童子(こんがらどうじ)です。めっちゃ怖い顔した不動明王の足元におられます。 浄瑠璃寺は子供の頃、親に連れられて行ったことがあります。その時に、とても感じの良いお寺だなと、好きになり、大人になってからも、ちょくちょく行くようになりました。子供の…

続きを読むread more

外患誘致罪 今こそ検証、緊急事態に弱い日本!3

過去記事から再投稿です。美智子さんはどんな最後になるのでしょう。もう、一般庶民が知るレベルの犯罪者です。逃げられませんね。雅子さん、徳仁さんも、自分の子供が思い通りの子じゃないからと言って別人に替えてしまって、それで済むなんて、普通の親でもそんなことはしません。絶対に許されないことです。 ぜひこれから、使ってほしい法律、外患誘致罪につ…

続きを読むread more

悠仁さまご執筆の作文、佳作入選

悠仁親王殿下の作文が佳作に入選されたそうですね!おめでとうございます。 悠仁さまご執筆の作文、佳作入選 小笠原旅行の思い出つづる2021.3.12 21:18産経新聞  宮内庁は12日、秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが書かれた作文が、北九州市主催の「第12回子どもノンフィクション文学賞」の中学生の部で佳作に選ばれたと発表した。お茶の水…

続きを読むread more

自由時間14

ブログを読んでくださっている方々へ いつも読んで応援してくださって、ありがとうございます。最近、更新時間がバラバラになってますのは、私の日々の生活がバタついているせいであります。ぱぱぱぱぱっ!と出来るようになることが夢です。いや、現実にして行きたいです。しばらく、試行錯誤しながら、よりよいサイクルにして行きたいと思っております。ご不便…

続きを読むread more

眞子さまは2017年から今まで ずっと偽者

拡散用に、眞子さまと偽マコの今まで作った比較です。 眞子さまの2017年5月に発表された婚約内定話は、全てが捏造です。眞子さまには本当は釣り合った男性との縁談があります。小室圭とはお付き合いなどしておらず、反日皇族と反日宮内庁によって作られた話です。反日NHKから飛ばし報道されたのがきっかけで、反日テレビ局がバックアップし、他の報道機…

続きを読むread more

眞子内親王殿下を護れ!

ツイッターでこのような記事が流れてきました。 この記事は何処から持ってこられて、いつのなのか、分からないのですが、 このことは、ずっと前からウルズさんが言われていましたね。 公安、官邸、宮内庁の正義派の皆さん、ちゃんと、対策考えてらっしゃいますか? 中朝のすることは、日本人が言葉に出す事をはばかられるような、…

続きを読むread more

善か悪か

今日は東日本大震災から10年ですね。 虎ノ門ニュースで、竹田さんのお話しを聞いていて、気付いたことです。 東日本大震災から1年目に、上皇陛下が倒れて心臓のバイパス手術をされた。日程は311の追悼式典に出席するために作られた。お顔がむくんだようになり、胸水、肺に溜まったを抜く処置を複数回した。お元気になられて最初の御公務が追悼式典だっ…

続きを読むread more

眞子さま 悪をやっつけろ!

暖かくなってきましたね! 木蓮が咲きだしました。最近、投稿が不規則になり、申し訳ありません。一日の時間が過ぎるのが早くなっていくような・・・。百田さんの「新・相対性理論」を買ってきました。これで時間の使い方をもっと上手になりたい! 皇室に関することを書かれているブログを読んでいて、神主さんだったり、政治経済に詳しい方だったり、面…

続きを読むread more

「秋篠宮は昭和天皇喪中に婚約した」は間違いだよ

「秋篠宮は昭和天皇の喪が明けていないのに婚約をした」などという、心無い悪口があります。 皇室全般画像掲示板の書き込み 無題 Name 名無し 18/10/09(火)00:35 ID:/peZ2O0w No.2637222 5年前小室圭を両親に紹介した時点で調べるべきでしたね。ご両親は自分たちと重ね合わせて何にもしなかった。その…

続きを読むread more

wikiの愛子さま

宮内庁のホームページですが、プロに治してもらったら良と思います。あまりにも整理されていないし、画像は悪いし(わざとだろうけど)秋篠宮家の画像はスナップ写真のようなのしかないですし、なんにも、国民に伝える意思が無い事をホームページが示しています。ある意味とても分かり易いです。以前も書いたかもしれませんが、神主さんに宮内庁の文句を言ったら、…

続きを読むread more

捏造画像み~つけた!

1年前の話ですが、 「悠仁さまが『反抗期』」と書かれた記事がちらほら目につき、「なんじゃそれ?とても仲が良いご家族ではないか。」と、気にもしなかったのですが、捏造画像を見つけたので、視て行きたいと思います。 2020-12-03 13:00:00の記事です。 ↓ここからです。 悠仁さまに反抗期の兆候か 紀子さま制止振…

続きを読むread more

秋篠宮家の改悪画像はそこらじゅうにあります

秋篠宮家の改悪画像は探せばいくらでも出てきます。というか、改悪してる方がずっと多いです。というか、ほとんど改悪されています。 最近では、新潮がフォーカスに載った昔の記事を出して来て、そこにあった写真を載せていました。なんで、そんな昔の記事を持ってきたんだろう?と思ったら、これです。 昭和天皇の喪が明けていない、兄より先、完全な自由恋…

続きを読むread more

皇族の偽者で問題なのは

「皇族が偽者になっている」とはいっても、全ての皇族がそうではありません。繰り返しお伝えしています。 皇族が偽者を使うようになったのはいつ頃なのでしょう。 写真があまり少ないので、なんとも言えませんが、おかしくなったのはやはり、戦後なのではと思います。戦後、日本が戦争に負け、GHQが最初に狙ったのは皇室と言われています。日本人の精神性…

続きを読むread more

眞子さま偽婚約内定騒動 何処から偽者に替わったのでしょう

繰り返しお伝えしています。眞子内親王殿下の婚約内定騒動は全てが捏造の嘘です。それが全てです。小室圭がどうの、母親の借金がどうの、など本当は全く関係がありません。皇室に巣食った反日中朝創価組織が、日本にはびこる仲間達と総出で捏造し、日本国民を騙しているのが真相です。2017年5月に反日中朝創価工作組織仲間のNHKから飛ばし報道し、今に至り…

続きを読むread more

NOと言って押し返して叩き潰す日本

今日はひな祭り。リアルお雛様といえば、この方々でしょう。 宮内庁が出した画像なので、背を低くされているのではないだろうかとか、改悪されてるのでは?とか、疑ってしまいますが、これはまだそんなこと無いように観えます。紀子殿下は何らか改悪されているでしょう。後記:やはり、なんらか、改悪はされていると思います。 ウルズさんのところには変わっ…

続きを読むread more

ダーーーッと偽婚約内定会見偽マコ比較

過去に作った比較画像を並べてみました。メディアで言われている、眞子内親王殿下の婚約内定発表は、それ自体が捏造の嘘です。この婚約内定話自体がでっち上げです。誰から観ていても分かる、一番決め手になる理由は、この婚約内定会見の眞子内親王殿下が偽者だということです。 2020-12-05 23:00:47の記事です。↓ここからです。 で…

続きを読むread more

小堀宮司の正義を護ろう

今から2年半前に起きた出来事です。 靖国神社の宮司に山口建史氏2018.10.26 18:07 産経新聞  靖国神社は26日、小堀邦夫宮司(68)が31日付で退任し、後任に元靖国神社権宮司の山口建史氏(70)が11月1日付で就任すると発表した。靖国神社によると、山口氏は皇学館大を卒業後、神社本庁教化部長、学校法人皇学館常務理事などを…

続きを読むread more