NOと言って押し返して叩き潰す日本

今日はひな祭り。
リアルお雛様といえば、この方々でしょう。

F5284E9B-9AF3-46B3-B42C-D7639DB0A2C3.jpeg
宮内庁が出した画像なので、背を低くされているのではないだろうかとか、
改悪されてるのでは?とか、疑ってしまいますが、
これはまだそんなこと無いように観えます。紀子殿下は何らか改悪されているでしょう。
後記:やはり、なんらか、改悪はされていると思います。

ウルズさんのところには変わったお雛様があります。笑



旧宮家の皇籍復帰は、早くしてほしいですね。
2021.2.26 13:21 産経新聞

 加藤勝信官房長官は26日の衆院予算委員会分科会で、安定的な皇位継承の在り方をめぐり、皇籍復帰に関する旧宮家への意向確認について「現時点で考えていない」と述べた。同時に「男系継承が古来例外なく維持されてきた重みを踏まえながら慎重かつ丁寧に行う必要がある」とも語った。
 譲位を一代限りとした平成29年成立の譲位特例法の付帯決議では、一連の代替わりの儀式終了後、政府に速やかな皇位継承の在り方の検討と国会への報告を求めている。
 加藤氏は政府の対応について「静かな環境で検討が行われるよう付帯決議に基づき、適切な検討の在り方を現在考えている。まだ検討段階であり、具体的なことを申しあげるのは差し控えたい」と説明した。
 立憲民主党の津村啓介氏の質問に答えた。


 政府は、安定的な皇位継承策などを検討するための有識者会議を3月中にも開催する方向で調整に入った。皇位継承権の範囲や皇族の対象を見直すかどうかが主な論点となりそうだ。
 政府高官が26日、明らかにした。政府内で会議のメンバーの人選を進めている。政府の皇室関連の有識者会議は、2016~17年の「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」以来となる。
 政府は、代替わりに伴う一連の行事が行われていた昨年までは、学識経験者らに非公式に接触して論点や課題を聞き取るにとどめており、会議を設置せずに「静かな環境」で検討する考えだった。
 だが、17年に成立した平成の天皇陛下の退位を実現する特例法の付帯決議では、安定的な継承策などを速やかに検討して国会に報告するよう政府に求めており、さらなる議論の必要があると判断したとみられる。


延ばしに延ばして、いつになるのだろう。
さっさと、やりきって頂きたい。有識者会議とは名ばかりで、
中身はほとんど政府主導でレクチャーしているだけで時間が過ぎて行き、
政府の責任逃れのための機関に過ぎないのだそうです。


オリンピックにしても、尖閣にしても、集金ぺい来日にしても、女系天皇、女性宮家にしても、小室圭にしても、
みーーーんな共通して似ているのは、
反日中朝創価組織は、
絶対に引かないということです。
こちらが「ダメ!!!」と、しっかり断るまでやり続けるってことですね。
日本人の態度が鍛えられています。
ダメな事はダメと言わなくてはいけないんですね。
昔「NOと言える日本」なんて本がありましたね。その頃からなんだな・・・・。変わったんだろうか、少しは。
日本は過去、五輪開催を2回返上、今回中止となれば、かつてない「五輪を3度も返上した国」になってしまうと言われています。
その時も中国が反対したらしい。
で、その時の日本は「そんなに反対するんだったらしゃーないな」って、諦めたんでしょうか。
それがあたかも「呪いである」などと書かれているのがありますけれども、
そうじゃないと思いますよ。日本人の弱い部分だと思います。
そんなにごり押ししてまで「オリンピック開催!」と、情熱的に思う人が少ないんじゃないかと思います。

昔、子供の頃に、デパートなどに行くと、「買ってくれなきゃ嫌だ――ー!!」って、泣き叫んで地べたに寝転がってる子供がたような。
(今は、あまり見ないな・・・)
自分も子供でしたが、それは恥ずかしくて出来なかったんですが(いや都合が悪いことは忘れてるだけかもしれませんが)
「もしそれで買ってくれるんだったら、いいなぁー」って思ったことがあります。笑
なんか、その様子に似てませんか?中朝のやってる事って。
ある意味凄い生命力です。この世で生きる執念が。
日本人は、そんな我儘に負けいては、我が国が護れません。
絶対許しちゃいけませんし、意志を強く推し進めて行くべきです。

小室圭ごり押し事件も、ずっと女性誌が毎日何やら記事を出し続けていますが、
これも、しっかり終わりにしないと、ずっと言い続けるでしょうね。
眞子さまは絶対に屈しませんよ。帝王学を学ばれた方です。
だから偽マコが使われていますが、それもそろそろばれてきました。
捏造工作していない普通のマスコミレベルの人々は、もう、真相を知り出したのではと思います。
まだ本当に「眞子さまはなぜ小室圭なんかと」なんて言ってる情報屋がいるとしたら、
それは違います。

あとは、その実行犯、黒幕が美智子さん、雅子さんって事です。
この、皇族の中核が犯人、バックに中共創価なために、宮内庁も強く断れないのだと思います。
そして、他のジャーナリストや、もろもろの人々も言うに言えないのでは。
もっと言ったら美智子さんは中共の工作員であり、これこそ国家反逆罪で、処刑レベルの犯罪者であるということです。
昭和に入ってからの皇族達も、亡くなり方がおかしい人が多いです。
いつの世も、目立つ人達は狙われています。
眞子さまの偽、捏造婚約内定事件一つを解決しただけでは済まない深い闇、
これらを根こそぎ取り去るために、日本は今、動いていると思います。(動いて無かったら終わる・・)
日本国民は本当の事を知り、バックアップして行くことが必要だと思います。
皇民皆で、皇室、皇族を護ることです。

念いを一つに、本当の皇位継承へ。

それでは、
官邸メールしましょう。








413686c691cbb85bdca18021e902ef30.gif
皇民一人ひとりの念いは偉大










〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

直会が好き
2021年03月03日 18:48
ファルコンさま、ウルズ3さまと他の皆々様のおかげで、いやもしかしたら私だけかもしれませんが、そうかりんぴっくと思っています。
だってマラソンコース、信濃町を組み込んでいましたもん。

あの人の托卵と噂されるワザワイ妃の晴れ舞台となるはずだったりんぴっくと思っています。
托卵って罪深いと、男をコケにする所業と思うのは私だけ?
わざわいと言挙げした妃、確かにわざわいのかたまりだわ。

はやく流しびなになってくださいっ!
ファルコン99
2021年03月04日 11:34
直会が好きさん、コメントありがとうございます。
>
>ファルコンさま、ウルズ3さまと他の皆々様のおかげで、いやもしかしたら私だけかもしれませんが、そうかりんぴっくと思っています。
>だってマラソンコース、信濃町を組み込んでいましたもん。

なるほど。そうでしたね。あのマークももろソウカってます。
開催するべきか否か、賛否ありますね。
私はあの「お・も・て・な・し」の時点で反対でした。
あの時の時代背景は確か、東日本大震災後で、ごちゃごちゃややこしくもめてたと思います。
それなのに、日本でオリンピックどころじゃないでしょ。って思ってました。
しかも東京。
地方を盛り上げるために使ったらいいのに、とか、思っていました。今思えば、いろんな利権が有っての東京開催だったんですね。
日本の事なんかどうでも良い、その時儲かればいい発想。
しかし、もうここまで進んで来たのなら、開催したほうが達成感があります。
坂東忠信さんなんかは反対されていて、理由も話されていました。それらの危険を、
出来る限り回避させながら、やり遂げた方が、喜びが有ると思います。
創価の利権なんて、オリンピック開催があろうが無かろうが続きます。なんせ中朝人ですから。

>あの人の托卵と噂されるワザワイ妃の晴れ舞台となるはずだったりんぴっくと思っています。
>托卵って罪深いと、男をコケにする所業と思うのは私だけ?
>わざわいと言挙げした妃、確かにわざわいのかたまりだわ。

こんな災いの固まりが「皇后」なんて呼ばれる時代になってしまいました。
おっソロしい。

>はやく流しびなになってくださいっ!

ほんとほんと。
海が汚れるから焼却で。
いや焼却炉も汚れるから火山の火口に放り込むのが良いです。
山が怒って噴火するかな・・・。