徳仁さんが偽者になった時期は

完全に偽者に替わったのは何時なのでしょう?
昭和天皇が崩御されるまでは本人だったのでは?
ご成婚当時は、本人だったのでは?
2003年に起こったプチエンジェル事件、
2008年に起こったヤフオク事件、
これらは偽者ではなく、本人が関わった事件なのでは?

徳仁さんが起こした事件は、本人であろうと偽者であろうと、処罰されなければいけないことで、
偽者であっても許される事ではありませんが、
徳仁さんはいつから偽者なのか、視てみたいと思いました。

過去記事から、ヤフオク事件2 皇太子の心境の中から、トプカプ事件改方さんの引用です。

トプカプ事件改方さんの所に、2008年3月時点の2ちゃんねるで匿名の書き込みの中に情報通と思しき人物が語る皇太子像発言が保存されています。
その中から少しご紹介。

3月9日(日):手放してはいけない宝を手放した

132 名前:可愛い奥様 :2008/03/09(日) 02:48:01 ID:JiXz3++q0
皇太子は本当に何もわかっていない。
嫁に請われるまま義父を助けることが一般家庭では当然のことと
いわゆる「普通の家庭」ごっことしか思っていないのだろう。

なぜここまで追い込まれたのか、祭祀の意味さえ理解できない皇太子には
到底解り得ないだろう。
 このままでは皇太子が天皇家を破壊する。ほぼ確実に。
決して手放してはいけない宝を簡単に小和田に渡したね?
 皇太子としての自覚があまりになさ過ぎる。
東宮家のものは徳仁のものでなく天皇家が伝えていくもの。
勝手に売りさばくと味方がいなくなるだけじゃない。
逆に皇太子だけでなく天皇家にまで牙をむくことになる。
陛下なら御存知であるはずなのにそんなことさえ教えてもらってないんだね。
本当にばかな似たもの夫婦。
個人的には早くこの夫婦を見限って、秋篠宮家に皇統を継いでいただきたいが。

510 名前:可愛い奥様 :2008/03/09(日) 16:39:31 ID:JiXz3++q0
雅子ネタというより最近は東宮ネタ。
知れば知るほどひどいのだがどんどん入ってくる。
最近は高く売りさばくために、価値のある物を東宮が直接ねだり始めた。
天皇陛下が謝りに行かなければならないほどの事もあった。

539 名前:可愛い奥様 :2008/03/09(日) 16:50:23 ID:JiXz3++q0
皇太子はいい加減、皇室の財産全てをつぎこんでも
O氏の借金は返せないことを理解するべき。
もちろん決して表には出ないものだが。
 皇室のモノは自分のものという勘違いも改めるべき。
東宮のものには実際にはあまり価値がない。
だからといって天皇家縁の物にまで手を伸ばして
「これをいただきたいのですが」
あまりに恥ずかしい。また、それはお金でははかれないもの。
東宮訪問後に陛下が改めてお詫びにむかわれた。
陛下の心情はいかばかりかと思う。
陛下であっても頭の上がらない方に乞食と呼ばれても仕方のないことをしたのだから。


803 名前:可愛い奥様 :2008/03/12(水) 01:48:06 ID:h1/BxHq50
残念ながら皇太子は小和田に頼まれて横流し品を見繕ったわけではない。
もう自分からおねだりしてるよ。
皇室というものを本当に理解した側近が何人か消されたことと
外務省ばかりがまわりを固めてしまった東宮には、国民の批判は届いていない。
まさに「裸の王様」状態。
陛下をないがしろにする態度も、「自分が天皇になったら改革だ!」という間違った意気込み。
さすがに皇太子だから反対勢力も手を出すのは憚られるらしいが。
マラソンか。こんな手を使うとはあまりにも情けない。

短くすると、

祭祀の意味さえ理解できない。
決して手放してはいけない宝を簡単に小和田に渡した。
東宮家のものは徳仁のものでなく天皇家が伝えていくものであるにもかかわらず勝手に売りさばいた。
最近(11年前は)高く売りさばくために、価値のある物を東宮(徳仁)が直接ねだり始めた。
天皇陛下が謝りに行かなければならないほどの事もあった。
東宮のものには実際にはあまり価値がないらしく、天皇家縁の物にまで手を伸ばして
「これをいただきたいのですが」と言った。
陛下が改めてお詫びにむかわれた。
陛下であっても頭の上がらない方に乞食と呼ばれても仕方のないことをした。
小和田の借金を返そうとしていた。
皇室のモノは自分のものという勘違いをしている。
小和田に頼まれて横流し品を見繕ったわけではなく、自分から(お宝を)おねだりしてる。
陛下をないがしろにする態度がある。「自分が天皇になったら改革だ!」という間違った意気込みがある。

これは、ヤフオク事件の半年前に書き込まれた情報です。



トプカプさんの関係者の書き込みを読むと、
ヤフオク事件を起こしたのは本人なんじゃないかなと思いました。
ということは、その前に起きた事件、プチエンジェル事件も本人ということになります。

これがもし背乗りの偽者が起こした事件だとすると、
「図々しいにもほどがある」という言葉では片付けられない酷さですね。

そういう意味でも、本人だからこそ犯した犯罪だと思えました。


ここから、徳仁さん画像集。

D948E9A0-42B6-4A9F-BAA1-79A756D802C0.jpeg
独身時代。


E8D18395-8AF5-4A0C-957A-55A3C38011B1.jpeg
成婚前の徳仁さん。

250px-Naruhito-2008-3-editado.jpg
またちょっと違う?徳仁さん。


13c395641094b81896a0c3f7a0d50925.jpg
これも、またなんか違いそうです。

img_385b70599cd915d1952dca2be7dd9c731320354.jpg
これも違いそうです。

2020.6.12 アイフォン画像 331.PNG
上の人と同じでは。

9E0B3922-3E5E-4ADD-B333-043569359B2C.jpeg
うーん、どうなんだろう。

154909305752853735178_1289589390255.jpg

ヤフオク事件2008年頃の徳仁さん。

今と比べてみましょう。


0B8B20EF-85D7-47E0-9E6F-43CA3A666E1B.jpeg

AE708399-2C24-44AF-8076-E314DDCD4054.jpeg

ED79F5C3-3AA4-4E27-A4C6-03C3434B470E.jpeg

C3981031-1CDA-4162-A0CE-AFAF74AFB36E.jpeg

637A1838-3353-4CBD-B310-E9C526A73C75.jpeg

C64BE4BD-F98E-4575-A6F4-D1B84DD4C0D8.jpeg


7AB757E1-DFC2-41FC-9BDD-B945C82FB67B.jpeg


02DB7515-E0A1-42BE-A9B2-A6EC99669D3F.jpeg

何種類かの徳仁さんがいそうですねー。

プチエンジェル事件もヤフオク事件も本人が犯した犯罪だと今のところ思います。
それがたとえ偽であっても、徳仁さんが犯した罪には変わりないのですが。

後記:ヤフオク事件の時は本人だったのではないか?と書きましたが、コメントでご指摘いただき、やはり、別人だったのかなとも思います。
もしそうだとすると、めちゃくちゃ図々しいですね。自分の置かれた立場を利用して悪いことに使うなんて極悪非道です。

まだまだ、考えて行くかもしれませんが、あまり重要ではない気もします。

現在の徳仁さんは、過去の徳仁さんの顔とは違う、別人になっています。
過去の徳仁さんは次から次へと替わり、愛子さま同様、以前の人はもう出て来ていません。
天皇陛下という地位は、外国人から観たら、物凄く素晴らしい地位名誉に観えるのかもしれません。
本当は、それがどれだけ責任を負っているか、その部分はさっぱり欠如している背乗り黒幕組織ですが。

早く解決してほしいです。




芳恵ちゃんの歌でも聞いて心を落ち着けましょう。笑


今でこそこの人だったらどんなに良かったか、なんて言えますが、
実際、その当時、本当に芳恵ちゃんになっていたらー――、
バッシングが恐ろしい・・・・。
なんてったって、姑が美智子さんなんですから。
創価もいますし、
紀子殿下にしたネガキャンをジャンジャンして、大変だったんじゃないでしょうか。
それと側近や国民も、「アイドルなんかが皇太子妃なんて!」という人はいるでしょう。
現在の嫁を観るから素晴らしく見えるのかも。(要するにまざござま以外なら良い・・・)
芳恵ちゃんはこの人と結婚しなくて良かったのだ。
よかったよかった めでたしめでたし。

いやいや、ちっともめでたくないので、

事件解決のためにも、
官邸メールしましょう。









Kz72hY (1).gif
今日はきつかったですね 和尚さん

さーー浄化浄化!









〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました





















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

匿名
2021年02月27日 11:42
五十代後半の者ですが、私が子供の頃は短い時間でしたが皇室番組がありました。白黒で、皇室の近況を放送するものです。当時から浩宮様を見ては、私の父がこの子はおかしいと申していました。いわゆる知的障害です。また、骨格や右腕に違和感があるののも多くの方が指摘しています。

しかし、オックスフォード留学を境に変わります。帰国した皇太子を礼宮様が「まるで人が変わったようだ」と発言しているはずです。留学中に一大事があったのではと個人的には思っています。もちろん、最近になって皇室の危機を知り、こうしたこちらのブログも拝見するようになった私ですので、何も知らない素人考えに過ぎないのですが、ただ、昔見た映像の中のあの人間が、ここまで賢そうに?なるのか、普通に戻れるのだろうかとの疑問は今も拭えずにいます。

また、今回の記事を拝読して、一つ気になった点が。「ここから、徳仁さん画像集。」の一枚目。上皇陛下、上皇皇后陛下は明らかに顔だけ貼り付けた写真ではないでしょうか。その視点で見ていくと、今上天皇の顔も体と一致しないように見えます。一人だけ視線が違う。でも、この写真が本物の今上天皇だとしたら、この顔は既に偽物だと思われます。

素人考えから、述べさせていただきました。失礼いたします。
ファルコン99
2021年02月28日 10:40
匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

>五十代後半の者ですが、私が子供の頃は短い時間でしたが皇室番組がありました。
白黒で、皇室の近況を放送するものです。
当時から浩宮様を見ては、私の父がこの子はおかしいと申していました。いわゆる知的障害です。
また、骨格や右腕に違和感があるののも多くの方が指摘しています。

そうでしたか。それでしたら、愛子さまと同じですね。

>しかし、オックスフォード留学を境に変わります。
帰国した皇太子を礼宮様が「まるで人が変わったようだ」と発言しているはずです。

私もその話、聞いたことがあります。
秋篠宮殿下は「人が違う!」と言いたかったのかもしれませんね。
もし、ここで人が替わったとなると、芳恵ちゃんと一緒にいる人も別人になってしまいますね。

>留学中に一大事があったのではと個人的には思っています。もちろん、最近になって皇室の危機を知り、
>こうしたこちらのブログも拝見するようになった私ですので、何も知らない素人考えに過ぎないのですが、

私も同じです。ただブログを書き始めて、情報を集めるようになりました。
だから、ご意見頂けることはとても有難いです。

>ただ、昔見た映像の中のあの人間が、ここまで賢そうに?なるのか、普通に戻れるのだろうかとの疑問は今も拭えずにいます。

別人でしょうね。
>
>また、今回の記事を拝読して、一つ気になった点が。
「ここから、徳仁さん画像集。」の一枚目。上皇陛下、上皇皇后陛下は明らかに顔だけ貼り付けた写真ではないでしょうか。
その視点で見ていくと、今上天皇の顔も体と一致しないように見えます。一人だけ視線が違う。

なるほど、写真館でも最近はデジタル化して集合写真は顔だけ替えたりしますもんね。
皇室の写真を観て行くと、まあ、改悪だらけでめちゃくちゃです。
これをやってるのが宮内庁なんですから。

>でも、この写真が本物の今上天皇だとしたら、この顔は既に偽物だと思われます。

私もそう思います。
全然違う顔してますね。
中共の意思で動くロボットです。
大変な事です。