偽者の徳仁さん

徳仁さんは、どの人なんでしょう。
ご幼少の頃から偽者がいる徳仁さんでした。

2020.6.12 アイフォン画像 347.JPG
1986年10月19日新宿厚生年金会館
芳恵ちゃんファンだった徳仁さん。その時は浩宮さまと言われていました。
この人は本当の徳仁さんなんでしょう。嬉しそうですね。
まあ、偽者がファンだったって事があるのかもしれませんが。
昭和天皇が生きておられた時はまだ、影武者は表に出ることは無かったと思います。

a8564305b7.jpg
雑誌にも載ったみたいですね。

芳恵ちゃんがもし、浩宮さまの妻だったら、少なくともヤフオク事件は無かったでしょうね。
目立つ存在は狙われます。
あんな、どうしようもない人を妻にしてしまったのが我が国の不幸、徳仁さん自身の不幸でした。

そして徳仁さんはいつの間にか別人になってしまいました。



徳仁さんの今と昔の比較です。
お若い時に本人が亡くなった話も聞きました。
病院に保管されているはずの徳仁さんのカルテは二度無くなっているそうです。
将来天皇になられるような特別な人物のデータが詰まった、そんな大事なものを紛失したりするでしょうか。2度も。
これは少なくとも、2度は背乗りがあったということを示しているのではと思っています。
実際はそれ以上に別人が多く、
取り敢えず(と言ってはなんですが)
ご成婚時と現在の徳仁さんで比べています。




88C1E185-2E91-4E10-8DC3-92A100BAD7BE.jpeg
1993年のご成婚後の徳仁さん。

F6595EED-59E2-4414-93A7-0D368E965104.jpeg
ご成婚パレード。凶妻と共に。


7EDC5CF5-B24C-4FAE-8F83-0BAC0E552010.jpeg
雑誌は多少、良いように修正されますので、
これらの徳仁さんは同じ人だと思います。(まあ、だいたい同じ人ということで・・)

今回の徳仁さんと比べてみます。

515AEB50-8D86-48E3-BD6B-F62840524DE1.jpeg

8A74A28C-3598-49C5-A7C2-88C506F5B95B.jpeg

325837A7-B222-4BC8-A7C5-F5C710A881F0.jpeg

E8285D5F-5672-4D98-98F0-51472F48A576.jpeg

209D2558-7DB5-45C0-B12C-AB62794B6D72.jpeg
年月が経ったからというだけでなく骨格から違いますね。

以前作った比較です。

なる.png
頭の形が特に違いますね。


偽者が現在、天皇と呼ばれています。それが事実であります。
本人以外はその人と認められないのが世界の常識、未来永劫変わることはありません。
我が国を護るために、出来ることをして行きましょう。





それでは、官邸メールしましょう。









153028518236449609178_IMG_9588.jpg
そして妻は お宝を売った・・












〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

直会が好き
2021年02月26日 16:04
間近で柏原芳恵さんを見たことがあります。
勤め先そばのカフェの店先で撮影されていました。
文句のつけようがないほどきれいで洗練された、笑顔のすてきな方。
もし妃であったならナルちゃんは間違いなく幸福だったろうし、日本はイタリアを凌ぐファッション大国になったかもしれません。
明るい色彩のコーディネートが群を抜いて似合っていました。

まぁ小和田達にありもしないスキャンダルを作られ陥れられたでしょうが。

ナルちゃんは別人ですねぇ。
眼も違いますが、ひげ面は真似のしようがないのですね。
整形手術の泣きどころって実はたくさんあるのですね。
ベンキョーになります。
あぁ、指も頭髪もちがいましたっけ。

帝王学って???
ちーのすけ
2021年02月26日 20:26
柏原芳恵さんと並んで歩いている徳仁さんが本物だとすれば、狂妻さんと結婚した時点の徳仁さんも別人な感じがします。
私が物心ついた頃の徳仁さんは結婚後の方ですが…

本物の徳仁さんと天皇になった徳仁さんとは似ても似つかないですね。

本物の徳仁さんであったならば幼少期の頃、皇太子徳仁殿下を気持ち悪く感じる事は無かったかも知れません。
ファルコン99
2021年02月28日 09:42
直会が好きさん、コメントありがとうございます。
>
>間近で柏原芳恵さんを見たことがあります。
>勤め先そばのカフェの店先で撮影されていました。
>文句のつけようがないほどきれいで洗練された、笑顔のすてきな方。

わ――それは素敵ですね!

>もし妃であったならナルちゃんは間違いなく幸福だったろうし、日本はイタリアを凌ぐファッション大国になったかもしれません。
>明るい色彩のコーディネートが群を抜いて似合っていました。

観てみたかったですね。

>まぁ小和田達にありもしないスキャンダルを作られ陥れられたでしょうが。

それですよ。それが嫌です。本当に。口にも出したくないような下品な噂を流すでしょうね。紀子殿下の時みたいに。

>ナルちゃんは別人ですねぇ。
>眼も違いますが、ひげ面は真似のしようがないのですね。
>整形手術の泣きどころって実はたくさんあるのですね。
>ベンキョーになります。
>あぁ、指も頭髪もちがいましたっけ。

沢山いるので、どれが本人なんだろうと考えます。
どれでもいいやって思ってるところもあります。
犯罪者ですから。ゴミの分別するようなものです。
ご意見をいただき、勉強になっています。ありがとうございます。

>帝王学って???

帝王学を無くそうとしたのがなるちゃん憲法だったのかもしれませんね。
川端康成が幼少期のなるちゃん像を書いたのが残っています。
ぽろぽろとボロが出ています。もう、その徳仁さんも居ないかもしれませんが。
ファルコン99
2021年02月28日 10:10
ちーのすけさん、コメントありがとうございます。
>
>柏原芳恵さんと並んで歩いている徳仁さんが本物だとすれば、狂妻さんと結婚した時点の徳仁さんも別人な感じがします。
>私が物心ついた頃の徳仁さんは結婚後の方ですが…

ご意見ありがとうございます。そうですか。考え直します・・・・・。
そうなんですよね。
ずいぶん早い時期から偽者なんですよね。この人。

>本物の徳仁さんと天皇になった徳仁さんとは似ても似つかないですね。

これは確定ですね。全く違う人です。何で放置してるんでしょうね。

>本物の徳仁さんであったならば幼少期の頃、皇太子徳仁殿下を気持ち悪く感じる事は無かったかも知れません。

本人自体が気持ち悪かったかもしれないですし、私にはさっぱりよく分からないです。汗
徳仁さんがあまり成績がよく無くて、行動が変だった話も聞きますし、
お立場がお立場だけに、愛子さま同様、気の毒な人生ではありますね。