成田空港で殺された偽マコ

2017年9月3日、皇室全般画像掲示板では、偽マコが小室圭と偽婚約内定会見をしたことで大騒ぎでした。
そんな中9月11日に「偽マコが殺された」というニュースが入ってきました。
反日組織はこれを本当は「眞子さまが殺された」としたかったのかもしれませんが、
そうはならず、偽マコが殺されたことで落ち着きました。
(人が殺されてるのに落ち着くってのも変ですが)
匿名掲示板には愛国日本人もいれば反日中朝創価工作員もいます。
最初に「殺されたのは眞子さまなのでは?」と言ったのは工作員だったのかもしれません。
いつの間にか「水色のワンピース」もしくは「緑のワンピース」という共通認識が出来ていました。
新聞記事には何処にもワンピースの色までは書かれていません。
これは、匿名掲示板の中に事件を知っている犯人が書きこんでいたのかもしれません。
「眞子さまが殺された」事に誘導したい工作員がいたのだと思います。
掲示板にいる人々は冷静ですから誰も眞子さまとは思わず、偽マコなんじゃないか?となりました。

2021-01-12 13:55:33に書いた記事です。
↓ここからです。


2017年9月11日に成田空港で若い女性の遺体が発見されました。
そこは特別な場所で、一般の人が立ち入ることができない制限エリアです。
皇族や海外の賓客などが使う貴賓室に隣接する車寄せの屋根の上でその遺体は発見されました。
この当時は、6月のブータンに行った眞子さまが全て偽マコだったことと、9月3日に偽マコで偽婚約内定会見があった後で、皇室に関心がある人達の間ではそれらの事実が大問題となっていて、そこに、このニュースがあり、すぐに「偽マコが殺された」と、繋がったのです。



 11日午前10時5分ごろ、千葉県成田市の成田空港第2旅客ターミナルビル64番搭乗口で、搭乗橋わきの屋根の上に人が倒れているのを空港利用客が発見した。
afr1709110028-p1.jpg
アジア系とみられる女性の遺体が見つかった64番搭乗口付近の屋根=11日、千葉県成田市(城之内和義撮影)

 110番通報を受けた県警成田国際空港署員らが現場を確認したところ、倒れていたのは20~40代ぐらいのアジア系の女性で、現場で死亡が確認された。

 同署によると、女性はワンピースを着て靴を履いた状態で発見された。頭部にすり傷はあるものの、目立った外傷はないという。

 現場は一般の人は立ち入ることができないエリアという。近くから女性のものとみられるハンドバッグが見つかっており、同署は身元の確認を急ぐとともに、事件と事故の両面で捜査を進めている。



「どうやって入ったのか」。成田空港第2旅客ターミナルビルの搭乗口付近の建物の屋根で11日、遺体で見つかった女性の進入方法について、空港関係者らは一様に首をかしげた。

 現場は一般の人が立ち入ることができない制限エリア。女性は、皇族や海外の賓客などが使う貴賓室に隣接する車寄せの屋根の上に倒れていたという。

 この女性が一般の利用者だったとすると、「見学デッキのフェンスを乗り越えて、ターミナルビルの屋上を歩いてきたとしか考えられない」と関係者は口をそろえる。

 見学デッキは第2旅客ターミナルビルの4階部分にあり、一般客が無料で利用できる。デッキは高さ3.5メートルほどのフェンスに囲まれているが、これを乗り越えれば制限エリアに「侵入」できることになる。

soc1709120014-p1.jpg
afr1709110028-p2.jpg
一般客が利用できる成田空港の見学デッキ。フェンスで囲まれ、制限エリアに侵入できないようになっている=11日、成田空港第2旅客ターミナルビル(城之内和義撮影)

 成田国際空港会社(NAA)によると、これまでに一般客がフェンスを乗り越えて制限エリアに侵入したケースは「聞いたことがない」という。また、フェンスを乗り越えた場合の感知システムや監視態勢については「警備上の理由により説明できない」(NAA)としている。

 再発防止について、NAAは「従業員か一般客かで対策が違ってくる。現時点では身元が分からないので何ともいえない」としている。



 成田空港第2旅客ターミナルビルの搭乗ゲート付近の屋根で11日に遺体で発見された女性について、成田国際空港署は13日までに、愛媛県内の日本人女性(27)で、高所からの転落死だったと明らかにした。同署は引き続き事故と自殺の両面で捜査を進めているが、依然として侵入経路は不明のまま。遺体発見現場は一般の人が立ち入ることができない制限エリアのため、セキュリティー上の課題も浮上。空港を管理運営する成田国際空港会社(NAA)は急きょ警備員を常駐させたほか、展望デッキのフェンスを改善するなど侵入者対応に追われた。

 同署によると、女性の死因は高所から転落したことによる外傷性ショックという。パスポートや航空券などを所持しておらず、一般の利用者だったとみられる。

 女性は皇族や海外の賓客が使う貴賓室に隣接する車寄せの屋根の上に倒れており、その場で死亡が確認されていた。発見現場から約11メートル上部にあるターミナルの4階には、一般の人が立ち入ることのできる展望デッキがあり、同署はデッキに張り巡らされた高さ約3・7メートルのフェンスを乗り越えて侵入した可能性もあるとみて調べている。

 NAAによると、これまで一般客がフェンスを乗り越えて制限エリアに侵入したケースはなく、関係者は「どうやって入ったのか」と首をかしげる。

 ただ今回の事案により、フェンスを乗り越えれば制限エリアに侵入できる可能性が浮上したため、NAAはセキュリティー対策として急きょ定期巡回だった警備員を常駐させている。さらに、フェンスの上部と下部にあった隙間をネットや金網でふさぐなどして再発防止を目指すという。


 現場は一般の人が立ち入ることができない制限エリア。
女性は、皇族や海外の賓客などが使う貴賓室に隣接する車寄せの屋根の上に倒れていたという。
この女性が一般の利用者だったとすると、
「見学デッキのフェンスを乗り越えて、ターミナルビルの屋上を歩いてきたとしか考えられない」と関係者は口をそろえる。

と書かれていますが、では、一般の利用者じゃなかった場合は書かれていません。
一般の利用者じゃなかった場合、その場で殺され、窓から放り出されたということになります。非常にシンプルです。
最初にそれを本当は考えたはずです。
メディアは都合の悪そうなことは省いたり、酷い時は反対のことを書いたりしますね。

高さ約3・7メートルのフェンスを乗り越えてわざわざ侵入し、ワンピース姿で靴を履いたまま、ハンドバックを持ち、
たった11メートルの高さの場所から飛び降り自殺するでしょうか?
『同署は事故自殺の両面で調べている』と書かれていますが、『事件』とは書かれていない。最初っから事件で調べる気ゼロってのは何故でしょう。
産経の最初の記事には『事件と事故の両面で捜査を進めている。』と書かれていますが、
それ以降の記事には「事件」という文字が無くなりました。事件じゃないと判断した経緯も何も書かれていなません。
変ですね。
もう、ぱっと見ただけで「殺されたな」と分かる死体だったんじゃないでしょうか。
でも、殺されている=背後にヤバい奴がいる から、そのまま事故や自殺にしてしまうケースがあるのだと思います。
特に中朝がした事件に関してはそういうのが多いのではないでしょうか。
殺された偽マコも、まさか、皇族のお役に立つお仕事で、眞子さまになりすます事が、こんなヤバい仕事だったとは思わなかったのかもしれません。
偽マコらしき人物関係でニュースになったのは、知ってるのはこれだけです。
「日本人は何かあった時に厄介だ。朝鮮人工作員にすれば、なんでも言う事を聞かせられるし、いざとなったら、消しても誰にも文句も言われない。」
そう考えたのかもしれません。
だからなのか、それ以降、出てくる偽マコは日本人に観えない、朝鮮系の顔の偽者だけになりました。


鏡よかがみさんのコメントからです。

偽マコの国籍の件です。
空港の一般人が立ち入れない領域で、水色のワンピース姿の若い女性が遺体で発見された件です。

仮にむうちゃんと呼びます。
たまたま、そこはかとなく眞子様に似ていたむうちゃんはスカウトされました。
劇団員として訓練を受け活動するのを、むうちゃんが楽しめるように周囲が配慮したと思います。
ユニクロのワンピースを着てあのキムと写真を撮りました。

811F5549-8090-4771-BB7C-E54A21930C2E.jpeg
上京した娘を親が心配するのは当然です。
電話してあれこれ心配するから、むうちゃんはほんのさわりだけ口にします。
伝え聞いた祖父母、特に祖父が激昂しました。
驚いたむうちゃんはもうこれ以上ニセモノを演じたくないと決心を上に伝えます。
彼女の生涯は空港で終わりました。
それ以来、日本娘を起用するのはやめました。
そんな様子だったのではと思います。

鏡よかがみさん、お知恵をお貸しくださってありがとうございます。
唯一一枚ある、小室圭とのツーショット写真のお相手は、佐藤睦によるなりすましではないかと言われていました。


DXZyBj4VQAEtluS.jpg
(当時の佐藤睦と女性誌に載った小室圭とのツーショット画像比較。小室圭と一緒にいる女性の鼻は貼りつけです)

そうなると鏡よかがみさんの説明では、佐藤睦は、もう亡くなったということになりますが、
検索すると、ブログやツイッターもあり、まだ生きてる事になっています。
背乗りがお得意の中朝のすることですから、現在生きている佐藤睦は別人なのかとも考えてしまいます。

22C971F1-CDB7-42F0-BC32-FF43E83F1AF9.jpeg
これは佐藤睦のブログです。
2017年7月から2018年7月まで更新がありません。
他はちょくちょく更新しているのに、全くこの一年だけありません。
この時は佐藤睦は眞子さまの影武者だったということが知れ渡ってしまった時期でもあります。
それで一旦引っ込んだのか、それとも、この間に背乗りされて、一年後になりすましが出てきたのか?
顔が知れている人は殺すと目立つから、別の日本人偽マコが殺されたのかもしれません。
どちらにしても、この人が以前、眞子さま役をしていたのは事実です。

眞子さまの偽者は何人もいます。

9 (22).jpg
2017年6月、ブータン行き、日本出国の偽マコ。

9 (20).jpg
ブータンから帰国の偽マコ。

CD29918D-39DE-4995-9369-6F54BA0F5CA6.jpeg
これらの偽マコは佐藤睦ではありません。
二人は別人。この偽者の国籍は左は日本人に観えます。右は、どうでしょう。
まだ、日本人の顔をした偽者を使っていた頃です。

6E47D7A4-EC5C-4F05-9C7B-FC21D79DEBA5.jpeg
この女性はブータン帰国時の偽マコですが、同じ人でも写真の加工でここまで変わります。
毎日新聞に載っていた画像。
横に伸ばしたのは、出国よりかなり痩せた偽者を使ったためだと思います。
非常にいい加減で、適当な加工ですね。

5C6B2B4D-D05B-4866-8104-39C31AE8205D.jpeg

この人は、これ以降、二度と偽マコとして登場していません。
殺されたのはこの人ではないでしょうか。

この事件が、
日本人の偽マコ工作員が殺され、闇に葬られたと考えられている事件です。

佐藤睦は今のところ生かされているようです。
顔が知れているので、殺すと関係者が騒ぐから面倒だってことだと思いますが、
この人も忘れかけた頃に殺される可能性があります。
雅子さんの三人目のお付き合いしていた男性も最近亡くなりました。
真相を知っているのですから、生かしておくわけにはいかないと思っているはずです。
早く犯人を捕まえて、これ以上犠牲者を増やさないようにしてほしいと思います。
厳密に言うと偽マコは犠牲者ではなく加害者なのですが。

それと、偽マコが殺された事件がメディアに取り上げられた意図について考えます。
それは、わざと分かるように殺し、ニュースにしたのではないかということです。
奇しくも、この日は紀子殿下のお誕生日です。
偽マコを利用した偽婚約内定発表の行事は、全て何かの記念日に行われており、
これは、GHQがA級戦犯の処刑日を、明仁皇太子(当時)のお誕生日、12月23日にしたことと似ています。
9月11日に意図的に偽マコを殺したことで、
逃避されている眞子さま、佳子さま、秋篠宮家と、お護りされている関係者の方々に対しての脅し、挑戦、嫌がらせなのではないかと考えられます。

非常に陰湿な悪意を持った反日中朝創価工作組織です。
眞子内親王殿下の婚約内定発表がいかに、嘘、捏造で出来ているか、どんな集団で作られたものか、物語る事件です。

これらを皇室から一掃し、本当の我が国の皇族を取り戻したいですね。
眞子内親王殿下の偽婚約内定事件が早く解決する事を願います。


それでは、官邸メールしましょう。









2020.6.12 アイフォン画像 5760.GIF
頑張れ日本 大事な皇族を護るで!











官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました





















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 36

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

鏡よかがみ
2021年01月13日 00:38
非常にスリリングな小説を読んでいるようでした。
これもぜひ定期的に拝見したいです。

上からの大号令で眞子様に似た女性を探した人たちがいますよね。
ストーカーのように張り付いて住所や名前を調べ上げたはずです。

自分で思っている以上に罪深いことをしています。
日本から出ていくことをお勧めします。

日本の神様もとても恐いけれど、日本の冥官も半端なくこわいです。

ニセ眞子は互いに情報交換できないように、切り離されて暮らしているでしょう。
富裕な在日に引き取られ、教官が個別に訪問して教育しているのだと思います。
筋がよければワザワイの女官が御所に連れていき、所作などを教えるのだと思います。

そんな気がします。
それにつけても、主さま、あなたさまはほんとうにすごい!!!

紀子様のお誕生日によくも・・・
と、頭に血がのぼっていました。
豊かな文章力と冷静な分析、判断、うーんただものではないと思っていましたが。
同時代に皇民として巡り合えて嬉しいです。
鏡よかがみ
2021年01月13日 09:43
なによりもふまえておかなければいけないこと。

秋篠宮皇嗣殿下ご一家がこの脅し、陰謀、恐怖支配に絶え間なくさらされておいでだという事。

日本があやつらの支配下におかれた時、日本国民がほぼ同様の目にあわされるであろうこと。

いったん奴隷扱いになってしまえば、打開するのに百年単位を要すること。

肝に銘じていたほうがいい。
ゆきあかり
2021年01月13日 10:13
こんにちわ。気になっていた事件を取り上げてくださいまして、ありがとうございます。紀子様のお誕生日になどと・・・・絶句。
多分、皇室画像掲示板でのやりとりだったと記憶しているのですが
この女性は、愛媛県の女性で、直後に愛媛県で国体。この国体に、珍しくほとんどの皇族が交代で出席。その後、皆が女性宅を訪問した。なので、この女性はそういう繋がりのニセモノだったのでは?という内容だったような。古い話なのと、想像を絶する内容で理解がついていかなかったので、間違って記憶してましたら、ごめんなさい。
寒いですが、ご自愛くださいね。今後も、よろしくおねがいいたします
ファルコン99
2021年01月13日 16:36
鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>非常にスリリングな小説を読んでいるようでした。
>これもぜひ定期的に拝見したいです。

お褒め頂き、大変有難く、恐縮してしばらくフリーズしてしまいました。
こんな感じです→https://youtu.be/aAD1xdcZhcs?t=117

>上からの大号令で眞子様に似た女性を探した人たちがいますよね。
>ストーカーのように張り付いて住所や名前を調べ上げたはずです。

気持ち悪いですね。
実際、警察に通報された人もいるんじゃないでしょうか。
でも「宮内庁から来ました」の言葉で免除されてたりして。
「消防署の方から来ました」とどう違うんや。

>ニセ眞子は互いに情報交換できないように、切り離されて暮らしているでしょう。
>富裕な在日に引き取られ、教官が個別に訪問して教育しているのだと思います。
>筋がよければワザワイの女官が御所に連れていき、所作などを教えるのだと思います。

恐ろしいですね。
それで時々、私服姿の偽マコなんかが女性誌に載ったりしていますね。
ほんと、迷惑な偽マコです。眞子さまはあんな四角い漫才師みたいな顔じゃないです。

>そんな気がします。
>それにつけても、主さま、あなたさまはほんとうにすごい!!!

わーーい♪有り難うございます。
褒めてくださったからもっと頑張ります!笑

>紀子様のお誕生日によくも・・・
>と、頭に血がのぼっていました。

日本人を不愉快にすることが大好きな民族のすることですね。

>豊かな文章力と冷静な分析、判断、うーんただものではないと思っていましたが。
>同時代に皇民として巡り合えて嬉しいです。

タダものではありません。ひと山500円です。褒めてくださったので200円にさせていただ・・・・(以下略)

こちらこそ、善きアドバイス、アイデア、考えるきっかけを頂き、有り難うございます!
鏡よかがみさんのお話はどれも、とても勉強になる事ばかりです。
こちらの方こそ、巡り合えて嬉しいです。書き込んでくださって有難いです。
日本人全員が皇室問題に関心を持って、大切にお護りして、
中朝支配を終わらせ、
早く日本の皇室になってほしいですね。
ファルコン99
2021年01月13日 17:34
鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>なによりもふまえておかなければいけないこと。
>秋篠宮皇嗣殿下ご一家がこの脅し、陰謀、恐怖支配に絶え間なくさらされておいでだという事。
>日本があやつらの支配下におかれた時、日本国民がほぼ同様の目にあわされるであろうこと。
>いったん奴隷扱いになってしまえば、打開するのに百年単位を要すること。
>肝に銘じていたほうがいい。

肝に銘じます。
早く解放して差し上げたいですね。
日本人一人ひとりが、今の現状を知ることが大切です。

どんな役職であっても、生身の一人の人間であります。
警察が任務を遂行しても、恨まれて後から家族に仕返ししたり、卑怯極まりない事を繰り返してきたのかもしれません。
上手い言葉に惑わされる人もいるのかも。
一人ひとりが、我が国を護ろうと念って、出来ることをしていく人が増えたら、
善い国になっていくと思っています。

色々問題の多い皇室ですが、
眞子さまの偽婚約内定事件と、愛子さま偽者事件は、日本国民には、本当のことを知ってもらいたいです。
絶対許されませんから。
ファルコン99
2021年01月13日 18:25
ゆきあかりさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

>気になっていた事件を取り上げてくださいまして、ありがとうございます。紀子様のお誕生日になどと・・・・絶句。

酷いことする中朝創価工作組織です。
この事件は、私はそれほど、重要視していなかったのですが、
何人か、この事を気にされていて、今回コメントを戴いたことで記事にしようと思いました。
偽マコが殺されたことは「仲間割れだろう」ぐらいにしか思って無かったのですが、意図的だったんだなと分かりました。

>多分、皇室画像掲示板でのやりとりだったと記憶しているのですが

掲示板を読まれていた方なんですね。その時の人がいて嬉しいです。
私もその時読んでました。どこかでお話しているかもしれませんね。

>この女性は、愛媛県の女性で、直後に愛媛県で国体。この国体に、珍しくほとんどの皇族が交代で出席。
その後、皆が女性宅を訪問した。なので、この女性はそういう繋がりのニセモノだったのでは?という内容だったような。

なるほど。皇族は国体が好きですね。中共が仕切ってるんでしょうか。
女性宅を訪問とは、皇族が個人のお宅を訪問されたのでしょうか。

>古い話なのと、想像を絶する内容で理解がついていかなかったので、間違って記憶してましたら、ごめんなさい。

そんなことありません。情報ありがとうございます!
変な事件ですね。
皇室に関心がある人達を脅したかったのでしょうか。

>寒いですが、ご自愛くださいね。今後も、よろしくおねがいいたします

有り難うございます。
寒いですね。ゆきあかりさんも、暖かくしてお過ごしください。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
鏡よかがみ
2021年01月14日 00:51
ありがとうございます!
そういえば「マスク」大好きでした。
大笑いすると身体の中からあったかくなりますね。

「ネバーエンディングストーリー」のDVDは持っているので、ゆっくりできるようになったら堪能する予定です。

また妄想が浮かんでいます。
ちょっとお時間いただきます。
いや単にお仕事優先しないとまずいだけのことです(笑)
ファルコン99
2021年01月14日 09:54
鏡よかがみさん、コメントありがとうございます😊

>そういえば「マスク」大好きでした。
>大笑いすると身体の中からあったかくなりますね。

そうですね。
この映画面白いですよね❗️
実は日本語吹き替え版が秀逸で、
山寺宏一さんなんですが、
実際のジムキャリーの喋ってるのより面白くなっちゃって人気なんですよね。笑笑
前はユーチューブにあったんですが、
今は無くなってしまって残念です。

>「ネバーエンディングストーリー」のDVDは持っているので、ゆっくりできるようになったら堪能する予定です。

この話も面白かったですね。
CGが今に比べて無いので手作り感満載ですが、夢は広がります。笑

>また妄想が浮かんでいます。

楽しみです!

>ちょっとお時間いただきます。
>いや単にお仕事優先しないとまずいだけのことです(笑)

お仕事頑張ってください。