美智子さんと捏造記者達

以前に一度ご紹介した、皇室全般画像掲示板で話題になった、謎人物が掲示板に書きこんだ内容です。


無題 Name 名無し 18/10/09(火)00:35 ID:/peZ2O0w No.2637222

5年前小室圭を両親に紹介した時点で調べるべきでしたね。
ご両親は自分たちと重ね合わせて何にもしなかった。
そのくせ息子をいまだに学習院に戻さずに新しい枠を作ってもらい筑波へ
まわりは迷惑
出来る子は学習院でもできますよ。
この夫婦の在り方にとうとう喪中で結婚をしたり
公務でもないのに海外に押しかけたり
国民を騙したやり方がバレバレ
外見ばかり作り
宮内庁の職員には心に刃物を指すような言葉を吐く
息子を産んでからはまるで自分が皇后にでもなったような物言いをしている。



… アホか?こいつ Name 名無し 18/10/09(火)06:30 ID:oJKBw4PM No.2637604

>この夫婦の在り方にとうとう喪中で結婚をしたり
>公務でもないのに海外に押しかけたり

ウダウダクドクドうるさいんだよ!
小便漏れヤフオク変態ロリコン徳仁が即位するんだろ!少し余裕かましたらどうだ??


… 無題 Name 名無し 18/10/09(火)14:13 ID:x./o.rgM No.2637890
>peZ2O0wさん
>宮内庁の職員には心に刃物を指すような言葉を吐く

>息子を産んでからはまるで自分が皇后にでもなった>ような物言いをしている

皇太子夫妻にも会える人物で、宮内庁職員とも通じ、
紀子様の物言いまで知っている。
へぇ一体どんな方なんでしょうねぇ。


… 無題 Name 名無し 18/10/09(火)18:58 ID:WFABmZRU No.2638272

お風邪など召したお方かしら?



… ああ、 Name 名無し 18/10/10(水)01:31 ID:bdO6kAdc No.2638665
都合が悪くなると風邪ひいて熱が出たり、
首や足が痛くなったりする
支那系朝鮮族の正ワル田ビチコの事ね。



… 無題 Name 名無し 18/10/10(水)08:10 ID:Wcs1Kt1o No.2638805
お時間はたっぷりおありでしょうから
こちらにもいらしているのではと。



… 無題 Name 名無し 18/10/11(木)17:32 ID:fqQXYcfA No.2640203

美智子さんね。



… 無題 Name 名無し 18/10/12(金)15:12 ID:Id4FPLG. No.2641019

> ID:/peZ2O0w No.2637222

↑  ん? これ美智子婆さん?
粉女郎もここまで落ちましたか?wwww
秋篠宮家つぶしの「偽婚約テロ」の首謀者ですよね、粉女郎さん!
知障でしっこもらしチビのあなたのご長男の父親はどなたですか?
DNA検査してくださいな。


以上


皇室全般画像掲示板には読解力の神懸かっている人々がいて、ぴたっと当るので、
これも美智子さんなのではと思います。

>5年前小室圭を両親に紹介した時点で調べるべきでしたね。
ご両親は自分たちと重ね合わせて何にもしなかった。
>そのくせ息子をいまだに学習院に戻さずに新しい枠を作ってもらい筑波へ まわりは迷惑
>出来る子は学習院でもできますよ。
>この夫婦の在り方にとうとう喪中で結婚をしたり
>公務でもないのに海外に押しかけたり 国民を騙したやり方がバレバレ
>外見ばかり作り 宮内庁の職員には心に刃物を指すような言葉を吐く


ツイッターにもよくいる、反日令和天皇愛子立太子押しアカウントの人々が盛んに言ってる内容によく似てるので、
この人主導の発言だったんだとわかりました。

息子を産んでからはまるで自分が皇后にでもなったような物言いをしている。

これは、確かに内部の人にしか分からない発言ですね。
紀子さまはこんなことおっしゃいませんよ。
皇位継承者が2人もいらっしゃる秋篠宮家ですから責任重大です。
それでもにこやかにされているのですから紀子殿下は本当に芯の強い方ですね。

美智子さんとは、こんな人だということです。




1511480819814.jpg
皇室に居座る中国工作員、宦官美智子さん。

ここからは想像です。
複数いる「美智子」役でも、ボス的存在の宦官美智子さん。
もともと中国語、朝鮮語が話せ、英語、日本語も習得。何人かで美智子役を競った後、皇居入り。
マージャン部屋を用意させ、女性週刊誌編集長、主幹たちと朝鮮語、中国語で情報戦略会議。
のちに男性向け週刊誌、写真週刊誌も参加。
これらの人達はすでに、在日が金に物言わせ、編集部の乗っ取り完了済み。日本人は下っ端扱い。

当然、昨今の嘘捏造眞子さま記事も、ここで打ち合わせ。
だから、どの雑誌も似たようなことを言っている。
皇室関係者とは宦官美智子さんのことかもしれません。
日本国民の税金が、これらの雑誌の車内広告、新聞広告に化けている。

私達日本国民は現在、中朝工作員を養い、育てているとしたら。
皇室以外もそのようなことは起こっていますね。
自分たちが働いたお金が、我が国を貶めることに使われ衰退の方向に向かわせてしまっている。
こんなことは即刻止めさせたいです。

日本政府にがんばってもらいたいです。

昔、自分がまだ中学生のころ、転校先の中学は、
今思えばとても左翼思想の強い学校で、不良に甘い先生しかいませんでした。
「愛情が足りなかったんだ」
「話し合えばわかる」
「もう怒られ慣れているから、いまさら怒ってもよくない」
先生方はそんな考え方でいました。
すると不良生徒達はどうなったかというと、
ますます酷くなり、ガラスを割る、先生に暴力を振るう、シンナー、タバコを吸う。
先生方は、どこか体の具合が悪く、生徒に負けています。
普通に学校に来ている生徒は勉強できる状態でなく、不良達が主役の学校になってしまいました。
その中には部落、在日朝鮮人の人もいて、考え方が甘い甘い。
怖いか優しいかでしか見ていない。
良いか悪いかで判断できない未熟な人格。
そういう人に「話し合いで」なんて言っても、100年話し合ったって無理です。
力で押さえつける厳しさ怖さがどうしても必要。
これ以上は許さないという強さがいります。
警察を呼ばれても仕方ないと分からせる。
ある意味、社会の縮図を勉強した気がします。先生がそんな考えではいけないということです。

皇室事件も、黙っていてはいけない。
「これは悪いことだ」と指摘し、処罰する。
日本を護るためには、怖さが必要。
お上品ではいけない。いや、上品でいいから、いざとなったら剣を抜く。
絶対に許さない怖さを持つべきです。

いつまでも皇室を乗っ取れると思ったら大間違い。
悪人達の行動は全て監視され、時が来たら必ず処罰されます。

それでは、
応援の官邸メールしましょう。










jingu-rokou.jpg
神功皇后も護ってるで











ホワイトハウスより日本における親中議員の捜査を推し進める署名第二弾があります。
1月14日までです。
名前とアドレスを書き込むだけです。
書き込んだ後に『clicking here』という部分をクリックしてください。そうすると画面が変わりカウントされます。


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。菅総理応援しています。

(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。

・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。

(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。

・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp




政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png





ここまで読んでくださってありがとうございました



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

鑑よかがみ
2021年01月07日 00:44
『できる子は学習院でもできますよ』って私的にツボです。
ナル親子、夫婦は学習院を壊しきってしまったのですね。
ナル親子、夫婦に関わってしまうと奈落に落ちてしまうのでしょう。
大昔、受験したけれど行かなくてほんとによかった。
良い国文学の先生がいらしたんですが、違う道に進みました(笑)

えぇと、眞子内親王殿下の妄想なのですが、かまいませんか?
と、お返事またずに強引におしゃべりしちまう厚かましいやつが私です。

最近出没している、整形手術的には完成度の高い偽マコですが、偽カコより若いですよね。
素人目にもわかりやすいのが笑えます。
体幹がなってないから、長時間国会の場にいると気を失ってしまいそう。

眞子内親王殿下の静謐な美しさの要素を考えておりました。
護身術を幾通りも体得しておいでなのでは、と。

えっと、時間切れなので、また。
ファルコン99
2021年01月07日 12:12
鑑よかがみさん、コメントありがとうございます。

>『できる子は学習院でもできますよ』って私的にツボです。

よくそういうこと言う人いますね。実際は環境ってとても大切です。

>ナル親子、夫婦は学習院を壊しきってしまったのですね。
>ナル親子、夫婦に関わってしまうと奈落に落ちてしまうのでしょう。

愛子さまが入ったことによって創価カラ―になったらしいですね。

>大昔、受験したけれど行かなくてほんとによかった。
>良い国文学の先生がいらしたんですが、違う道に進みました(笑)

なんと!
鑑よかがみさんって、賢いんですねー。
いや、分かっていましたけど。

>えぇと、眞子内親王殿下の妄想なのですが、かまいませんか?
>と、お返事またずに強引におしゃべりしちまう厚かましいやつが私です。

ジャンジャンお願いします!有り難うございます。

>最近出没している、整形手術的には完成度の高い偽マコですが、偽カコより若いですよね。

そうでしたか。そこまで気にして観てませんでした。
そい言えばそうですね。
偽者に限り無く興味が無いもので。
しかし沢山出てきますね。国籍はなんでしょう。朝鮮人に観えますが。

>素人目にもわかりやすいのが笑えます。
>体幹がなってないから、長時間国会の場にいると気を失ってしまいそう。
>眞子内親王殿下の静謐な美しさの要素を考えておりました。
>護身術を幾通りも体得しておいでなのでは、と。

なるほど。
眞子さまの体幹の良さはやはり鍛えられたものだったんですね。
刀を振り下ろされたら「パシッ!」っと両手で止めるんでしょうか。
ドラマの見過ぎ。
でも、もしそうならかっこいい。
屋根裏に上がったり、手裏剣投げたり、
それは忍者。
手刀とか、回し蹴りとか、
それは空手。
四の字固めとか、延髄切りとか、コブラツイストとか、
それはプロレス。
ノリ突込みとか、ボケとか、顔芸とか、
それは漫才。

どんどん離れていくのでこの辺でー
鏡よかがみ
2021年01月08日 00:25
もう、主さまったら、笑って笑って元気がでました!

週刊誌の見出しや内容が似たり寄ったりなのはそうゆうことかも、言葉に出していただけるとやはりありがたいです。
もやもやしていた疑念は、墓場まで持っていってはなりませぬ。

眞子内親王殿下の護身術の妄想、明日かあさって時間が取れ次第コメントさせてください。
今夜も時間切れなので。
ファルコン99
2021年01月08日 12:51
鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>もう、主さまったら、笑って笑って元気がでました!

笑ってくださって良かったです!笑

>週刊誌の見出しや内容が似たり寄ったりなのはそうゆうことかも、言葉に出していただけるとやはりありがたいです。
>もやもやしていた疑念は、墓場まで持っていってはなりませぬ。

そう思います。
皇室に入った共産党工作員支配を終わらせましょう。

>眞子内親王殿下の護身術の妄想、明日かあさって時間が取れ次第コメントさせてください。
>今夜も時間切れなので。

楽しみにしています♪
お忙しいのに、コメント頂き有難いです。
皇民一丸となって、皇室を護りたいですね!
鏡よかがみ
2021年01月09日 13:41
秋篠宮皇嗣殿下、ご一家のお写真を拝見できると心が落ち着きます。
誠にありがとうございます。

宦官美智子サンの本の帯に、誰のことやと存分につっこめて楽しめます。
重ねてありがとうございます。

平成のいつだったか、一本眉と呼ばれるなで肩の着物担当のおばあ様と当時のてんのーの陛下がじょぎんぐされるご様子が写真週刊誌にのっておりました。
それを見て、「早くくたばれ。心臓麻痺をおこして、托卵ちゃんを即位させろ」と言ってるかのような恐ろしさにたじろぎました。
あの写真の外側に鬼の形相の宦官美智子の気配を感じました。
それまであまり興味がなかったミテコサン、逆効果ですよね。

なで肩着物担当サンは日本人でしょう。
宦官美智子も着物は着ます。
階段横の盆栽そばで撮ったポートレートがあります。

なで肩着物担当サンは立場が非常に弱く、掲示板等で逆風が強まった時、大相撲観戦に陛下と共に登場しています。
あの時はものすごく緊張し、おびえていましたよね。
画面から伝わるほどに。
(こんなときには宦官美智子、決してでてこないのよねぇ)
しかし観衆は天皇陛下に向けて拍手しました。
怒声を浴びせる輩はいませんでした。

行儀のよい日本人をなめて、宦官美智子がまたのさばりだしたのです。
続きます。
鏡よかがみ
2021年01月09日 15:43
そろそろ鬼籍に入られるであろうミチコさま。
歳に順番はないものの、御年86の設定ですから。

このご時世ですから、不肖わたくしのほうが早いかもしれませんが。
(はいっ、死亡フラグ立ちました?)

日本と日本人と日本国歌「君が代」がお嫌いなミチコさま。
日本が嫌いな人を皇民が好くはずございません、そうでしょ。

まして愛妾の愛がぬけた方ですから。

で、さらに嫌なことを申し上げまする。
ここは日本ですから、黄泉路に立つときは日本の扉からです。
いくら今話題の法王サマが来日された折に、あの聖女アンティゴナ・ゴンジャ・ボヤジより多い上納をつんで、ウラ聖女の口約束を取り付けても、無駄ですわ。
日本にいる限り無理ですわ。
神代の昔から八百万の神々が采配なさる国ですのよ、ご存じないかもしれませんが。

残念ですわね。
あなたサマに無念の死に追いこまれた非常に大勢の方々にわたくしも加えていただき、逃がしませんことよ。

チャイナコロナに苦しむ人々に高みの見物を決め込み、何もしない。
后を名乗る人が何をし、しなかったか、人は見極めておりますの。
明治の后方が負傷兵の皆様のために包帯を作りつづけたから尊敬されたのです。
なにもしないどころか、祭祀をさぼるよう積極的に仕向け、八百万の神々と皇民を怒らせたことをごまかしきれないでしょう。

現世側かあの世かはわかりませんが、その時わたくしの魂はきっと見参いたすことでしょう。
楽しみ、たのしみ!!!
ファルコン99
2021年01月10日 01:00
>鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>宦官美智子サンの本の帯に、誰のことやと存分につっこめて楽しめます。

この本の文字が顔と全然合って無くて面白いですね。笑
>
>平成のいつだったか、一本眉と呼ばれるなで肩の着物担当のおばあ様と当時のてんのーの陛下がじょぎんぐされるご様子が写真週刊誌にのっておりました。
>それを見て、「早くくたばれ。心臓麻痺をおこして、托卵ちゃんを即位させろ」と言ってるかのような恐ろしさにたじろぎました。
>あの写真の外側に鬼の形相の宦官美智子の気配を感じました。
>それまであまり興味がなかったミテコサン、逆効果ですよね。

検索すると動画が出てきました。二人で走ってますね。
解説者が丁寧に説明しているのが余計に滑稽です。

>なで肩着物担当サンは日本人でしょう。
>宦官美智子も着物は着ます。
>階段横の盆栽そばで撮ったポートレートがあります。

あーなるほど。ありましたね。あれが宦官美智子さんですか。

>なで肩着物担当サンは立場が非常に弱く、掲示板等で逆風が強まった時、大相撲観戦に陛下と共に登場しています。
>あの時はものすごく緊張し、おびえていましたよね。
>画面から伝わるほどに。

そんな事情があるとは分からないので気付きませんでした。
もう一度見直してみます。
美智子ズは掲示板観てるんですよね。雅子さんも観てます。

>(こんなときには宦官美智子、決してでてこないのよねぇ)
>しかし観衆は天皇陛下に向けて拍手しました。
>怒声を浴びせる輩はいませんでした。
>
>行儀のよい日本人をなめて、宦官美智子がまたのさばりだしたのです。

悔しいですね。日本国民が大人しいのを良いことに、図に乗るなんて。
やはりしっかり言って行かねばなりませんね。
このブログで「首の太い宦官美智子」って書いた後に、
すごい首の太い偽マコを出してきたんですが、
偶然でしょうか。
自分が言われて悔しいからそんなのを出してきたのかなと思ってしまいました。

宦官美智子さんは負けず嫌いだと、掲示板で話題になりました。
「なにくそぅ!」って思うらしいです。
だから、眞子さま偽婚約内定会見が一度延期になった時、めっちゃ悔しかったらしく、
9月3日に断行しました。
それで中共様にメンツが立ったらしいです。
9月3日は、wikiによると、『抗日戦争勝利記念日(中華人民共和国)第二次世界大戦での日本に対する勝利を記念する日』
なのだそうです。
あれらは、何かの記念日にするのが好きみたいですね。
悪魔です。
因果応報はどんな人にも逃れることはできない宇宙の法ですから、
中共美智子ズスパイたちは必ず滅びますね。
鏡よかがみ
2021年01月10日 19:25
取り上げてくださってありがとうございます!

久々に皇室全般画像をながめておりますと(優先順位が低いもので)、一本眉の例の大相撲観戦の際の帯画像がありました。
どなたか奇特な御方、グッジョブ、ありがとうございます!

閉じた扇子をバッテンにデザインした帯です。
本来めでたい扇子をわざわざバツですよっ、織り手さんはじめ関係者の方々はどれほど情けない思いでいらしたことか。

なで肩ばあさん、陛下の前を歩くいています。

皇民をどれだけ逆撫ですれば気が済むのでしょう?
だから皆様、日ごろのうっぷんを美智子ズに向けるといいですよ。
認知症予防になりますので。
ファルコン99
2021年01月10日 23:15
鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>そろそろ鬼籍に入られるであろうミチコさま。
>歳に順番はないものの、御年86の設定ですから。

美智子さんはさっさと、黄泉の国へ帰りなはれ。
まあ、天国は到底無理で、地獄でしょうね。
何年ぐらいでしょうか。
2万年という人がいました。それぐらいでしょうかね。
思想犯では無いから、まだ少しまし?
池田〇作は、もう永遠に生まれ変わることが出来ないらしいです。
永遠ってどれぐらい長いんでしょう。要するに、もうずっとってことですよね。怖いです。
ずっと地獄の業火で焼かれ続ける、拷問を受け続ける、ありとあらゆる苦しみの中に置かれるということです。
たった、何十年の人生の失敗で。
厳しいですね。
>
>このご時世ですから、不肖わたくしのほうが早いかもしれませんが。
>(はいっ、死亡フラグ立ちました?)

死亡フラグって、たまに聞きますが、あまり理解できてないんです。
鏡よかがみさんは長生きしてほしいです。
良い人は長生きした方が国が豊かになります。

>
>日本と日本人と日本国歌「君が代」がお嫌いなミチコさま。
>日本が嫌いな人を皇民が好くはずございません、そうでしょ。

そう思います。

>まして愛妾の愛がぬけた方ですから。

愛する要素が何処にもありませんね。
しかも元はおっさん。
おっさんでもおばはんでも、思いやりや優しさがあってこそ仲良く出来るものです。
なんも無いんですから。恐ろしいばっかりで。
>
>で、さらに嫌なことを申し上げまする。
>ここは日本ですから、黄泉路に立つときは日本の扉からです。
>いくら今話題の法王サマが来日された折に、あの聖女アンティゴナ・ゴンジャ・ボヤジより多い上納をつんで、ウラ聖女の口約束を取り付けても、無駄ですわ。
>日本にいる限り無理ですわ。
>神代の昔から八百万の神々が采配なさる国ですのよ、ご存じないかもしれませんが。
>残念ですわね。
>あなたサマに無念の死に追いこまれた非常に大勢の方々にわたくしも加えていただき、逃がしませんことよ。

神道の長の嫁であるにもかかわらず、キリスト教とは。ウラ聖女になって、どんなメリットがあるんでしょうね。
自分に徳があることにしか興味が無い人でしょうから。
美智子さんに葬られた全ての人がお迎えに上がりますよ。
今度は殺したって死にません。死んでるんですから。
もう恐怖支配は出来ません。
鬼も待ってます。
美智子さんが恐がらせたのと同じ顔をした鬼が襲いかかります。したことが全て自分に還ります。
それを少なくても二万年以上続けるって、大変ですね。

>チャイナコロナに苦しむ人々に高みの見物を決め込み、何もしない。
>后を名乗る人が何をし、しなかったか、人は見極めておりますの。
>明治の后方が負傷兵の皆様のために包帯を作りつづけたから尊敬されたのです。
>なにもしないどころか、祭祀をさぼるよう積極的に仕向け、八百万の神々と皇民を怒らせたことをごまかしきれないでしょう。
>
>現世側かあの世かはわかりませんが、その時わたくしの魂はきっと見参いたすことでしょう。
>楽しみ、たのしみ!!!

私もあの世に帰ったら、
美智子さんより下に行った場合は出来ませんが、
もしそうでなければ美智子さん見学でもしたいです。
この世で好き勝手し、楽しんだ分、あの世はきっつー―いでしょう。
どんな姿になるでしょう。
想いだけの世界なので美智子さんが日頃思ってる姿になります。
どんな姿でしょうね。

ファルコン99
2021年01月10日 23:58
>鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>久々に皇室全般画像をながめておりますと(優先順位が低いもので)、一本眉の例の大相撲観戦の際の帯画像がありました。
>どなたか奇特な御方、グッジョブ、ありがとうございます!
>
>閉じた扇子をバッテンにデザインした帯です。
>本来めでたい扇子をわざわざバツですよっ、織り手さんはじめ関係者の方々はどれほど情けない思いでいらしたことか。

こんな柄初めて観ました。
それで自分が災難になるって、面白いです。
>
>なで肩ばあさん、陛下の前を歩くいています。
>
>皇民をどれだけ逆撫ですれば気が済むのでしょう?
>だから皆様、日ごろのうっぷんを美智子ズに向けるといいですよ。
>認知症予防になりますので。

気にもしないで生きてましたが、よく観ると、変な事ばかりの皇室ですね。
コンスがおかしいことは、もう、知れ渡りました。
国民のお手本になる本当の皇室に、生まれ変わってほしいです。