立派なアテクシの記事を読んでほしい美智子さん

この記事は何が言いたいのでしょう?

2020/12/18 23:58 読売新聞

 宮内庁は18日、秋篠宮家の長女眞子さまの結婚を巡る週刊新潮12月24日号の記事について、事実無根で「誠に遺憾」とする文書をホームページ上に掲載した。記事では、同庁の西村泰彦長官が10日の記者会見で「小室さん側が説明責任を果たしていくことが重要」と発言した背景として「上皇后さまの強いご懸念が影響」などと報じた。同庁は、上皇后さまの意向をくんだ事実は全くないと反論。こうした報道に上皇ご夫妻は深く傷つかれているという。

まず、この記事は、『週刊新潮12月24日の記事』と、具体的ですね。
で、西村宮内庁長官が、
「小室さん側が説明責任を果たしていくことが重要」と発言したことを、「美智子さんの強いご懸念が影響」と書いた。
それに対し宮内庁ホームページには「そんな事実は無い」と美智子さんが言っているということですが、その通りでしょう。
美智子さんは言って無いですよ。
深く傷ついているとは?
何に傷つくの?何も傷つく要素が見当たらないのですが。(そもそも、中共工作員が傷ついたりするかい!)

その、問題の?週刊新潮12月24日号を、買って読んでみた。
なんてことない、美智子さん上げ記事だった。しかも事実じゃない。
西村長官が、小室圭、母親、弁護士に、説明をせよと、話したことは、異例中の異例らしい。
当たり前の宮内庁の対応だと思いましたが、それまではほとんど、宮内庁はそんな、核心に迫った話をしたことが無かったらしい。
今回の西村宮内庁長官の言葉は、日本国民から評価されている。
その西村宮内庁長官の発言のバックに美智子さんがいたと、新潮は書いている。(間違ってます)
それについて、宮内庁ホームページは、
「美智子さんは、一切関与していません」と、わざわざ、文書を掲載。
何が言いたかったんだろう?
と思いましたが、
要するに、
『新潮の記事を読め』と言いたかったのでは。

美智子さんは西村宮内庁長官の発言を国民が評価した、それに、乗っかりたかったのでは。
で、新潮に『西村長官のバックでは美智子さんがいた』と書かせて、宮内庁のホームページに新潮の12月24日号を紹介し、
内容を否定していますが本心は、
「このアテクシの上げ記事をぜひ読んでほしい!」ということなのではないかと。
傷ついているというのは、ネット民が美智子さんをこき下ろしていることについてだと思います。

だとしたら、くだならい、週刊新潮と宮内庁ホームページの自作自演です。

それか、美智子さんのボスの中共に「てめ―何やってんねん!」ぐらい言われたから、言い訳してるのか?

それとも、宮内庁ホームページは、美智子さんが西村長官のバックにいたということは無いという、
本当の事を書いただけなのか?それにしては、こんなくだらないこと、わざわざホームページに上げるか?
他に、もっと酷い、秋篠宮家バッシングの記事は完全スル―なのに。

どちらにしても、
賢い日本国民は、週刊新潮12月24日号なんか買わなくていいですから。(残念ながら私は買ってしまったが・・・)





令和2年12月18日
宮内庁

週刊新潮12月24日号は「小室圭・佳代さんに美智子さまからの最後通牒」と題する記事を掲載し,12月17日の朝刊に上皇后さまのお写真と共に大きな字で「宮内庁長官を動かした上皇后」との広告を載せています。

この記事は,宮内庁長官の12月10日の記者会見における秋篠宮眞子内親王殿下のご結婚に関する発言について,「もっぱら上皇后さまの強いご懸念が影響しています」とし,また,「上皇后さまのご意向を受け,宮内庁トップが代理人を皇居内に呼び出し,最後通牒を突きつけた」と報じています。
先般,長官は上皇上皇后両陛下に本年度補正予算のご報告に上がっていますが,その折,上皇后さまは報告をお聴きになるだけで,ご発言は皇室の皆様のご健康についてご無事を問われることだけでした。眞子内親王殿下のお話は全く出ておりません。

今回の記者会見での長官発言は,記者質問に応じて,長官としての考えを述べたものであり,また,小室さんの代理人と会ったのも,長官自身の判断によるもので,事前に上皇陛下や上皇后さまのご指示を受けたとか,お諮りをしたとか,あるいはご意向を汲んだといった事実は全くありません。

眞子内親王殿下をめぐる週刊誌報道については,既に宮内庁ホームページで二度にわたり,上皇上皇后両陛下が首尾一貫して一切の発言を慎まれていること,また,上皇后さまの名の下に様々な事実に反する報道がなされていることに上皇上皇后両陛下も深く傷つかれ,お心を痛めておられることを説明してきました。86歳というご年齢でご自分も病いを持たれながら,上皇陛下のお世話を唯一の務めとして過ごしておられる上皇后さまに対し,
このようなことが引き続き行われていることは誠に遺憾であります。



上皇職は70人なんですよね。70人も使って何してるんでしょう?
上皇陛下のお世話って、何があるんですか?具体的に、何をされているのでしょう?
かわいい孫が、言われなきバッシングを受けているのに、『一切の発言を慎まれている』とは?
やってる事が逆ですよ。本当に眞子さまを大切に思うなら行動されるはずです。
「かわいい孫が悪者になっているのはけしからん」って、本当なら怒るはずですよ。
「あんな男は絶対ダメだ。眞子ちゃんには相応しい男性がいるはずだ」ぐらい言って良いでしょう。本当なら。
何もしないことで無法地帯にしてしまっているのですよ。あちら側に協力しています。
そうさせたいからそうなっているのです。今のマスゴミの状態が美智子さんの意志そのものです。

本当は全て美智子さんが動かしている眞子内親王殿下の捏造婚約内定話です。
裁可を取り消さないこともその証拠です。

美智子さんは香淳皇后を虐待し、
秋篠宮家に酷い仕打ちをし続け、
今現在も、眞子内親王殿下に、本来のお相手で無い小室圭を押し付けています。
秋篠宮家の眞子さま、佳子さま、悠仁さまを偽者に替えているのも美智子さん。
眞子さまの成年皇族になられた時に偽者で記者会見させたのも美智子さん。
その他、政治的に影響のある事もしています。
全て反日中共の都合の良い方向に動き、我が国のためには一切行動されない人です。

眞子さま偽婚約内定に裁可したことを取り消ししてください。
それさえすれば、この婚約話は終わるんじゃないですか?
それをしないのは何故ですか?

週刊新潮12月24日号の言い訳箇所
頁21下段
「2017年9月、眞子さまと小室さんは婚約内定会見に臨みました。これに先立って天皇陛下
(現・上皇陛下)のご裁可が下りている。
上皇后さまはこの事実をとりわけ重く受け止めておいでです。
平成の代でなされたご裁可が宙に浮いた形となってしまったという、
本来あるまじき状況に、ひたすら胸を痛めておられるのです」
そうしたご心痛が長官を動かし、今回の苦言へと至ったわけである。

わらけるw
言い訳ばっかりして、裁可取り消しはぜったいしない。
反日中朝創価に協力しているからです。
いや、協力しているどころか、美智子さんが中心になって、皇室の恐怖支配をしています。
どんな立派な言葉よりも、行動がその人の本心を顕わしています。

報道されなくても、真実は広がっていきます。


それでは、官邸メールしましょう。








73FB8C4C-0164-4B71-B9CE-723A84062AFC.jpeg
おっさんかおばはんかどっちや!








ホワイトハウスより日本における親中議員の捜査を推し進める署名第二弾があります。
名前とアドレスを書き込むだけです。
書き込んだ後に『clicking here』という部分をクリックしてください。そうすると画面が変わりカウントされます。

〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。菅総理応援しています。

(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。

・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。

(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。

・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp




政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png





ここまで読んでくださってありがとうございました


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

鏡よかがみ
2020年12月20日 14:38
煮え湯を飲ませている本人は思いのほか打たれ弱い。
まして真正の日本人じゃないから。

そう言われるのが嫌なら、皇族全員の遺伝子検査と宮内庁全員の遺伝子検査を実行し、毎年複数の場所に厳正に保管すれば良い。
その複数の場所は天災、襲撃爆破をさけるため秘密裡に増やしていかなければならない。

皇民は秋篠宮皇嗣殿下ご一家にむごい仕打ちを続ける「美智子」と宮内庁に嫌悪を隠さなくなっている。
あの誤婚約が美智子裁可との理解者は増える一方で、かつてのお花畑はいまや雑草が生えるのみ。
長きにわたりあぁだまされていたんだとわかった人々が増えているってことですよ!
中国と韓国朝鮮を嫌悪する原因の一翼を「美智子」が大きく担っているってことですよ。
中国共産党は人選をあきらかに失敗しましたねぇ。
もっと他にいなかったのでしょうか。
そもそも日本を属国植民地化しようとした野望が間違いですが、ねっ(怒)

「上皇夫妻」としたことで判られてしまうことがわからない。
打つ手がすべて逆目なのは本人が愚かなせいです。
鏡よかがみ
2020年12月20日 18:28
お差し支えなければ、次の記事は2020年11月17日の「余った予算は返金しよう」をぜひ!
えぇ、あの饗宴の儀の料理写真が大好きなもので(笑)
誰が選んだのだろう???
ファルコン99
2020年12月21日 11:35
鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>煮え湯を飲ませている本人は思いのほか打たれ弱い。
>まして真正の日本人じゃないから。

おっしゃるとおりでしたね。美智子さんはここも観てるんでしょうか。
皇室全般画像掲示板にも書き込んだことがあるようで、随分暇人に思えます。
週刊誌など、発売されたらすぐチェックするのだそうです。
自分の評判が気になって気になってしょうがないみたいですね。

>そう言われるのが嫌なら、皇族全員の遺伝子検査と宮内庁全員の遺伝子検査を実行し、毎年複数の場所に厳正に保管すれば良い。
>その複数の場所は天災、襲撃爆破をさけるため秘密裡に増やしていかなければならない。

美智子さんの代からは、必須ですね。
お顔が違う内廷皇族、どうするんでしょう。そのままなんでしょうか。
もちろん、官邸も公安も知っているのに。
10年以上前からですから時間がかかり過ぎです。

>皇民は秋篠宮皇嗣殿下ご一家にむごい仕打ちを続ける「美智子」と宮内庁に嫌悪を隠さなくなっている。

鏡よかがみさんは「皇民」とおっしゃいますね。
私も使ってみたり、使わなかったり、もう少し積極的に使ってみようかな。
美智子さんは死刑です。法的にもそうなってます。
これをほっとく日本国じゃないと信じます。
その部下レベルの宮内庁職員も相当な処罰対象です。
早く実行してほしいですね。

>あの誤婚約が美智子裁可との理解者は増える一方で、かつてのお花畑はいまや雑草が生えるのみ。
>長きにわたりあぁだまされていたんだとわかった人々が増えているってことですよ!

確実に広がってますね!

>中国と韓国朝鮮を嫌悪する原因の一翼を「美智子」が大きく担っているってことですよ。
>中国共産党は人選をあきらかに失敗しましたねぇ。
>もっと他にいなかったのでしょうか。

そんな立派な人は工作員なんかにはならないのでしょうね。

>そもそも日本を属国植民地化しようとした野望が間違いですが、ねっ(怒)
>
>「上皇夫妻」としたことで判られてしまうことがわからない。
>打つ手がすべて逆目なのは本人が愚かなせいです。

パターンが分かってきたというか、
発想がくだらないですね。
滅びるのも時間の問題だと思います。
神様の怒りを十分すぎるほど買ってますから。
ファルコン99
2020年12月21日 11:38
>鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。
>
>お差し支えなければ、次の記事は2020年11月17日の「余った予算は返金しよう」をぜひ!

いつも、良きアドバイスを有り難うございます。
そうさせて頂きます。定期的に上げるように致します。

>えぇ、あの饗宴の儀の料理写真が大好きなもので(笑)
>誰が選んだのだろう???

あの料理、ぱっと見、中華風に見えるのですが、美智子さんなんじゃ・・・・。
今の皇室の状態をそのまま表していますね。
鏡よかがみ
2020年12月21日 17:05
わがままなお願いを聞いてくださり、ありがとうございます!
皇民はウルズさんファンなもので、使ってみると胸の奥が落ち着きます。
君が代を口ずさみながら。(邪気よけです)

あの料理写真から紐解けること多いです。
ぜひ、定期的に、「美智子さん」記事とセットでお願いします。

別口の妄想がわいてきました。
時間の取れるときに、またいつか、かまいませんでしょうか?

取り急ぎ
ファルコン99
2020年12月22日 10:19
鏡よかがみさん、コメントありがとうございます。

>わがままなお願いを聞いてくださり、ありがとうございます!

とんでもありません。善きアドバイス有り難うございます。とても助かります。

>皇民はウルズさんファンなもので、使ってみると胸の奥が落ち着きます。
>君が代を口ずさみながら。(邪気よけです)

そうでしたか。笑
私も大ファンです。
今、ブログを書いているのもウルズさんのお陰です。
いつも励ましてくださって、
ウルズさんには感謝しかありません。

>あの料理写真から紐解けること多いです。

鏡よかがみさんの見解をお聞きしたいです。

>ぜひ、定期的に、「美智子さん」記事とセットでお願いします。

そうします。これからは美智子さんの事をもっと取り上げようと思います。

>別口の妄想がわいてきました。
>時間の取れるときに、またいつか、かまいませんでしょうか?

わーーー!すご―――く楽しみです♪
よろしくお願いします。