遺伝子から観た男系男子の意味

皇統の男系男子継承の深い意味。遺伝子から観た、男系男子の意味です。このお話し、分かり易かったですよ。 電脳筆写『 心超臨界 』さんからお借りしました。 皇統の男系男子継承の深い意味――竹内久美子・動物行動学研究家/エッセイスト【「正論」産経新聞 R01(2019).12.06 】 去る11月19日、自民党の国会議員の有志からな…

続きを読むread more

手話をする偽カコ

まだまだ暑い日が続きますね。安倍総理にはゆっくり休んで頂きたいですね。まだ65歳ですから、これからもご活躍されるでしょう。安倍総理の他にも、我が国をお護りする人がきっといらっしゃるでしょうから、そういう方に引き継がれますように。「押してダメなら引いてみな」ってこともありますし、3度目の総理大臣では、これまで成し得なかったことが成し遂げら…

続きを読むread more

自由時間7

安倍総理辞任 ああ、力が入らない・・・。といっても、受け入れるしかない。今はお疲れさまですとしか言いようがありません。本当に、本当に、本当に、お疲れ様です。これからも、引き続き日本のために、ご活躍される事をお祈りいたします。 8.28 18:38 安倍総理辞任? ただいま、16:28分。17時から会見なんでしょ。なんでそ…

続きを読むread more

反日に負けなかった眞子内親王殿下

眞子内親王殿下の偽の婚約内定発表の経緯をに書いた記事です。2019-03-20 13:302019-10-11 06:002020-03-06 13:00:00にアップしました。 眞子さまの婚約内定話は、話自体がでっち上げの嘘です。世間ではまだ、眞子様と小室圭が5年お付き合いしていたとなっていますが、間違っています。眞子さまは、本当は…

続きを読むread more

眞子さまのコラム

眞子さまは東京大学総合研究博物館特任研究員として、週に3日通われているそうですね。今はどうか分かりませんが、研究者の中にお名前もあります。文仁殿下のお名前もありました。殿下がいらしたとは、今頃知って失礼致しました。研究者コラムの中に、眞子さまが書かれたものもあります。 せっかくなので、貼ってみましょう。 図版LXXXIX…

続きを読むread more

偽の悠仁親王殿下

一年前の悠仁親王殿下(偽)の動画からです。 まず変だと思ったところ。この動画には音声がありません。なぜ無いのでしょう?たくさん話されているのに。雅子さんの動画が無音だからでしょうか。雅子さんは毎回、発言がドス子wikiに載ってしまうので音無しになったんですよね。だから秋篠宮家もって事でしょうか。 変な動画です。産経新聞はまだ音楽を入…

続きを読むread more

日本の根幹であり結界

河野太郎さんの発言やブログが話題になっていますね。皇統の議論2020.08.24 読みましたが、多分、女系天皇容認のお考えは変わらないのでは。ちゃんと正しく理解されたら良いですけど、反日中朝創価も必死ですから、そちらに引っ張られないかなぁと、心配です。こんなハラハラさせること自体、現時点で総理は無理だと、私は思います。というのは、もう…

続きを読むread more

偽カコが劣化し続けている!

秋篠宮家の眞子さま、佳子さま、悠仁さまは、現在報道される人は全て偽者です。それらの偽者を本人と比較して、違いを確認しています。 2019-07-28 16:13:10の記事です。 ↓ここからです。 メディアに登場するのは相変わらず、偽カコです。佳子さまに似てるとも思えない、変な人が佳子さまということになっています。 …

続きを読むread more

偽マコ 偽出勤 偽出動

暑いですね!(こればっかり言ってますが・・・)こんな暑い日には冬場の鴨場接待の眞子様でも眺めて涼みましょう。といっても、2017年以降は偽者しか出ていませんので、比較画像になります。 2019-12-18 13:13:13の記事です。 ↓ここからです。 眞子さまと佳子さま、駐日大使ら招きカモ猟ご接待産経新聞20…

続きを読むread more

地蔵盆

奈良 霊山寺 地蔵菩薩 お地蔵さまは霊験あらたかで、昔から最も親しまれている菩薩ですね。 子供の頃、小学校の行き帰りの道に、お地蔵さんがあり、お花が活けてある時もあれば、よく枯れていたりして、そういう時は、道端で採った草花をお地蔵さんの前に置いてある花瓶に活けるのが楽しみでした。ある日、またお地蔵さんの道を通るからと、草花を…

続きを読むread more

偽マコを使った捏造婚約内定会見 歩き方

今日もめちゃめちゃ暑かったですね!!頭がぼーっとして、更新が遅れました汗。(言い訳ですね) これは過去記事ですが、偽マコだということが分かり易いので再投稿します。2020-01-27 13:00:00の記事です。 ↓ここからです。 日本の皇室を乗っ取ろうと企む反日中朝創価工作員組織は何処までも腹黒く、日本人が考えら…

続きを読むread more

愛子さまと偽者達3

両陛下、夏のご静養見合わせ2020.8.18 11:43産経新聞珍しいですね。皆勤のご静養をお休みするとは。何か企んでいるのでしょうか?偽の愛子さまを出すとその度に騒がしくなるので、こっそり静かに行こうとしているのかもしれませんね。 2019-09-13 06:00:00の記事です。 ↓ここからです。 愛子様事件をお伝…

続きを読むread more

眞子さま 偽婚約内定事件を視てみよう3

眞子さま偽の婚約内定延期に関する時系列は、捏造飛ばし報道をしたNHKのサイトが見易かったです。 ニュース特設眞子さま 同級生との婚約内定 2018年2月7日 更新眞子さまの結婚に向けた行事 宮内庁が延期を発表(2018年2月6日) 時系列で並んでいます。自分達の作った捏造話だけあってよく出来てます。記録として見るのには良いかもしれま…

続きを読むread more

眞子さま 偽婚約内定事件を視てみよう2

2017年の6月の時点で、すでに、眞子さまが偽者であることは皇室を問題視している人々の間では分かっていました。ただ、秋篠宮家がなぜそれを黙っているのか、不思議でした。それも、美智子さん支配の捏造話だったと考えれば、理解出来ます。 〔2017年5月29日 提灯を振って、喜びを表すお二人〕孫の偽の婚約内定に早々と裁可を出し、メディアの前に…

続きを読むread more

眞子さま 偽婚約内定事件を視てみよう

今日は、香淳皇后の月命日です。お盆でもありますので、お帰りになられているでしょう。 昭和天皇を陰でお支えされた方、国民のお手本です。お若い頃の香淳皇后に、眞子さまは似てらっしゃいますね。 特にこの画像なんか、目元が良く似てらっしゃいます。遺伝とは素晴らしい。 並べてみました。なんとなく、面影がありますね…

続きを読むread more

本人と改悪と偽者の違い

眞子さま、佳子さま、悠仁さま、愛子さまには偽者がいて文仁殿下、紀子殿下には偽者はいない、改悪画像です、と言っても、どう分けているのだ?と、疑問に思われる方もいらっしゃると思います。それに関しての説明です。 2020.02.02.13:00の記事です。 ↓ここからです。 ここまで画像検証してきましたが、では、どうやっ…

続きを読むread more

大和葛城山

大和葛城山に行ってきました~。 大和葛城山(やまとかつらぎさん)は、奈良県御所市と大阪府南河内郡千早赤阪村との境に位置する標高959.2mの山である。単に葛城山と呼ばれることもある。ウィキペディアより ここら辺は、山々が美しく、神々しくて、一度ロープウェイに乗ってみたいと思っていたんです。ロープウェイまでは車で行き、駐車場に停め、乗…

続きを読むread more

旧宮家の邸宅

めちゃくちゃ暑いですね!皆さまお元気ですか? 11宮家の皇籍離脱した際に、売ってしまった邸宅が、いまでは一般公開されていますね。 トプカプ事件改方さんを読んでいると、この本が紹介されていました。 皇室の邸宅―御用邸・離宮・宮家の本邸・別邸・庭園…全国25カ所 (JTBキャンブックス) - 鈴木 博之, 和田 久士 興味津々で買っ…

続きを読むread more

改悪動画 紀子さまの場合2

秋篠宮家の動画は改悪されています。紀子さまの画像は特に目や歯を改悪され、美しいお顔が酷い事になっています。これを反日皇族の指示で宮内庁がしています。論より証拠、じっくりと観て行きましょう。 2020-02-01 13:00:00の記事です。 ↓ここからです。 お菓子教室で学ぶ、ご成婚されて間もない頃の紀子さま。 …

続きを読むread more

皇位継承は女性差別?

虎ノ門ニュースからです。https://youtu.be/XsT3miOk4mQ こちらは1.2倍速タイプです 記録として残しておこうと思います。 ↓ここからです。 なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peaceという、ホームページから抜粋。「男系男子は女子差別?」国連…

続きを読むread more

佳子さまは美しい

日本国民のアイドル。中朝創価が目の敵にして、今も、皇室全般画像掲示板には、中朝創価の荒らしの悪口文にされている。妬み嫉みが酷い。眞子様も素敵だけど、佳子さまは特に妬まれやすい。中朝人にとって憧れの存在。で、反動でああなっている。惨めだ。 笑顔が素敵。 根がとても真面目。 熱心。 真剣。 横顔…

続きを読むread more

自由時間6

人の命に身分は関係無い2019-11-28 06:00の記事の雑談です マイセンで飲むコーヒーは美味しいですね~。リッチな気分です。笑 コンビニのコーヒーって、100円で美味しいですね。セブンイレブンが美味しいのかな?ここでしか買わないので他は知らないんですが、車の運転途中で、よく買います。目が覚めるし、気分転換になりま…

続きを読むread more

耳が同じだから同じ人?

暑いですね~!完全にバテております。こんな時はタイにでも行って、パーっと泳いでクーラーで涼んでタイ料理食べて(嘘です。いや、夢です。) 武漢肺炎ウイルス騒動がまだ終わってなかったですね。テレビで騒げば騒ぐほど、嘘臭く感じます。日本経済を悪くさせようとしてるんじゃないだろうかとか。なんせ、マスゴミには中朝が入り込んでいます。 いつも読…

続きを読むread more

不幸そうな悠仁さまの偽者

【皇室ウイークリー】(653)陛下、コロナで延期の親授式ご臨席 秋篠宮さま、ウェブで総文祭ご覧に 全国高校総合文化祭の総合開会式をオンラインで視聴される秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さま=6日午後、東京・元赤坂の宮邸(宮内庁提供) ちゃんと宮内庁提供と書いてくれている。宮内庁が了承した画像だと教えてくれている。二枚あり、もう一枚はこちら…

続きを読むread more

問題のある皇族

【竹田学校】歴史・昭和時代編(戦後)⑦~占領軍の洗脳計画『WGIP』~|竹田恒泰チャンネル2 竹田学校、面白いですね!とても勉強になっています。戦後、日本を腐らせた原因、GHQによる、WGIP(War Guilt Information Program)このことについて、お話しされています。WGIPでは、皇室も狙われました。学習院…

続きを読むread more

プチエンジェル事件

このブログでは、皇室関係の犯罪を取り上げています。「困った天皇、皇后ですね」というレベルでは無い、裁かれなければならない犯罪について取り上げます。問題を明らかにし、官邸メールを送り、公に裁いてもらい、正しい皇統に戻って頂きたいと思います。皇族の主な犯罪は、一番下の官邸メール文案にもありますが、 ・徳仁さんがプチエンジェルという小児性愛…

続きを読むread more

佳子さまが結婚されるの?

これは嘘記事でしょうね。本当だったら宮内庁から発表があるはずです。美智子さん支配下の女性誌の記事ですから、信用出来ません。捏造にしても度が過ぎています。 佳子さま結婚へ! 留学先で“理系男子”と愛育まれる 眞子さま結婚問題後の見込み週刊女性プレミアム 書いてある記事は全て嘘騙し、捏造記事です。 「結婚へ」と書いていながら、結婚…

続きを読むread more

愛子さまご幼少時の目撃情報

ドス子wikiさんからです。 2020-03-05 13:55:05の記事。 ↓ここからです。 愛子さまが生れつき自閉症だった記事がよく読まれているようです。愛子さまは自閉症 元記事は、主に、ドス子wikiさんより抜粋させて頂いています。いつもありがとうございます。敬宮愛子ちゃん 愛子さま、雅子さん、徳仁さんについては…

続きを読むread more

index 皇族の改悪画像

皇族の改悪画像に関するページをまとめました。 秋篠宮家の画像改悪は、宮内庁によって、文仁親王殿下ご成婚時から観られます。 2020-06-28 16:10:11にUPした記事に、書き加えました。 ↓ここからです。 一見素敵な画像 拡大するとぼやけますが、目が、白目勝ちにされています。 本当の皇嗣秋篠宮殿下の目は、…

続きを読むread more