佳子さまが結婚されるの?

これは嘘記事でしょうね。
本当だったら宮内庁から発表があるはずです。
美智子さん支配下の女性誌の記事ですから、信用出来ません。
捏造にしても度が過ぎています。


週刊女性プレミアム

書いてある記事は全て嘘騙し、捏造記事です。

「結婚へ」と書いていながら、
結婚適齢期である佳子さまも、皇室から旅立つ日はそう遠くないだろう──。

などと、書いているのです。
なんという、嘘騙し、捏造記事。

↓ここから記事を一部抜粋


佳子さまといえば以前、観光や不動産事業などの系列グループ会社が30を超える『富士急行』の堀内光一郎社長の御曹司との熱愛が報じられた。
「彼が中学まで学習院に通っていたときは、眞子さまと同級生で紀子さまとの接点もあり、家柄もしっかりしているので、花婿候補にもあがっているという話でした。
 しかし'17年に『週刊新潮』が、堀内社長と夫人に“ご子息と佳子さまの交際について”取材すると“まったくない。息子は1度もお会いしていない”と完全否定しています」(前出・皇室担当記者)
否定されてます。
 週刊女性も'17年9月にリーズ大学を訪れ、佳子さまに“富士急行の御曹司との熱愛”について直撃取材を試みると、
「本当に申し訳ないんですけど、お話しできることは何もないので……。すみません」
何にもないってことでしたね。富士急行の御曹司も捏造に使われいい迷惑でした。
 笑顔でお答えいただいたのだが、このときにはすでに“留学彼氏”の存在が──。
無いこと言ってますね。捏造です。

img_eb78a5c87047ca85c399ab0f43cb5a0d315445.jpg
この佳子さまは偽者ですよ。別人です。


18FB843C-3867-43B4-BB9A-7EF8C84104E5.jpeg

9A6ACED9-4E47-481B-B00E-EE274B2A8086.jpeg
偽者を使い、週刊女性が勝手に作った捏造画像です。

img_9df02144ade22e7f82ac7f305b90472c463133.jpg
週刊女性がスクープした眞子さまと小室さんの“初ツーショット”('16年10月)
週刊女性が捏造した、偽マコ(佐藤睦)と小室圭のツーショット画像。初であり最後でもある。
二度と作らなくなったツーショット捏造画像。
散々晒されバレバレだったため、次が作れなくなった模様。
これも今ではよく知られていますね。

 宙ぶらりんになったままの眞子さまの“結婚回答”は当初、今年4月に行われるはずだった『立皇嗣の礼』の一連行事が終わり次第、発表される予定だったといわれる。
 ただ、新型コロナ感染拡大の影響で儀式が延期になり、眞子さまのご結婚の道筋も不透明のまま……。
これに関しては実際は2年延期という形で、秋篠宮家側が完全にお断りし、終わった話で、小室圭はマスゴミ(反日中朝側)なので、認めたくないだけです。

「佳子さまはICUを卒業されるにあたっての文書回答で、眞子さまの結婚問題について“結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています。姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています”と、お姉さまのご結婚を心から願われています。
眞子さまには本当は旧宮家の方との縁談があります。佳子さまはその事を言われているのです。
ただ、眞子さまの結婚問題が決着しなければ、ご自身の縁談も進まないというジレンマを抱えていらっしゃることでしょう」(前出・秋篠宮家関係者)
誰やねん。秋篠宮家関係者って。適当な事どうとでも言えるやん。
 '14年に行われた成年を迎えるにあたっての記者会見で、
《一緒にいて落ち着ける方がいいと思っております》
 と、理想の男性像を明かされている佳子さま。ついに“白馬の王子様”に出会われたということなのだろう。
 '19年のICU卒業時に出された文書では交際相手に関する質問に《今後も含めお答えするつもりはございません》とお答えになっていることから、われわれの知らない水面下では、着々とお話が進んでいるのかもしれない──。
以上。
散々長々話して、結論、「知らない」と書かれていますね。
馬鹿馬鹿しい記事でした。




使われている画像も全て偽者です。

FE5EF863-6749-4F36-9951-2B9B8DF5234F.jpeg


BA1945F8-9BDB-4263-9E81-1E148393DA85.jpeg
お顔が違います。
佳子さまは、2017年以降、眞子様と逃避されていて、偽者しか出てこなくなりました。



ダンスシーンの佳子様も偽者。

1430B4EE-4BBA-42EA-A382-0B2374B7F458.jpeg


DDA72780-31CB-429F-9C38-A5420668D6AF.jpeg


1D03F6A3-E040-4508-B43E-029523A31DB4.jpeg


4025DBC8-9EF1-4B61-ACCD-BF9D4C474EAE.jpeg

 昨年10月に週刊女性がスクープした、佳子さまが極秘で参加されたダンス大会では“へそ出しルック”でのセクシーダンスや“ネコ耳に尻尾”という衣装で、猫さながらの“にゃんにゃんポーズ”を披露され、会場を沸かせていた。


こんな下品な表現は皇族を敬う言葉でもなんでもありませんね。日本人の発想とも思えません。
これが、佳子様の身を護るための影武者ですか?
秋篠宮家を貶めるため以外、何があるのでしょう?
偽者使って変な行動をさせて、佳子様像を貶めています。
秋篠宮家を大事に想う皆さま、黙っていて良いのですか?これは酷いですね。
日本人が黙っているから、やりたい放題しています。
ダメなものはダメだと言わなければ。


官邸メールをして、想いを伝えましょう。
安倍総理の後押しになります。皆の力で反日の力を封じ込めて、我が国を良くする方向に進めて行きましょう。
眞子さま、佳子様にお戻りいただきたいですね。












180 (2).gif
全集中の呼吸は何にでも使えそうやね











〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。安倍総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。安倍総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。安倍総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。安倍総理応援しています。




今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php



千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp





政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png







ここまで読んでくださってありがとうございました










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント