ワイズでなくクレバーな美智子さん

皇室全般画像掲示板の書き込みより

無題 Name 名無し 20/06/03(水)15:49 ID:cDLadNxo No.3250731
正田美智子は、数々の悪しき仕掛けをこしらえたが、
自身の感情が先走って悪事がバレてしまう。

眞子内親王殿下への偽婚約事件だが、秋篠宮家を叩き潰す
意図であったにもかかわらず、実際には失敗している。

小室圭とかいうこれより下はない男を探し出した甚大なる努力には
敬意を表するが、逆に国民は不信感を持ち、真相に気がつくようになった。
底辺からそこそこ上の男であれば、この陰謀は成功したかもしれない。
しかし、正田美智子の秋篠宮家に対する怨念は、合理的判断を失わせるものであった。

秋篠宮家を貶めたい。眞子内親王殿下を辱めたい。
正田美智子の怨念が小室圭を選ばせたのである。



… 無題 Name &◆/p9zsLJK2M 20/06/03(水)15:55 ID:cDLadNxo No.3250740
悪事をなすために、正田美智子は数々の罠を仕掛けるが、
自身の憎悪の感情の強さが悪事をなすための冷徹な判断を上回ってしまう。
正田美智子はクレバー(小賢しい)であってワイズではない。


皇室全般画像掲示板の書き込みです。
掲示板に書き込む人は、皆、ほぼ同じことを言われていますね。
それぞれ違う人なんですけど。
世間では、まだ、少数なのかもしれません、マスゴミが本当のことを書かないからです。

>秋篠宮家を貶めたい。眞子内親王殿下を辱めたい。正田美智子の怨念が小室圭を選ばせたのである。

>悪事をなすために、正田美智子は数々の罠を仕掛けるが、自身の憎悪の感情の強さが悪事をなすための冷徹な判断を上回ってしまう。

>正田美智子はクレバー(小賢しい)であってワイズではない。

秋篠宮家に対する美智子さんの嫉妬は相当なものなのでしょう。
眞子さまの成年皇族になられた時のティアラ姿を改悪する人です。

157999728098810088369-thumbnail2.jpg
上のローブデコルテ姿の眞子さまは、目を小さく、鼻が低く、アゴが大きくなっています。全体の顔のバランスが悪く、人間の顔として見ても、変な顔になってしまっています。
これも美智子さんの命令です。


タイトル『雅子さま大好き』なす子さんのブログに『クレバー、ワイズ』発言について書かれています。


でもねえ、事実は掘り起こされちゃうし、
消えないんだよね。

なすこさんのおっしゃる通り、何度も何度も、繰り返し読み返され、事実を知る人が増えて行きます。
事実を知った人達が増え、拡散する人達が増え、日本人全体に広がっていきます。
このなす子さんの記事には、美智子さんの人となりが書かれています。

少しご紹介。


1993年8月20日号 週刊ポストに載っていた記事からです。

201502241925062a1.jpg


皇后さまはマスコミ報道を非常に気になさいます。
新聞などで、皇室記事に関する雑誌広告を目にされると必ず
「これを買ってきてください」
と侍従に指示なさるほどです。
ですから、女性週刊誌は毎号といっていいほど
ご覧になっていると思います。
もちろん記事は熟読なさいます。
その上で、記事がお気に召さない内容であれば、
侍従が呼ばれることになります。
「この記事は違っているわね」と、一言。
それで侍従は動き出すわけです。
具体的にいえば、その雑誌の責任者に抗議をするわけです。
この命令は、侍従にとって絶対です。
もし、侍従がそのまま放っておいたら
2~3日後に再び皇后さまから問われてしまいます。
「あの雑誌を呼びましたか」
と、おっしゃるのです。
そんなことが繰り返されたため、皇室記事は
当たり触りのないものになってしまうのです。
皇后さまはクレバーだが、ワイズにもなっていただきたい。
スケジュールも皇后さま優先です。
「あちらがいいというのなら、それでいい」
などと、おっしゃる。
本来だったら、まず陛下にご承諾を得て、
その後、皇后さまにご報告するのですが、最近は
まったく逆なのです。
そしてこれは、スケジュールに限らず、ほとんど皇后さま優先で
決められています。
この点はお改めいただきたいと思います。
現在の宮内庁職員は皇后さまのイエスマンばかり。
お諫め申し上げるような気骨ある職員はほとんどいません。
その理由は宮内庁における人事にあります。
天皇、皇后両陛下のもっともお側近くで仕える人間は
侍従長ということになります。
これが他省庁からの出向ポストになっている現実があります。
現在の侍従長は総理府の出身、皇太子さまに仕える東宮侍従長は
外務省の出身、東宮大夫は総理府の出身です。
いずれも外部から入ってきた人たちで、天皇皇后両陛下、
皇太子さまのことはほとんど知らないといっていいいでしょう。
彼らの頭にあるのは<「任期中無事」が何より大事>。
というのも、こうした役職は出身官庁の権益となっているようなところがあるからです。
私自身、「あまりテレビに出てくれるな」 と言われたこともありますし、
「浜尾さんの出ている番組は全部ビデオに録ってあります」
と暗に脅しのような言葉を宮内庁職員からかけられたこともあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これの何処に思い遣り、優しさがあるのでしょう。
オール自分がどう観えているか、なことばっかりやん。
ソフトに書かれてこれですよ。雑誌の内容なんか、普通、美化して書かれていますよね。
このままじゃないってことです。

もっとヒドイってことです。

7CF9D6C9-618B-476D-A4C9-3D418772FFE1.jpeg

眞子さまの偽の婚約内定発表を仕掛けた黒幕は美智子さん。
でも、偽婚約話自体、もう、無い事になっています。
マスゴミが、頑張って伸ばしているだけで、「小室圭さん」なんて人物が
眞子さまと結婚することは、絶対にありません。

詳しい眞子さまの偽の婚約内定報道に関しては、こちらです。






それでは、官邸メールしましょう。








6370C5CE-5064-45D2-A3D4-8233246681C9.jpeg
場面によって、かなちゃんの顔違うんはなんでや?









〔文案〕
(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。安倍総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。安倍総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。安倍総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。安倍総理応援しています。




今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp




政府インターネットテレビ
site_name.png

header_logo.png






ここまで読んでくださってありがとうございました










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント