装束の人

都知事選に投票する人は難しいですね。
私は都民ではありませんが影響力が大きいので気になります。


これ以外にもいらっしゃるとは思いますが、ツイートに流れてくるので、なんか、凄いのいますね。
貼りませんけど・・・・。
東京に賢い人はいっぱいいるはずなのに、なぜ、都知事選になるとこうなるのだろう。
一体、誰に投票すればいいのだ?

立花孝志さん、最初は面白いなと思ったけれど、だんだん過激になり、おかしくなっていった気がします。
(元からそうだという人もいますが、、、、)
本当にNHKをぶっ壊すことが出来るのでしょうか。ミイラ取りがミイラになってるんじゃないでしょうか。

今日の虎ノ門ニュースでの出来事が話題になっています。

桜井誠さんが虎ノ門ニュースのオンエアー中にその横で演説を始めました。
騒音で、虎ノ門ニュースは途中から防音壁を貼って続行されましたが、
桜井さんに関しては、常識ある人が離れて行っただけになってしまいました。

日本を良くしようと思ってる人なのかと思ったけれど、どうも、逆やってる感じです。
『右翼』とは、やはり反日であると思います。街宣車などもそうですね。




旭日旗の印象を悪くしています。
こんな醜い人達が好んでいるものは「悪い」と印象付けています。
桜井さん、虎ノ門ニュースの前で妨害演説するのは何故?ケント・ギルバートさんは、最近対談したらしいです。そんな人がいるにもかかわらずこんな事をしました。
混乱させようとしているのでしょうか。

日本人のする事とは、思えません。

この人は逆の人なんじゃないでしょうか。

追記:桜井誠氏が虎ノ門ニュースに押しかけたのは、上念司の「日韓断行と言ってるバカな右翼、だから右翼と言われる」発言に対しての抗議です
と、ツイッターで意見されている人がいました。
それなら、演説の中で話すのはいいと思いますが、やり方がよくない。
あれでは暴力行為ですよ。
それに、上念さんは都知事に立候補していないですよ。



詳しく知りたい方は、こちらから。クリックするとその場面から始まります。





ゆうこさんの言われている男性
コメント欄で、HNゆうこさんから、ご指摘がありましたので、
比較してみました。


A66589B8-2251-4D31-9BDB-F6F6E4446395.png
この真ん中の男性は、2017年に、創価の劇団員だと、掲示板で話題になりましたね。


c0385678_09330506.png

これが創価の劇団員。真ん中に佐藤睦もいる。佐藤睦は眞子さまの影武者(の名目の背乗り)をしていました。
KKのボディーガードとは、どの人か、分かりませんが、例えば、
一番上の画像の、三越のボディーガードと、今回の装束の男性を比べてみました。


9E1A9AD3-0FD0-4F4E-A09B-E33405644CE3.png


F04FE599-C648-49AC-AB8C-0F445C589516.jpeg
違う人みたいです。

A753A8C2-EEED-4744-A59C-67DED2A5DBCF.jpeg
もう一人の方とも比べてみました。
別人のようです。

偽マコと偽カコが出ているのですから、全部撮影用の演技だと思いたいですが、今まで観てきた限りでは、
宮内庁も操られていますし、偽マコ、偽カコはどこにも自由自在に皇族と同じように入ってきています。
今まで散々落胆してきました。ここまでするのかと。
眞子様についていたボディーガードを偽マコに付けることもしています。

416EF6C2-2293-41A7-AF4D-8947ACFE7A34.png

1C1F0296-9E67-4D64-BD80-AB7069C4A5CF.png

偽マコのボディーガードをする皇宮警察。命令通りに動くのが警察の務めですから、偽マコを護れと言われたらそうするのだと思います。
皇宮警察の事はここにも書いています。
眞子さま 偽婚約内定事件を視てみよう
偽マコが大嘗祭で十二単を着ました。
天皇誕生日のバルコニーにも偽マコが防弾ガラスに護られて国民に手を振りました。
皇居で行われた新年祝賀の儀にも、偽マコ、偽カコが出ました。
地方公務、海外公式訪問と言いながら、全く偽者だけが海外ロケしました。

本当の眞子さまを知っている日本国民の心を踏みにじるような事ばかりしています。
「これは眞子さまだ」という報道を信じろといわれても、全然違う人ですし、何かお考えが、、、と思っても、ずっと長くかかり過ぎです。
身の危険があるなら、わざわざ海外公務などする必要はありませんし、
2016年までの眞子さまは、全てご自分でなさっていました。
だから、2017年以降の偽マコがおかしいと、はっきり分かるのです。
偽者の姿を日本国民に「これが眞子さまだ」と宣伝しているだけに観えます。
眞子さまご本人はいつ戻られるのでしょう。
そのまま戻られなければ、ずっとこの偽マコのままだったら・・・・。
今まで、国民に一言も説明が無いのですから、これからも無いかもしれません。
本当はちゃんと説明してほしいです。
眞子さま佳子さまが偽者に替えられても、誰も文句も言わず、ずっとそのままでも、ずっと黙ったままの日本国民で良いのでしょうか。
これが悠仁さまだったらどうでしょう。
実際、悠仁さまも、別人ばかりが報道されています。
皇位継承される際、偽者のままでも、はたして、今の日本国民はそのことに気付くのでしょうか?
こんな危険な事、
皇室の幹部が中朝の意志で動いているとしか思えないのです。


早く帰ってきていただくためにも、官邸メールしましょう。









20160425053309.gif
必ず夜は明けるで!












〔文案〕
(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。安倍総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。安倍総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。安倍総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。安倍総理応援しています。




今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp






政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png




0fb9efcf.jpg
眞子様にお会いしたいですね。




ここまで読んでくださってありがとうございました











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゆうこさん
2020年06月24日 16:55
御手をわずらわせてしまい
申し訳ございません。
私の見間違いでした。
最近の皇室は信用できませんので。

ところで、宮内庁の新参与に任命された五百旗頭真氏
こんな発言をしたようです。
「拉致なんて取り上げるのは日本外交として恥ずかしい。あんな小さな問題を」
「小泉首相の靖国神社参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」

又、五百旗頭真さんの父・真治郎氏は、「熱心なカトリック教徒で1940年には“大聖グレゴリウス勲章”をローマ教皇庁から日本人として初めて受賞した」
美智子さんのテニス仲間だそうですね。
ファルコン99
2020年06月24日 23:54
>ゆうこさん コメントありがとうございます。

>ところで、宮内庁の新参与に任命された五百旗頭真氏
>こんな発言をしたようです。
>「拉致なんて取り上げるのは日本外交として恥ずかしい。あんな小さな問題を」
>「小泉首相の靖国神社参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」

なぜこのような人々が今回選ばれたのでしょうね。
徳仁さん、雅子さんが天皇皇后になったからでしょうか。
事情が分からないので、なんとも言えませんけど。
>
>又、五百旗頭真さんの父・真治郎氏は、「熱心なカトリック教徒で1940年には“大聖グレゴリウス勲章”をローマ教皇庁から日本人として初めて受賞した」
>美智子さんのテニス仲間だそうですね。

美智子さんの意志が人事に影響しているのでしょうか。
これで、なんらか、皇室が改善されるのでしたら、と思いますが・・・。

マイナス足すマイナスはマイナス

マイナスかけるマイナスはプラス

うーーーん、どうなるんでしょう。
ゆうこさん
2020年06月25日 01:14
改善ではなく、改悪ではないでしょうか。

小和田恒ともつながっていますね。
http://www.aarc.or.jp/PDF/jigyohokoku-18.pdf
反日毎日新聞社がバックについているようです。
ファルコン99
2020年06月25日 01:49
>ゆうこさん コメントありがとうございます。
>
>改善ではなく、改悪ではないでしょうか。
>小和田恒ともつながっていますね。

そうなんですね。
>http://www.aarc.or.jp/PDF/jigyohokoku-18.pdf
>反日毎日新聞社がバックについているようです。

フル装備な方ですね。五百旗頭さんは。
筋金入りの反日なんですね。そんなのを今の時期にわざわざ採用する宮内庁とは。
何かお考えがあるならと思います。
何も考えて無くてそんな人事ならヤバいです。
私達になにが出来るでしょう。