秋篠宮さまの書

1257610989839.jpg
掲示板にあった画像。右と左は逆じゃないかとの話でしたが、
左は達筆過ぎて、大人の字に見えますが、掲示板の方々の話では左が秋篠宮殿下だと。
徳仁さんは、こんな達筆じゃ無いらしい。
後から、名前だけ画像加工されたのかもしれないですね。
ここから掲示板の人の意見。


本当に徳仁さんが書いたの? Name 名無し 20/06/02(火)17:12 ID:SPMndqjs No.3249465
上手な字

… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)17:27 ID:wL0oLGFg No.3249472
徳仁はひらがなしか書けませんよ
ハガキの文字を見たことがある
大人なのに小学生並み、それも低学年

明仁の字も奈良の大極殿に残っているが
ありえない悪筆
地頭の悪さがもろに出ている

達筆は秋篠宮殿下
きちんと高松宮妃?に習われた
遊ぶしか能のない徳仁雅子はカイコで一緒に遊んでいる
天皇皇后とか、笑止千万

… レスありがとうございます Name 名無し 20/06/02(火)17:52 ID:SPMndqjs No.3249474
でしょうね・・・・・。
その笑止千万な人々が、令和天皇皇后と言うことになってますね。

… 笑っちゃう! Name 名無し 20/06/02(火)18:07 ID:aIXk87fo No.3249499
これは逆ですよ。
「理想」を書かれたのは文仁親王、「広い心」が徳仁。
これはかなりあちこちで確認できます。

ボンクラを担ぐ者たちは大変ね、あらゆることで秋篠宮さまと入れ替えて優秀さをアピールしないといけないんでw


… あれ? Name 名無し 20/06/02(火)18:58 ID:OQTuLjWM No.3249507
これ確か逆じゃなかった?ナルは「広い心」だったような


… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)21:36 ID:lH2LhC7A No.3249814
宮内庁の文化祭にもナルちゃん写真ばっかりだもんねえw


… >ID:aIXk87fo さん Name 名無し 20/06/02(火)21:47 ID:Ah6GC67o No.3249817
>「理想」を書かれたのは文仁親王、「広い心」が徳仁。

Web探してみましたが出てきません、お手数でもUpよろしく~


… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)22:08 ID:N846.8J2 No.3249826
秋篠宮殿下におかれましては、高松宮妃殿下より有栖川流の
書道を伝授をお受け遊ばされた。
常陸宮妃殿下におかれましても、同じく高松宮宮妃殿下より、
有栖川流の伝授をお受け遊ばされた。
有栖川流の書道は霊元天皇に始まる皇室の書道である。

なぜ、平成天皇と令和天皇は伝授されなかったのか。
当然のことながら、正田美智子か小和田雅子にも伝授されていなければおかしい。
まあ、伝授されるだけの能力がなかった、やる気がなかった、自覚がなかった
だけだろう。


… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)22:18 ID:N846.8J2 No.3249831
昭和天皇陵の陵碑は、秋篠宮文仁親王殿下がお書きになられ、
香淳皇后陵の陵碑は、常陸宮正仁親王がお書きになられた。昭和大帝はご自身の陵碑と香淳皇后陛下の陵碑を
常陸宮殿下と秋篠宮殿下にお書きになられるように、
ご遺言されたのであろう。

つまり、正統なる皇統は昭和大帝→常陸宮殿下→秋篠宮殿下である
ということを宣明されたと申して良い。


… ID:N846.8J2 さん Name 名無し 20/06/02(火)22:21 ID:SPMndqjs No.3249832
>伝授されるだけの能力がなかった、やる気がなかった、自覚がなかった
だけだろう。

美智子さんも雅子さんは特に、努力って嫌いなんですね
とても勉強になります。ありがとうございます。


… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)22:21 ID:N846.8J2 No.3249833
いや、昭和大帝におかれましては、平成天皇、正田美智子、令和天皇には、有栖川流の書道を伝授させなかったのであろう。


… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)22:27 ID:N846.8J2 No.3249838
SPMndqjs様。
ありがとうございます。
正田美智子と小和田雅子は、入内すべきではなかったと思います。
永遠に本物の皇族になれない、なる気がない。
しかし、ものは考えようで、皇族どころか一般人よりも
遥かに劣る。おかげで、彼女たちのインチキが国民にバレることに
なってしまいました。

… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)22:37 ID:SPMndqjs No.3249841
>正田美智子と小和田雅子は、入内すべきではなかったと思います。

この二人のお陰でボロボロになりましたね。
まあ、GHQが美智子を入れたってことなんでしょうが、
これから修復ですね。


… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)22:38 ID:0azTMm4g No.3249843
>ID:N846.8J2 No.3249831 様
>つまり、正統なる皇統は昭和大帝→常陸宮殿下→秋篠宮殿下であるということを宣明されたと申して良い。

はっきりした根拠として言明しお教えくださってありがとうございます。
多くの国民もそう感じているところだと思います。


… 無題 Name 名無し 20/06/02(火)22:43 ID:N846.8J2 No.3249851
>まあ、GHQが美智子を入れたってことなんでしょうが、
これから修復ですね。

おっしゃる通りですね。皇室破壊のためにクリスチャンを
無理矢理入内させたのでしょうが、ものが悪すぎました(笑)。




そういえば、美智子さんって、最初はクリスチャンでしたね。最近は創価に改宗したんでしょうか。
元々信仰心なんて持つほど、一途な心も無いのでしょう。
ただ、昭和の時代にクリスチャンだったのは、かなり、周りは、しんどかったんじゃないかなと、
想像しかできませんが、思います。
神道の聖域に異教徒がいる。
久野潤さんがお話ししていた、神道の柔らかいクッションを針で突き刺すイメージというのは、
こういうことかなと思いました。

1591114277489.jpg
これは秋篠宮皇嗣殿下がお書きになられた文字。
誠実な良い字に見えます。

掲示板の人のご意見。

無題 Name 名無し 20/06/03(水)10:13 ID:rTKO8LS. No.3250374
よい字ですね
まだ二十歳過ぎくらいの頃でしょうか
昭和天皇のお心が徳仁にはなく、秋篠宮殿下にあったことがよくわかる
秋篠宮殿下が皇統を継がれるのが神の意思
昭和天皇の意志でもあったということでしょう
美智子は、それに対して焦っていたのですね
下賤の、畑を借りただけの畑が、思い上がっていたものです

いまや雅子の側からも叩かれ、この板でも叩かれ
これからは何をしても嘲笑されるだけでしょう
美智子
皇室の三文女優でした、たしかに
しかし、雅子の千倍はマシ


… 無題 Name 名無し 20/06/03(水)11:49 ID:YBXi1BI2 No.3250617
>昭和天皇のお心が徳仁にはなく、秋篠宮殿下にあったことがよくわかる

まったく同感です。
有栖川流の素晴らしい筆跡です。

>美智子
>皇室の三文女優でした、たしかに
>しかし、雅子の千倍はマシ

いえ、それは…、皇室破壊の工作員としては、ビチ子様のほうが千倍、凄腕で悪いです。
秋篠宮家に、10年間の産児制限はひど過ぎます。

ここでは英国のキャサリン妃は嫌われてますが、彼女は計算高い野心家ではあっても、英王室を破壊する意図はなさそうです。
それを思うとビチ子様のしたことは、稀代の悪女と言っても過言ではありません。

 


caption.jpg
こちらは常陸宮殿下の文字。達筆ですね。(トリップアドバイザーさんよりお借りしました)


昭和天皇陵の陵碑は、秋篠宮文仁親王殿下がお書きになられ、
香淳皇后陵の陵碑は、常陸宮正仁親王がお書きになられた。昭和大帝はご自身の陵碑と香淳皇后陛下の陵碑を
常陸宮殿下と秋篠宮殿下にお書きになられるように、
ご遺言されたのであろう。

つまり、正統なる皇統は昭和大帝→常陸宮殿下→秋篠宮殿下である
ということを宣明されたと申して良い。


なるほどなと、読ませていただきました。

1387082165473.jpg

1459096407.jpg
昭和天皇がご存命の時の家族写真には、いつも後ろに常陸宮殿下、妃殿下がいらっしゃいました。
平成に入ってから、お見かけしなくなりました。美智子さんが排除したのでしょうか。
下の写真の徳仁さん、日本人に見えない顔になってます。影武者でしょうか。
直毛の徳仁さんのはずですが、これは少し天然パーマになってます。
礼宮さまと似てませんね。

礼宮さま(秋篠宮皇嗣殿下)は美智子さんの子供じゃないと、よく噂では話されていますね。
こんなのを見つけました。

1428991750.jpg

ドス子wikiさんにあった画像。
秋篠宮殿下がお生まれになって、まだ、何年も経ってない時の女性自身。一番右端の文字、
『やっぱり私の子じゃなかった』
妙に気になりました。
マスコミの間で話題だったのかもしれません。
徳仁さんを生んで3年で文仁親王殿下、よく出来ています。
色んな説がありますが、美智子さんは一度目の出産の後、
胞状奇胎になられたという話でしたね。
次の妊娠は3年は無理だとのことでした。(手塚治虫のブラックジャックにも出てきました。もしかしてこれがモデルだったのかな?)

1407764075.jpg
こんなのもありました。
『常陸宮さまをパパと間違われた礼宮さま』
なにもなければ、こんな見出しを付けるでしょうか?
なにか、言いたいことがあるからこんな見出しになったのかもしれません。

以前、コメント欄で、オカルト好きのゴシップガールさんから、教えて頂いた話を思い出します。
昭和から次代に関しては、夢の宮さんのところに書かれていました。二度と失敗はしない・・・!2017/06/28 08:11

これは、噂の域を超えない話で終わるのでしょうか。
それとも、歴史に残す為にも、本当の事が語られる日が来るのでしょうか。
そうであってほしいです。
最良の形で次代に繋げて行けたら、いいですね。
それでは、今日はこの辺で、

官邸メールしましょう。





ダウンロード (7).jpg
これが本当の徳仁さんの文字。皇室全般画像掲示板より。
ちなみに、雅子さんは達筆。
そう考えると、人格と文字は必ずしも比例しないと理解した・・・・。





〔文案〕
(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。安倍総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。安倍総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。安倍総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。安倍総理応援しています。




今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp




政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png





ここまで読んでくださってありがとうございました













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

オカルト好きなゴシップガール
2020年06月09日 18:18
お久しぶりです。

実は記事に取り上げられている書というのか、書かれた方とうのか?
陵の文字は掲示板の主張と逆です。

香淳皇后の陵の書体が有栖川流なので、

昭和大帝の陵の書の文字が常陸宮様で、
香淳皇后の陵は秋篠宮様か華子様の書かれたものだと思います。

ところで、なぜ昭和大帝が常陸宮ご夫妻のお子をあきみちの子に
したのか。

ミテ子が葡萄胎で子供ができなくなった。
というだけでなく。
秋篠宮様の時と違って状況証拠がないのですが。
アフォ仁上天が昭和大帝と良宮さまの子でなく、

秩父宮が勢津子様以外の女性に産ませた子という
噂があります。
何せ、昭和大帝と良宮さまには、
なかなか、男子が誕生せず。
側室をもうけるかという事態でしたから、
それで、アフォ仁をお二人の実子ということにした。
本当かどうかはわかりませんが。。。。。。。。。。。。。


それから、後に常陸宮様が誕生して。
常陸宮様を皇太子にするわけにもいかず。

常陸宮さまのお印はオガタマノキで、
オガタマノキはミカドアゲハの食用樹なので、
それから、推定するしかないのですが。

それと、何があったのかわかりませんが?

華子様、イギリスで極秘出産しております。
多分、勢津子様のお父様が英国大使で、
そのつてで、かの地で出産することになったのでしょう?

夭折された勢津子様の弟はエリザベス女王と
幼馴染だったそうで。その様子は、喜久子様が書かれた本に載ってます。
英国王室に黙って出産するのは、難しいし。
そんな勝手なことできないので、
エリザベス女王やMI6は知っているし。協力したのでしょう?

まあ。ヨーロッパやバチカンとかで、秋篠宮ご夫妻が
いい対応なのも、秋篠宮様の出生の秘密を知っているからなのかな
と思いますが。


誤字脱字と長文失礼しました。
ファルコン99様、お体を大切にm(_)m



ファルコン99
2020年06月10日 10:22
>オカルト好きなゴシップガールさん、コメントありがとうございます。


>実は記事に取り上げられている書というのか、書かれた方とうのか?
>陵の文字は掲示板の主張と逆です。
>
>香淳皇后の陵の書体が有栖川流なので、
>
>昭和大帝の陵の書の文字が常陸宮様で、
>香淳皇后の陵は秋篠宮様か華子様の書かれたものだと思います。

そうなのですか。教えてくださってありがとうございます。
wikiには、昭和天皇陵「武藏野陵」は秋篠宮文仁親王が書いたとありますが、
これが正しいとは限りませんが。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%99%B5%E5%A2%93%E5%9C%B0
もし、秋篠宮殿下であれば、達筆ですね。


>ところで、なぜ昭和大帝が常陸宮ご夫妻のお子をあきみちの子に
>したのか。
>
>ミテ子が葡萄胎で子供ができなくなった。
>というだけでなく。
>秋篠宮様の時と違って状況証拠がないのですが。
>アフォ仁上天が昭和大帝と良宮さまの子でなく、
>
>秩父宮が勢津子様以外の女性に産ませた子という
>噂があります。
>何せ、昭和大帝と良宮さまには、
>なかなか、男子が誕生せず。
>側室をもうけるかという事態でしたから、
>それで、アフォ仁をお二人の実子ということにした。
>本当かどうかはわかりませんが。。。。。。。。。。。。。

感想しか述べられませんが、どうせ実子にするなら、もう少し賢い子にしたら良かったのにと思いますが、
ご幼少なら、分かりませんね。
もしそうだったらの話ですが。

>それから、後に常陸宮様が誕生して。
>常陸宮様を皇太子にするわけにもいかず。

もしそうなら、事情を説明して、常陸宮さまにすれば良かったと思いますが。
そうさせない勢力もありますからそれが勝ってしまったのでしょう。
GHQがまず皇室に入り、美智子さんを受け入れる土壌を作り美智子さんが入ったのでしょうから。

>常陸宮さまのお印はオガタマノキで、
>オガタマノキはミカドアゲハの食用樹なので、
>それから、推定するしかないのですが。

なるほど、お印にも、メッセージがあるのですね。
ウルズさんとこに徳仁さんのお印が「梓(あずさ)」で、別名、夜糞峰榛(ヨグソミネバリ)という名前だと、書かれていて、
よくそんな名前を付けたもんだなと思いました。
明仁天皇の実子で無いと、教えてくれているのでしょうか。「こいつはろくでもない奴だ」と、赤子にそんな印をつけるなんて、
残酷です。徳という字もいわくつきで、生まれた時点でどういう子か、分かっていたんですね。

眞子さまはモッコウバラ、佳子さまはゆうな、それぞれ、想いがあって名付けられたんでしょうから、
それぞれ、どういう意味なのか、調べてみると面白いでしょうね。
モッコウバラ:純潔、あなたにふわさしい人、幼い頃の幸せな時間、初恋。
ユウナ:楽しい思い出
どちらも、明るい花言葉しかないです。色は黄色です。

美智子さんは白樺(シラカバ)反対から読むとバカラシになるんですが、たまたまでしょうか?


>それと、何があったのかわかりませんが?
>華子様、イギリスで極秘出産しております。
>多分、勢津子様のお父様が英国大使で、
>そのつてで、かの地で出産することになったのでしょう?

お腹の大きな写真を夢の宮さんのところで観たような。
なぜ、ちゃんと公表されなかったんでしょう。

日本の皇室は、何から何まで秘密主義で、なーんにも公開されていませんね。
戦後からなのか、元からそうなのか?
DNA鑑定の内容まで教えてくれるイギリス王室が羨ましくなります。


>夭折された勢津子様の弟はエリザベス女王と
>幼馴染だったそうで。その様子は、喜久子様が書かれた本に載ってます。
>英国王室に黙って出産するのは、難しいし。
>そんな勝手なことできないので、
>エリザベス女王やMI6は知っているし。協力したのでしょう?
>まあ。ヨーロッパやバチカンとかで、秋篠宮ご夫妻が
>いい対応なのも、秋篠宮様の出生の秘密を知っているからなのかな
>と思いますが。

海外では、秋篠宮殿下、紀子殿下が、本当の天皇皇后だとの認識らしいですね。

色々教えてくださってありがとうございます。
これから、日本の皇室が一掃され、改善された後に、公に、出来るところはしたらいいと思います。
今の皇室はこそこそ、国民の税金で何やってるの?って状態です。

オカルト好きなゴシップガールさんも、お体大切になさってください。