香淳皇后の命日


e7769251.jpg
皇室の写真さんより
6月16日は香淳皇后の命日です。
画像を検索していたら、香淳皇后が描かれた絵が出てきました。


878.jpg
いづつやの文化記号さんより
良い絵ですねー。サケだそうです。美味しそう。

これに書かれている香淳皇后の説明

『入江相政日記』においては、松平が宮崎白蓮などとともに、正田家に婚姻辞退を迫るべく右翼団体を動かして圧力をかけようとしたと記されている。香淳皇后自身は、成婚以後は表立って美智子妃に反感を示すことはなかったが、1975年(昭和50年)の訪米に際して空港で挨拶する美智子妃を無視する映像が残されており、後々まで尾を引いた。

これ間違ってますね。無視したのは昭和天皇ですよ。最近映像で観ました。
探しましたが、今は見つからないのは都合が悪いから消されたのかもしれません。
昭和天皇は、確かに、美智子さんを素通りしました。何かあったんだなと思いました。
よっぽどのことだったんだと思います。

昭和50年、1975年に、アメリカご訪問された際の空港で、ではないでしょうか。

この動画は、その部分は削除されていますが、タラップを上がる前に、昭和天皇が美智子さんの前を素通りされました。
その後ろを香淳皇后も同じようにされたかもしれませんが、昭和天皇が最初でしたよ。
意図的に、香淳皇后が意地悪したかのように書いているのかもしれません。
被害者意識の加害者です。
週刊文春が、美智子さんの疑惑を連載されていたことがあったそうです。
まだ、週刊誌に正義感があったんですね。

>正田家に婚姻辞退を迫るべく右翼団体を動かして圧力をかけようとした

と書かれていますね。美智子さんが入内するのを、なんとか止めようとされていたんでしょう。
中朝から見れば、日本を護ろうとする人は「右翼団体」になってしまいます。
それでも入ってしまった。暗黒時代の始まりです。残念でしたが、沢山の苦難困難があり今があります。

大多数の日本人が何も知らない間に、身近な人々は、戦い続けていたし、今も戦っていますね。

雅子さま大好きさんより
伸び伸びとした美智子さんの画像が掲載されています。
虐められていないでしょう。どう見ても。
img_cea517c142aa565c60b934d465f34257216391.jpg
毛皮のストールを巻く美智子さん。金持ちの象徴でしょうか。

6f5816ef.jpg
こんな胸の開いたドレスを着ることも許されていたんですね。


ZL8yRtJjuyrPP4l_Mu8wn_2991.png
ガールズちゃんねるより
ロイヤルイエローなのかもしれないけど、なんだか、汚く観えます。
黄色がお好きなんですね。

ea161fc150b44a9d9568ac7039e9287a.jpg
美智子さんは大事にされてそうですね。この感じだと。


michikosama.png
これで、虐められていたって言うのですから、
恩を仇で返していますね。

紀子さまはどうでしょう?
20190828-00010008-jisin-000-13-view.jpg
きちっとした立派なスーツですが地味ですね。

眞子さま京都.jpg
紀子様も、眞子様も、地味ですね。
紀子さまは、娘達に「地味にしなさいね」と言われるそうです。

1568428726841.jpg
このお顔、改悪が酷いですね。紀子さまのアゴの部分、画像がずれています。

3a13824b0211ac67c6bbe3cd6e00d705.jpg
個人的には好きなワンピース。でも、やはり地味ですね。



o0719108014488944124.jpg
せっかくの可愛いワンピースですが、改悪されていて、なんだか、おかしいです。画像を見ていると悔しくなります。

009e0a1f.jpg

ac985b21.png
珍しいドレス姿の紀子さま。
殿下の髪の色と紀子さまのドレスの色がおそろいです。
素敵なドレス。でも、美智子さんのような露出はありませんね。
この後も、あまりドレス姿は観られない。
なにより、10年産児制限し、高齢出産にしたことは、紀子さまのお体に、どれだけ負担が増えたことでしょう。
こういうのを虐められているというのではないでしょうか。

(本当はもっとあるんですが、命日なので少しだけ・・・)


香淳皇后が美智子さんを虐めた×
香淳皇后を美智子さんが虐めた
現在
紀子さまを美智子さんが虐めている
ついで
美智子さんと雅子さんはお互いの応援ブログや週刊誌にお互いの悪口を書かせバトルしている(勝手にやっとれ)


ああ、香淳皇后の命日になんて話になってしまったのでしょう・・・・・。

醜い人達が一掃され、厳かで爽やかな皇室が戻りますように、官邸メールしましょう。













CKq55bDMMa5E566ZiscHbotGNFiVLWenphyypd89JuiMm4SkBJTp5aQqPmkWDCmuwdiQPMKwmcVNe5gLYBoE7FNxtpFSHX4fo1PoGmay9dgyEbwyV2AiLHG1B126mXMBGTebkvnBh6LPAZzU3jynA8mUkHg6wH9dRP4nFsoKD8oCGUjtNCQSuJ5axi1QAzvsgknvJXehFCRNvm9v7d9nbaT9.gif
かなちゃんはいじめられなさそうや








初めての方へ
皇室問題について書いています
最初に是非お読みください。


官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう


〔文案〕
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。


(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。菅総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。菅総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。菅総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。菅総理応援しています。


今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp


政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png



ここまで読んでくださってありがとうございました
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

直会が好き
2021年07月16日 17:26
過去記事の眞子内親王殿下と偽マコの比較写真をながめますと、頬骨がずいぶん違うとおっしゃったこと、得心がいきます。
美容整形でなりすますなんて、いかに無謀なことかわかります。
ファルコンさまの膨大な写真解析にいつも感嘆の声をあげてしまいます。

外国王族のイブニングドレスをながめるのは楽しいです。
上記の初期の美智子サンのドレスは今見るとなんだかお気の毒です。
こういうドレスはまずコルセットを土台にするんですと。
何度も仮縫いを重ね、洋行の際に最新の注意をはらって運び、神経質に点検してから着用し、なれぬ会話の作り笑顔だったんでしょうなぁ。
これは初代の美智子サンでしょうか?

ゲッコーゴーは頑として肌をみせませんよね。
イブニングドレスがきられないから、中東へ新婚旅行だったのでしょうか。
ブルーのキャベツドレスがギリギリ限界かもしれません。
私はたっとぅー疑惑がぬぐえませんので。

毛皮のストール大好きなお水の花道っぽい美智子サン、後頭部がたぶん絶壁なあまり、盛り髪すぎてコンプレックスをさらしてしまった美人サン。
はれまぶたではない美智子サン。
お帽子は後ろかぶり、なにがなんでも後頭部を隠したかったヒト。
後頭部絶壁だっていいじゃないかと、なんで劣等感と思うのですが。

東京は桜の開花が早い地区で、温暖で降雪は少ないです。
ゆえに毛皮のコートとかストールは極めて少数派です。
昔、ほれぼれみとれた毛皮のコートのご婦人は日本橋三越本店前でお子様連れの若いお母さまでした。
シルバーグレーのミンクのコートでした。
老婦人の黒のミンクのコートはわりにしばしば見かけましたので、毛皮のコートは富裕の老人層という印象です。
いえね、イタリアの艶笑映画見てましたら毛皮のコートが次から次へと出てきましたもので(笑)

昔、電車の端っこの席に座っておりましたら、横に立ったごく普通の勤め人っぽい男性がコートの襟のふかふか毛皮を手の甲で撫でてました。
気づかれないように、でも撫でてみたい、我慢できない。
いや、その気持ちわかります、わかりますが着るのはそれっきりと致しました。

庶民なわたしには似合わないなぁ、毛皮は。

そういえば、お皿サンは毛皮の印象がないです。
ガンダムマントの印象が強すぎるせいでしょうか。
なりすましのくせに差別化をはかりたいのはなぜなんでしょう。
結構不思議な自己顕示欲だと思います。

まぁ、小室圭をチョイスした首謀者ですから。
ファルコン99
2021年07月17日 12:58
直会が好きさん、コメントありがとうございます。
>
>過去記事の眞子内親王殿下と偽マコの比較写真をながめますと、頬骨がずいぶん違うとおっしゃったこと、得心がいきます。
>美容整形でなりすますなんて、いかに無謀なことかわかります。
>ファルコンさまの膨大な写真解析にいつも感嘆の声をあげてしまいます。

お役に立てて光栄です。
これからも偽者が出てくるならガンガン作り続けたいと思っています。笑
グーグルの検索がおかしくされていますから、見られないように操作されているかもしれません。
やるだけやろうと思っています。愛国ハッカーも頑張っていると信じたい。笑

>外国王族のイブニングドレスをながめるのは楽しいです。
>上記の初期の美智子サンのドレスは今見るとなんだかお気の毒です。
>こういうドレスはまずコルセットを土台にするんですと。

ああ、なるほど、だからあんなずり落ちてるんですね。笑
雑誌を観ても下着まで普通は載ってませんからね。

>何度も仮縫いを重ね、洋行の際に最新の注意をはらって運び、神経質に点検してから着用し、なれぬ会話の作り笑顔だったんでしょうなぁ。
>これは初代の美智子サンでしょうか?

まだ美しいですからGHQの工作員の方の美智子さんなのでしょうね。
中共に代わる前ではないでしょうか。(変な会話です・・・・)

>ゲッコーゴーは頑として肌をみせませんよね。
>イブニングドレスがきられないから、中東へ新婚旅行だったのでしょうか。
>ブルーのキャベツドレスがギリギリ限界かもしれません。
>私はたっとぅー疑惑がぬぐえませんので。

雅子さんはアトピーなんですよね。お肌が荒れ気味なんでしょう。黒ずんでるかも?
そんな肌にたっとぅーですか。無茶しますね。
存在自体むちゃくちゃな人ですが。

>毛皮のストール大好きなお水の花道っぽい美智子サン、後頭部がたぶん絶壁なあまり、盛り髪すぎてコンプレックスをさらしてしまった美人サン。
>はれまぶたではない美智子サン。
>お帽子は後ろかぶり、なにがなんでも後頭部を隠したかったヒト。
>後頭部絶壁だっていいじゃないかと、なんで劣等感と思うのですが。

掲示板でもそう言われていましたね。直会が好きさんも書かれていたのかもしれませんが。
なんかやり過ぎなんですよね。加減が分からない。

>東京は桜の開花が早い地区で、温暖で降雪は少ないです。
>ゆえに毛皮のコートとかストールは極めて少数派です。

本当、毛皮って要らないですね。
昔は親も持っていて、大人になったら自分も持つものなのかな?と思っていたのですが、
買おうと思ったこともなく今まで来てしまいました。
毛皮屋さんって、今は、売れてるんでしょうか。反対してる団体もいますね。
ややこしそうですし、手入れがめんどくさそうですし、高そうです。

>昔、ほれぼれみとれた毛皮のコートのご婦人は日本橋三越本店前でお子様連れの若いお母さまでした。
>シルバーグレーのミンクのコートでした。
>老婦人の黒のミンクのコートはわりにしばしば見かけましたので、毛皮のコートは富裕の老人層という印象です。
>いえね、イタリアの艶笑映画見てましたら毛皮のコートが次から次へと出てきましたもので(笑)

なるほど、映画の影響って大きいんでしょうね。
>
>昔、電車の端っこの席に座っておりましたら、横に立ったごく普通の勤め人っぽい男性がコートの襟のふかふか毛皮を手の甲で撫でてました。
>気づかれないように、でも撫でてみたい、我慢できない。
>いや、その気持ちわかります、わかりますが着るのはそれっきりと致しました。

面白いですね!ww
気持ち分かります。目の前に有ったら触りたくなります。
>
>庶民なわたしには似合わないなぁ、毛皮は。

直会が好きさんはおしゃれな方なんでしょうね。
>
>そういえば、お皿サンは毛皮の印象がないです。
>ガンダムマントの印象が強すぎるせいでしょうか。
>なりすましのくせに差別化をはかりたいのはなぜなんでしょう。
>結構不思議な自己顕示欲だと思います。

なりすましが差別化って滑稽です。
工作員って自己主張しますね。美智子さんも徳仁さんも。
プチエンジェル事件の時もすでに偽者の徳仁さんです。工作員のくせにそんなことするなんて。
いきなり地位の高い人になったら天狗になってなりふり構わなくなったのでしょうか。

>まぁ、小室圭をチョイスした首謀者ですから。

これはもう絶対に許せません。
日本国中を怒らせましたから、
必ず処罰される日が来ますね。