愛子さまが旧宮家と縁談?無理!

連休中、いかがお過ごしですか?
安倍総理は山梨の別荘で静養されるご予定だったそうですが、武漢ウイルス感染者の増加を受けて、取り止めされています。
本当だったら行ったって、なんも問題無いと思いますが、隙あらば落としたい反日勢力が見張っているので、それもままならない、
せめて、周りが安倍さんをお護りしている人ばかりであってほしいですが、総理大臣補佐官今井さんは親中で有名だそうです。

ここから2020-04-28 13:33:00の記事です。
今の日本の政治は、反日外国人達が中心部まで入り込んでいる状態。その状態から日本を改善していく智慧がいります。
必ず改善し乗り越えて行けると思っています。
私たち国民が、現状を知ることから始まりますね。
(と言っても疑問ばかりです・・・)

それでは↓ここからです。




杉田官房副長官って、日本人に観えません。
杉田と名乗ってるだけで、日本人じゃないのかもしれません。
200px-Sugita_Kazuhiro.png
操っているのは朝鮮総連でしょうか。中共との関係ってどうなんでしょう。
金正恩が亡くなったら拉致事件が動くでしょうか。
中国が北朝鮮を奪いに来るのだろうか。
正恩の妹がアメリカに助けを求めたって事は、トランプさんはどう動くのだろう。
一律10万の件を噂レベルで書くと、
裏で決めたのは朝鮮総連って話もあります。
財務省は朝鮮総連と仲良しなのだろうか。
中朝人でも誰にでも行き渡るようにと。朝鮮総連って何が主導で動いてる組織なんだろう。
正恩が死んだら朝鮮総連はどうなるのだろう。
10万円を外国人に配るなど他国では有り得ない事です。
日本国民が汗水流して働いたお金を、そうでない外国人がもらえるのは、やはりおかしい。
外国で働く日本人がもらえないってのもおかしい。
日本に居る外国人にそこまで甘くする必要があるのだろうか。人道的過ぎ、甘過ぎで、
ダメな人間を作っている。ならず者増産中の日本。
生活保護の人にも甘すぎの日本。生活保護になれば楽に生きられるとでも言われているかのように思える。
もし、これらの人が増えたら、日本はダメになってしまう。
ゆとり教育、プレミアムフライデー(働き方改革)も同じ発想で、
一生懸命、汗水たらして働くことが良いことという考えが否定されている。
きっと、安倍さんの意志でもなんでもないのだろう。
マスクの件も、総理一人だけが布マスクをし、アベノマスクと言われている。
2017年の働き方改革では座禅姿の安倍さんがツイッターで公開された。

0224prfd1.jpg
当然、必死で働く日本国民は「自分だけいい思いして」ってなったんじゃないだろうか。事情を知らないと。
そう思ってほしいかのように、安倍総理のツイッターは炎上することが多い。意図的と思える。
安倍総理は日本人で、日本の味方。
政策でおかしい所は批判するべきだが、だから安倍総理を降ろせとはならない。他の人になればもっと難しい状況になると思う。
官僚主導の体制を国民が選んだ総理大臣主導の体制に戻すべきで、表に出ている報道だけを観ても間違う。
創価婦人部が安倍総理批判に熱が入っているらしい。
吹聴する人の中に確信犯がいて、他の人はその主張を聞き、動かされているのではないだろうか。



愛子さまが旧宮家の男性と縁談?
縁談じゃ無くて冗談でしょ。(取りあえず「談」で、かけたつもり・・・・)
『安倍政権』て言わないでくれる?
少なくとも、安倍総理はそんなこと絶対言わないでしょう。
安倍政権の中の親中派議員は中朝に命令されたら言うのかもしれない。
愛子さまが旧宮家?眞子さまの真似したいのだろう。
中朝って基本、恥も外聞もなく真似するからね。
出来ませんよ。
根本が腐ってる人なんかと、結婚したい人なんかいないでしょう。偽者なんですから。
記事を貼りました。色が違う所は私の意見です。

4月19日に予定されていた秋篠宮さまの「立皇嗣の礼」。政府は14日に閣議で延期を決定した。新たな開催時期は、早くても秋以降になる見込みだという。
さらに、皇位継承策についての議論も先送りになるという。菅官房長官は14日の記者会見で、皇位継承の議論は一連の儀式を終えてから始めるか問われ「基本的にはそういう形だ」と認めた。
立皇嗣の礼の延期が閣議決定された翌日の4月15日、産経新聞が《皇位継承で『旧宮家復帰』聴取 政府が有識者ヒアリングで》と報じた。内閣官房の職員が、旧宮家男子の皇籍復帰に関する考えを有識者らに尋ねているというのだ。
旧宮家とは、1947年に皇籍を離脱した11宮家のこと。現在の皇室には悠仁さまお一人しかいない、20代以下の「未婚の男系男子」だが、旧宮家には7人ほどいるといわれている。そのため、女性・女系天皇に反対する一部の保守派は「旧宮家の皇籍復帰」を求めている。
驚くべきは、政府が検討しているという旧宮家男子の「皇籍復帰の方法」だ。
産経新聞の報道によれば、「現存する宮家に養子に入る」「皇籍取得」のほかに「旧宮家の未婚の男子が内親王と結婚」という方法についても有識者に考えを聞いたというのだ。
「是が非でも男系による継承を維持しようとする現在の政権の思惑が見え隠れしています。現在、内親王は愛子さまと、眞子さまと佳子さまのお三方だけ。しかし眞子さまは小室圭さんとの婚約が内定しています。

またこの場に及んでしれっと嘘を入れてくる辺り、反日中朝創価工作組織の嘘は死ぬまで治らない。
眞子さまの偽婚約内定は、2年延期という形で破棄されています。
嘘つきの上に間違ったことまで入れてくる女性自身の願望がよく分かる。

つまり旧宮家の未婚の男子と結婚する可能性があるのは、愛子さまと佳子さまだけです。

違いますよ。眞子内親王、佳子内親王、彬子女王、瑤子女王、承子女王もでしょう。愛子内親王は、本人を探すのが先です。
偽者では旧宮家は相手にしませんよ。普通の家庭でもです。
愛子内親王と結婚したいという男性がいたとしたら、同じく反日中朝創価の仲間でしょうね。小室圭さんどない?
それこそ誰も止めないから大いにやったらいいよ。

政府はとくに、天皇陛下のお子さまである愛子さまが旧宮家から“婿取り”することを念頭に置いているのでしょう」(皇室担当記者)
いったいなぜ、そんなプランが浮上したのか――。
「そもそも『旧宮家男子の皇籍復帰』は一度、完全否定されているのです」
そう語るのは、皇室ジャーナリスト。
旧宮家の皇籍復帰に関しては、小泉純一郎政権だった’05年の「皇室典範に関する有識者会議」でも議論されたのだが《国民の理解と支持、安定性、伝統のいずれの視点から見ても問題点があり、採用することは極めて困難》と、はっきり結論付けられている。

中朝が皇統を潰そうと、話をややこしくしたんですよね。

さらに有識者会議は、現在の皇室と旧宮家の共通の祖先は約600年もさかのぼり、極めて遠い血筋であるため《これらの方々を広く国民が皇族として受け入れることができるか懸念される》と指摘していた。

遠いのは関係無いんです。血統が大事なんですから。遡ってみれば、いくつも同じ例はあります。本当は何も問題が無いのです。
問題にしているのは、皇統を乗っ取りたい反日中朝創価工作組織です。

「一般人として暮らしてきた旧宮家の男性が急に皇籍復帰しても、国民は納得しないでしょう。
納得しないと言っているのは反日組織だけでしょう。

しかし、愛子さまと旧宮家の男性が結婚すれば、そのお子さまは『男系』ということになります。愛子さまのお子さまに『男系男子』が生まれれば、皇位継承資格者が増えるとともに女系天皇の誕生を阻止できる――。『男系』に固執する安倍政権は、そのように考えたのかもしれません」(前出・皇室ジャーナリスト)
はたして「内親王と旧宮家の男子との結婚」は、安定的な皇位継承につながるのだろうか。象徴天皇制を研究する名古屋大学大学院准教授の河西秀哉さんは、次のように指摘する。
「この案の問題点は、内親王が皇統維持のために“政略結婚”させられたという印象を、強く持たれてしまうことです。上皇陛下と美智子さまの結婚、天皇陛下と雅子さまの結婚、それらは『恋愛結婚』でした。だからこそ世間の風潮と合い、国民から支持されたのだと思います。ところが『旧宮家の未婚の男子が内親王と結婚』という案は、本人たちの意思とは関係なく、家を守るためだけに結婚させられたという印象を与えかねません。前時代的なやり方だと見られてしまうのではないでしょうか」

美智子さんと雅子さんの結婚が実は政略結婚だったのです。詳しくは、
ここで、掲示板の人が話しています。

雅子さまが外交官としての夢半ばにして皇室に嫁がれたのは、ひとえに天皇陛下の一途なご求愛があったからだった。
天皇陛下は、周囲が推薦する“お妃候補”が何人もいたが、ご自身の思いを貫き、雅子さまを選ばれたのだ。

徳仁さんが愚かだったために雅子さんのハニトラにかかってしまったのだ。美智子さんが仕向けました。

「雅子さまが一人の母親として願われているのは、愛子さまにも、結婚相手は自分の気持ちで決めてほしいということでしょう。しかし、皇族は政治的な言動を禁じられています。政府が検討する皇位継承策について、天皇陛下や雅子さまがご意見を表明することはできないのです。愛子さまの将来を案じ、雅子さまは非常に苦悩されていると思います」(前出・皇室ジャーナリスト)

愛子さまの将来は一国民の私も案じております。なにせ本人が居なくなって偽者なんですから。
どうすんのこれ?
絶対許されないでしょう。
偽者なんて。
155998404513234273179_62794B7A-13A1-4EA0-B1A3-281BB7E0FC83.jpeg

そもそも’05年の小泉政権下に作成された報告書では《皇位の安定的な継承を維持するためには、女性天皇・女系天皇へ途を開くことが不可欠》と結論付けられていた。しかし、これを封印してしまったのはほかでもない、翌年政権の座についた安倍首相だった。

悪いことみたいに書かれているが、とても大事な事を安倍総理は守っているのだ。
皇統を守っているのです。これが潰れたら日本が無くなってしまう危機です。
寄生している中朝は自分達も共倒れになることも分からずにやっているように見えます。
先が読めない愚かな反日組織です。

今度はコロナ禍に隠れるようにして、愛子さまの未来に関わる問題までも推し進めようとする動きに、雅子さまの苦悩は深まるばかりだろう――。
「女性自身」2020年5月5日号 掲載

雅子さんに愛子さまを想う気持ちなんてこれっぽっちもないでしょう。忘れてんじゃない?
我が子が偽者でも平気。自分のことばっかりでしょう。紀子殿下が憎くて仕方が無いという思いだけはしつこく持ち続けているようです。
2代続けて天皇の嫁が最悪の皇室の不幸。武漢肺炎はそのせいなのだろうか。
秋篠宮家が日本の希望の光です。

大切に、お護りしたいです。

それでは、官邸メールしましょう。






22974848.gif
「私には旧宮家の男性との縁談がありますっ!」







〔文案〕
(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。安倍総理応援しています。

・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。安倍総理応援しています。

(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。安倍総理応援しています。

・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。安倍総理応援しています。



今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php



千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp




政府インターネットテレビ

site_name.png
header_logo.png







ここまで読んでくださってありがとうございました







産経やNHKが出すって事は、公にしているということで、そろそろ表に出すってことなんだろうか。
ちょっと楽しみではある。
プレデタ―とかエイリアンみたいなんだったら困るけど、
賢い宇宙人だったらいた方がいいんじゃないかと思う。知恵を貸してくれるんじゃないかな。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まくらちゃん
2020年07月26日 23:50
動画の眞子さまは本人でしょうか?
ファルコン99
2020年07月27日 10:48
>まくらちゃん、コメントありがとうございます。
>
> 動画の眞子さまは本人でしょうか?

ご指摘の通り、他の動画と、またずいぶんお顔が違いますね。
改悪なら、本人だと思います。
宮内庁にしっかりしてほしいですね。