明治から偽者説は根拠無し キリスト教話

1582677058072.jpg

皇室全般画像掲示板より、
興味深い内容でしたので、ご紹介します。
色が違う所は私の意見です。




無題 Name 名無し 20/02/26(水)10:38 ID:at8.oa2g No.3178952

幕末動乱明治天皇すり替えはあった派なので、光格天皇、孝明天皇までが本物の日本の皇室だったと思うわ。



無題 Name 名無し 20/02/26(水)10:55 ID:DUaXsKwg No.3178958

でれでれは懲りないやつですね。 本当にきもい婆です。 
「すり替えはあった派」って何wwwww頭おかしい「田舎の売れないインチキおばちゃん占い師」感たっぷりw

これでまた被害感情丸出しで、「あたしは戦ってきた」とかいうんだろう。

まっとうな日本人であれば、戦う必要などどこにもない。 
下品で頭の悪い左巻きババアの様相だねでれでれは。
到底まっとうな日本人とは思えない。


「すり替えはあった派」と言った最初の書き込みが本当にでれでれ草かどうかわかりませんが、ご本人も同じ意見のようです。
昭和天皇が立派であった事が事実なので、細かい問題はあったのかもしれませんが、皇統は続いていると思っています。
問題が起こったのは戦後から、GHQが皇室を狙い、美智子さんが入内した後です。


無題 Name 名無し 20/02/26(水)13:51 ID:ueqGzgxs No.3178988

でれでれ糞は自分のブログが人気ブログになってゆくにつれ、単なる占い師で満足できなくなっていったんだろうな。
ネット世論を操る「神」というか、「教祖」になりたかったんじゃないか?
(それで皇族総偽物説を一般に認めさせる)

間違った相手を執拗に攻撃したと分かってもなお、「ごめんなさい」の一言が言えないのは、自分が神の意識だからだろう。
(私はあくまでも戦うって、とても日本人とは思えない)

自分の説を広めるために伏見とも組んだ。
しかし所詮、占いは「当たるも八卦」の世界だからね。w

しかし、こんな形で占いを利用(悪用)するとは、一般の真面目な占い師さんにとっては実に迷惑な話だ。


自分以外の他の皇室ブログを全部「イザー」呼ばわりして、違っても「間違いでした」と言えずに、イザーがいつの間にか死んだことになっていて、イザーが死んだはずなのに、同一人物と批判していた人達が同じく死んでない事実はほったらかし。
まあ、言ってる事がめちゃくちゃで、こんなのに引っかかる人ははたしているのだろうかというレベルの幼稚さです。
自分が可愛くて他の人が憎いらしい。幼稚園児のような精神です。
(あ、幼稚園児は可愛いよね。)


無題 Name 名無し 20/02/26(水)23:37 ID:/Cc7p9Ws No.3179385

キリスト教、GHQ、中国共産党、同和関係者は、原則皇統断絶派。正田美智子は、皇室を破壊する目的で入内した。
最近の正田美智子は、皇室破壊か皇室破壊乗っ取りかよく分からない。

また、カトリック、プロテスタントのどちらも、天皇、皇族を
キリスト教に改宗させることができれば、
皇室を存続させ、日本国民をキリスト教に上から改宗させるプランを持っている。

創価学会等新興宗教や朝鮮半島系は、皇統乗っ取り派。
小和田雅子入内は、皇統を池田大作大先生の血筋に替える
企てである。


実際その通りに反日工作員達は動いています。
ただ、今の日本を見て、キリスト教に改宗は、全く無理そうですね。学校はキリスト教は多いですが、どうかな。
卒業してもキリスト教にはならないですからね。


無題 Name 名無し 20/02/26(水)23:49 ID:/Cc7p9Ws No.3179386
でれでれ草は、明治以降の皇族を全て偽者と断じた。
つまり皇統断絶派である。
さらにその根拠として、田布施システムという同和丸出しの
与太話をヌケヌケと出してきた。
でれでれ草が朝鮮系ならば、江上波夫の北方騎馬民族説を
持ち出してきたはずである。
しかし、あえて田布施システムという幼稚な話を根拠とした。
でれでれ草は、皇室に対して非常に屈折した感情を持っている。
シナ系、半島系にも皇室に対する屈折した感情が見受けられるが、
でれでれ草のその感情は、強く複雑である。
同和関係者と考えて間違いないだろう。


暗い思想でしたね。
同和かどうか、私には判断基準が分かりませんが、精神がおかしな人だと思います。


無題 Name 名無し 20/02/27(木)06:46 ID:2id/ZM3w No.3179507
考えてみたら、なぜ美智子が入内出来たのか?
雅子もなぜ?
全うな皇族だったら有り得ない話じゃない?
きっちり皇統を守るために最善を尽くさなければいけなかったはず。


無題 Name 名無し 20/02/27(木)09:58 ID:NB.mQVms No.3179581
ID:/Cc7p9Ws No.3179386
でれでれ草は、明治以降の皇族を全て偽者と断じた。
つまり皇統断絶派である。
さらにその根拠として、田布施システムという同和丸出しの与太話をヌケヌケと出して来た。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同和関係者と考えて間違いないだろう。

明治帝の偽物説はしつこくその後もやってましたね。
読む者(日本人)にとっては
「だから何?」としか言いようのない荒唐無稽な主張で、
もともと底の浅いでれでれの主張展開はなんら説得力がありません。
この傲慢きわまりない「皇統断絶派でれでれ」wのやり方は、
「同和」への日本人の反感をさらに増やしたと思う。
所詮「差別されてもしかたのない反日」だとね。



無題 Name 名無し 20/02/27(木)10:10 ID:NB.mQVms No.3179583
>キリスト教に改宗させることができれば、皇室を存続させ、>日本国民をキリスト教に上から改宗させるプランを持っている。

いかにも人間を知らない、肉食野蛮人の単純な発想です。
欧米ではもうキリスト教は完全に儀式用の飾りとなっている。
だからと言って、日本に狙いを定めるなんて、日本人の魂のあり方への理解が貧し過ぎる。

>小和田雅子入内は、皇統を池田大作大先生の血筋に替える企てである。

無能雅子がいわゆる「創価朝鮮人としてのトップレベル」らしいのだから、
奴らの知能と人間性の低さを見れば不可能であることは明白でしょう。
池田大作の「偉大なる俗物」ぶりを神のようにあがめてきた「オツムの弱い」在朝鮮どもですから。



小和田さんについては Name 名無し 20/02/27(木)12:38 ID:7QO.LB.w No.3179784
昭和天皇が反対なさっていたということで判定済みですね。
礼宮さまが先にご結婚されたことで批判している方もいたけど、人物重視の結果ですよね。



無題 Name &◆/p9zsLJK2M 20/02/27(木)21:02 ID:1Y.qCV1o No.3179834
NB.mQVms No.3179583様。ヨーロッパで相手にされなくなったからこそ、キリスト教の連中は日本に執着するのです。
有色人種でキリスト教を叩き出すことに成功したのは、日本だけです。戦国時代、キリシタンは国を売ろうとしましたが、豊臣、徳川はこれらを完全に叩き潰しました。そのおかげで、我が国はスペイン、ポルトガルの植民地にならずに済みました。
しかし、白人キリスト教徒にとっては、これ以上の屈辱はない。特にバチカンはこの恨みを忘れていない。
我々日本人にとっては逆恨みに過ぎませんが。
さらに、日本が大東亜戦争を起こしたおかげで、アジア、アフリカの植民地は全て独立してしまった。
これも逆恨みしています。日本だけが、キリスト教を叩き出し、大東亜戦争で、有色人種を解放した。
つまり、キリスト教の無謬性が否定された。だからこそ、何がなんでも日本人をキリスト教に改宗させたい。
これが、白人キリスト教徒のルサンチマンです。


なるほど。勝手な民族だね、キリスト教の連中って。
自分達の思想が一番偉いのに、それ以外の日本が何故か繁栄発展している。許せないってことなんだろうか。
日本がこれほど集中的に狙われているのは、他国の嫉妬が根底にあとのことですが、
この話を聞いても裏付けが出来ますね。


カトリックの人は Name 名無し 20/02/27(木)21:06 ID:7QO.LB.w No.3179835
共産主義なのですか?


無題 Name 名無し 20/02/28(金)06:14 ID:BYFNz6qI No.3179949
どんなに頑張ってもキリスト教人口が1%を超える事がないのが現実の我が国日本。
もう、遺伝子レベルで宗教として拒否しているとしかいいようがないですねw


そう思います。日本人の遺伝子は世界一優秀なんですよ。

無題 Name 名無し 20/02/28(金)08:00 ID:47kfKlqY No.3179953
>>もう、遺伝子レベルで宗教として拒否しているとしかいいようがないですねw

それもありますが、日本人の独特の神への概念がキリスト教的概念と大きく違うんだと思います。
キリスト教は神を肯定しながら宗教戦争などにあるように、争いの火種になる部分もあります。
布教を口実に侵略し植民地支配をした歴史もありましたし。

しかし、日本人は神を強く意識せずともその価値観や生活習慣の中に、
知らず知らずのうちに自然に神を見出し尊重してる部分が少なからずあると思いますね。

フランシスコザビエルは日本に来日し布教を説く当時の日本人に宗教としての、
あり方の矛盾点を見抜かれ参ってしまったようですが、日本人の価値観や心の在り方は、
キリスト教世界的な上辺だけのものではなく純粋で知的なものだったようです。


八百万の神々の思想は、仏教と親和性があり、どちらも、一神教よりはるかに成熟した思想ですね。
自分が神であるが、他の方々も神であると考えれば、争いが起こらなくなります。


無題 Name 名無し 20/02/28(金)08:25 ID:ZPjVOOxM No.3179955
>日本人の価値観や心の在り方は、キリスト教世界的な上辺だけのものではなく純粋で知的なものだったようです。

確かにそうですよね。 特に神道に根ざした皇室を含む日本の伝統文化の奥深さは、
そうした意味でも、外国人には絶対に理解できないであろうものです。

まして皇室における中朝、大相撲におけるモンゴル・・奴らの目的はカネとその支配と強奪です。

中朝もモンゴルも永遠に未開土人の域を脱していないのが顕著にみえます。
ホント永遠に未開土人のままでしょう。いくら日本国籍とったとしても目的は日本のカネと権益です。(怒)



中朝が成熟した思想になるには、1000年では効かないでしょう。10000年?分からないけど、ここ何年かとかではないでしょうね。
距離の取り方を確立するしかないと思います。
忘れないように、連綿と繋げていく必要もありますね。


無題 Name 名無し 20/02/28(金)12:39 ID:YfY6/1GE No.3180142
ローマ教皇が二人いらっしゃると報告されています。
前教皇が名誉教皇として君臨されているとのこと。
まるで何処かの上皇后さまの様。
バチカンから学ばれたのかしら。

無題 Name 名無し 20/02/28(金)12:49 ID:rkXT//0U No.3180144
ローマ法王は新型コロナに感染した信者と
接吻、抱擁したらしい。

中国びいきのローマ法王は、
中国製のアビガンをご所望かしら?

無題 Name 名無し 20/02/28(金)23:06 ID:SN4qPuE. No.3180240
キリスト教のgodの概念と日本の神の概念が違うというお話ですが、キリスト教徒は、godは唯一絶対なる存在で、全能である。
godが宇宙を創造した。日本の神は下等な概念であり、ご利益信仰に過ぎない、と攻撃します。
しかし、モーゼの十戒には、「私はねたむ神である。私を信じる者にはいくらでもご利益を与えるが、私を信じぬ者には、三代四代先の子孫にまで祟る」と宣言しています。そもそもキリスト教の神の概念は、創造神、絶対神ではなく、「ねたむ神」という下劣な概念であり、強いて言えば、怨霊に近い。
「ねたむ神」では布教活動ができないため、唯一神、絶対神、全能神を詐称しているに過ぎない。


まさしく、その通りだと思います。
神様がねたむかい!それ地獄やで。

キリスト教は排他的ですね Name 名無し 20/02/28(金)23:10 ID:Z0w2DJaI No.3180242
日本には八百万の神がおわします。


無題 Name 名無し 20/02/29(土)09:44 ID:tYqKQMnA No.3180539
キリスト教云々の前に
カトリック好きの天皇家が問題でしょう?


うんざり低能筋 Name 名無し 20/02/29(土)12:31 ID:hJ.QF0FI No.3180554
>カトリック好きの天皇家が問題でしょう?

その天皇家とはだれを指す? って質問にお前は絶対に答えないね。
ビチ子一人だろうが、偽カトリックだけどね。ていうかビチ子は朝鮮カトリック。


ローマ法王は、、、 Name 名無し 20/02/29(土)12:43 ID:gNqKKMiY No.3180558
何とは言えませんが、体調を崩しておられるそうです。


無題 Name 名無し 20/02/29(土)13:39 ID:hJ.QF0FI No.3180604
>何とは言えませんが

あなたがここでそれを隠す必要あるのですか? 

無題 Name 名無し 20/02/29(土)14:01 ID:gNqKKMiY No.3180605
記事にそう書いてありました。
病名ははっきりしないのだと思います。


これだと思います。 Name 名無し 20/02/29(土)16:52 ID:LtpRAjrU No.3180620
>>ローマ法王は新型コロナに感染した信者と

接吻、抱擁したらしい。


無題 Name 名無し 20/02/29(土)18:34 ID:o.iESBo. No.3180631
隣人を愛す気にはなれません。


無題 Name 名無し 20/03/01(日)08:18 ID:HZqk3o3c No.3180805
そうですね。サタンやサタンの側の連中を愛する必要はないです。
そんなのにまでお人好しの博愛主義を通していたら、生産性がなく衰退するだけです。
日本人には野蛮で畜生の連中から身を守る権利があるのですから。


無題 Name 名無し 20/03/01(日)10:16 ID:34staUSE No.3180959
そうです!!
ダメなものはダメという怒りは必要です。
怒りも愛も神から許されているのですから。





ためになるお話をありがとうございました。
自分の考えも、少し書き込みました。
神の心境とは。
妬みません。嫉妬しません。
他を祝福し、肯定し、幸せを祈る存在です。
日本の天皇陛下はそれを実践されている。
素晴らしいご存在ですね。
それだけ見ても、日本の神様はレベルの高い宗教だと分かります。
(宗教という表現が適切かという意見もありますが)
日本はエンペラーの国。
人類のルーツは日本から。
八百万の神のおわす国を大切に、お護りしたいです。



それでは、官邸メールしましょう。






B7ADAF00-2274-4691-931E-8ACB3F7D500D.jpeg
八百万の神々・・・・








〔文案〕
(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。

・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。

(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。

・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。



今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp




政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png







ここまで読んでくださってありがとうございました




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント