黒田清子さんが紀宮さまだった時

1576978891931.jpg


無題 Name 名無し 19/12/23(月)08:43 ID:BhYwbwKk No.3133032

サーヤが成年した時、こういうローブデコルテ姿の正装の写真って公開された?
私、同年代だけど記憶にない。

それはやっぱり、美智子のせい?


無題 Name 名無し 19/12/23(月)10:37 ID:Wixjf5e6 No.3133353

>それはやっぱり、美智子のせい?

そういえば・・・・ 秋篠宮親王殿下も紀宮内親王殿下も美智子の実子ではないからかしら。

紀宮様がお年頃になられても、地味に地味にさせて、
自分だけとっかえひっかえ派手に装ってた美智子。
紀宮様の縁談を一行に勧めよとしない美智子に、高松宮妃らから批難の声が上がっていた模様。
美智子は旧皇族らの上流に紀宮様を嫁がせるのがくやしかったのね。

で、自然に結ばれたお相手が黒田氏。秋篠宮殿下の親しい仲間。
美智子の思惑にもめげず、黒田氏は皇室につながる立派な家系のかただった。

皇室全般画像掲示板より




美智子さんが本当は意地悪な方だという事は
皇室をよく知る人の間では周知の事実です。
実の娘と張り合うななんて、嘆かわしい。まるで白雪姫そのものです。
黒田清子さんが嫁がれたのが36歳。
良いお家の娘さんなら、年頃になったら、親の方から、縁談を作るものです。
周りには、相応しい男性がいらしたはずです。

それを言うと、三笠宮彬子女王、瑤子女王もですが。今の皇族はどうかしています。美智子さんの影響下にあるからでしょうか。



皇室の写真さんから、美智子さんと、清子さん(紀宮様)の衣装比較


1b7a19e4.jpg
昔テレビでたまたま美智子さんの衣装に関してやってたのを観たのですが、このドレスのボカシは、絹でとても手間がかかっているらしいですよ。その割には、あまり、センスが良いと思えません。黄色がくどく見えます。

清子さんは部下みたいですね。

cbfa597b.jpg
これも美智子さんメインの衣装合わせって感じです。

b1779876.jpg

このぐらいの年の女の子がこんな瓶底眼鏡をかけているってのが理解出来ませんね。もっとかわいい眼鏡はあったはずですよ。
学校の同級生はもっとおしゃれなのを着けていたはずです。清子さんはずっと忍耐されていたんですね。
それが皇族だと思っていたのかも。

26ebb1c5.jpg

衣装より、やはり、眼鏡が気になります。髪ももう少しまとめてもいいのでは。

ba5d8014.jpg

清子さん、ダサいです・・・。眼鏡も衣装も。
お母様の方がスタイリッシュ・・・と言いたいところですが、センスが悪くて、お金はかかってるんでしょうけどいまいちですね。

a68cb2b9.jpg

清子さんはファミリアでしょうか。グレーってのが地味ですね。お母さんは、まあ、お金はかかってそうで着飾ってますけど、センスがイマイチです。(こんなことばっかり言ってる)

5f54fd39.jpg

清子さんと同じ色の服で美智子さんだけピンクを入れてるんですね。なるほど、自分が一番目立ちたいという意思の表れでしょうか。


美智子さんの意地悪は今に始まった事じゃなく、ずっと昔からだそうです。紀子殿下にも、お小言を言うのに何時間も立たせっぱなしで言い続けたと聞きました。
こういう人に限って、注意する人もいないんですね。
清子さんは、嫁ぐ時、以前も書いたかもしれませんが、テレビで観ていて、いつもの笑顔が少なく、それが不自然に感じました。清子さんが嫁ぐ前に同窓会に参加した際にいらした恩師の先生の感想は「嫁ぐ人にしては服は地味だし明るく無かった」というようなご意見でした。

お母様から、どのような扱いをされていたのでしょう。祝福されていなかったのでは?


img4af737c365260w.jpeg

シンプルで素材の良いドレス。縫製も美しい。頭に何も付けておられませんが、黒髪が美しく輝いていらっしゃいました。

9bfd9544-s.jpg

img1f596d8e5kyqhc.jpeg

地味でしたが、良い結婚式でしたね。この着物はお母様からお借りしたらしいですよ。てっきり譲られたと思っていました。
腐るほどある衣装ですのに。凄いケチです。お母様は。

25012209_1796280487058031_2052919957179596800_n.jpg

本当はこういう笑顔の方です。

今は、いい方と一緒になられて、幸せそうです。

これからもどうぞお幸せに。






官邸メールしましょう。


〔文案〕


・眞子内親王殿下の偽の婚約内定発表など捏造報道に関わった皇族、宮内庁、マスコミを全て厳罰に処してください。外患誘致罪も適用される事件です。


・佳子内親王殿下の捏造記事を取り締まってください。週刊誌などは、別人を使いやりたい放題です。名誉棄損ですし、虚偽報道の罰則を作り、厳しく取り締まってください。


・敬宮愛子内親王殿下が偽者に替えられ、本人がいまだに行方不明の事件の解決をしてください。偽者は敬宮愛子内親王殿下ではありません。








千代田区児童相談センター

電話03-5937-2317

メール S0000247@section.metro.tokyo.jp









今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php



政府インターネットテレビ


images.png



header_logo.png





彬子女王、瑤子女王、嫁げや嫁げ!

BFA573E6-AF64-4537-9B97-0D35E061308F.jpeg

きっと何処かにいい人が~

〔画像はだいたい皇室全般画像掲示板より〕





ここまで読んでくださってありがとうございました


1576978617842.jpg


無題 Name 名無し 19/12/22(日)11:57 ID:QCJnCk76 No.3132225

おにぃたまぁ~~💓



… 無題 Name 名無し 19/12/22(日)12:23 ID:UpE141oQ No.3132237

二人兄妹だったら良かったのにね。





ほんまやでーーー。心底そう思うわーーーーー。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Eki-MAJO
2019年12月30日 18:57
ファルコン99様、こんにちは。連日、更新お疲れ様です。

黒田清子様、お幸せになられて何よりでした。

ビチ子さんは、すごい苛めをされてましたのね。
(特にアッと思ったのが、結婚披露宴で、新調でないお古の六通の袋帯を絞めさせたこと。ふくら雀の結び方では模様が切れてしまう。六通は、普通は二重太鼓に結ぶ)

ああ、ご自分の産んだお子様でなかったのね、と納得しました。

兄宮の文仁親王が、良い方を紹介されて本当に良かったです。
あーや(礼宮)とさーや(紀宮)の写真は、なごむものが多いですね。二人の兄妹なら、良かったのに!

今年は、ファルコン99様に助けて頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m

先日の全日本フィギュアで、「正義は勝つ!」といった感じで気分良かったです。宇野選手もいろいろと「奪われて」きましたから。

ファルコン99様は浅田真央さんが大好きでしたね。彼女にも、これから良い知らせがありそうです。

何はともあれ、良きこと聞きますように。

よいお年をお迎えください。

ファルコン99
2019年12月30日 22:33
>Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。
>

>
>黒田清子様、お幸せになられて何よりでした。

美智子さんの監視下の元、良く切り抜けて脱出できましたね。
>
>ビチ子さんは、すごい苛めをされてましたのね。
>(特にアッと思ったのが、結婚披露宴で、新調でないお古の六通の袋帯を絞めさせたこと。ふくら雀の結び方では模様が切れてしまう。六通は、普通は二重太鼓に結ぶ)

そうらしいですね。帯の柄には詳しくないので、そういうものだと思って見ていました。
眞子様のふくら雀と比べると、確かに柄が繋がっていないですね。
上等なお着物だとは思いましたが。
私は、あの着物が譲ったのではなく貸しだったことに驚きました。ほとんど一度しか袖を通さない美智子さんで、
衣装なんか、腐るほど持たれているというのに。

>ああ、ご自分の産んだお子様でなかったのね、と納得しました。

美智子さんぐらいのいじわる度になると、自分の産んだ子であっても、同じ事をしていたのではないかと思ってしまいます。

>兄宮の文仁親王が、良い方を紹介されて本当に良かったです。

そう思います。

>今年は、ファルコン99様に助けて頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m

とんでもありません。
Eki-MAJO様のブログは、毎回、興味深く読ませて頂いておりました。
勉強になっていました。私こそ、励みになっておりましたので、お役に立てたのでしたら、光栄ですし、お知り合いになれてとても嬉しいです。
ナルズさんのブログを読むとhttps://naruzu3.exblog.jp/30639540/
今は悪口サイトと化したブログさんのことらしき記述があって、最近読んでなかったので見に行ったら、案の定、なんか書いてましたね。
眞子さまと偽マコ比較画像と、オウムの教祖と愛子様画像を並べたのが一緒の作者だとか言ってました。
ほんと、何でもかんでも一緒にする人だなぁと、あまりにも間違っていて呆れます。
あの人は、ただ、自分以外の人が、活躍するのが鬱陶しいんですね。
自分のために、やってるんでしょう。そんな心境は、さぞ苦しいと思います。思い通りになんか行きませんから。

本当は、皇族が偽者に背乗りされようとしている事は、日本人全員が危機感を持つべき事です。
眞子内親王殿下の偽の婚約内定話は、日本人全員が真実を知るべきです。
だから、沢山拡散しなければいけないのに、「自分が一番」とか、やってる場合じゃないですね。
あの人は、良くて「検証おたく」悪くて「反日勢力側の人」だと思います。

>
>先日の全日本フィギュアで、「正義は勝つ!」といった感じで気分良かったです。宇野選手もいろいろと「奪われて」きましたから。

そうなんですね。さっぱりフィギアスケートは見ていないので分かりませんが、いい方向に向かっているのでしたら良かったです。
>
>ファルコン99様は浅田真央さんが大好きでしたね。彼女にも、これから良い知らせがありそうです。

それは嬉しいですね!前にもお話ししたと思いますけど、キムヨナの件で、あまりの不公平さに観なくなりました。
それまではスケートを観るのは好きだったんですけど、何の公平性も無いんだなと落胆しました。
公平なジャッジにまた戻ったら観てみたいです。

Eki-MAJO様、今年はお世話になり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。