悠仁親王殿下もお顔が違います

悠仁さま、お茶大付属中へ 今春、内部進学


毎日新聞の記事。


皇室全般画像掲示板に悠仁親王殿下の話が上がってました。御幼少の頃と比べてみました。


画像

画像


〔画像は皇室全般画像掲示板より〕


右が毎日新聞に載った悠仁様の画像。

左は本当の赤ちゃん時から同じ顔の悠仁様。

耳の位置が違い、目も鼻も違います。


この右の子は子供の頃からいますね。


お姉さんが二人とも居ませんから、悠仁様も何処かに避難されているのかもしれません。


御茶大付属小には行かれているのでしょうか?



悠仁さま、槍ヶ岳登山の波紋と紀子さまの教育成果アピール



ミテコセブンの記事。さすが美智子さんの代弁雑誌だけあって、紀子妃殿下に対するお小言そのものディすり記事でした。こんな危ない山に登って云々と書いてありましたが、ちゃんと事故も無く無事帰ってきてるし問題ないですね。


この時の悠仁様も、この人

画像

後記:コメント欄に頂いた匿名さんによると、この写真は、別の日に長野から東京駅にお戻りになられた時のものだそうです。
リンク先のポストセブンに使われていた画像なのですが、いい加減なんですね。

紀子妃殿下は、影武者の悠仁様と山登りをされるとはお優しいですね。影武者といえども人格を持った一人の人間です。身代わりになる仕事はさぞ大変でしょう。まだ小学生だというのに物心つかない時からさせられています。

というようなことは、日本の国民は知らんぷりした方が良いのかもしれませんが、それが仇となり、反日中朝に眞子内親王殿下、佳子内親王殿下、愛子内親王殿下が背乗りされているのなら、知っておいてもいいと思います。


本当の悠仁さまは、眠れる森の美女のように、ずっと成年になるまでは、皇室をお守りする人達に秘かに育てられているのでしょうか。

追記
ブータンに行かれた悠仁親王殿下の画像が入りましたので貼っておきます。
659D31A1-7936-4E02-9DEB-0F8BFF1BE0B3.jpeg
大きくなられましたね。お父様にそっくりです!
ずっと悪加工されていて、本人だと分からなかったですが、これはあまり、悪加工されているようには見えませんね。
貴重な一枚だと思います。



眞子内親王殿下、佳子内親王殿下の本人と偽者の違いの比較画像も貼っておきます。



眞子様の偽者3.jpg
婚約内定会見に、眞子さまとは似ても無い、小柄で、平板な顔の偽者が登場しました。

1272167A-6FA6-40AD-B9FB-9F516C36CBDE.jpeg
佳子様も、眞子さまと一緒に、偽の婚約内定発表から偽者です。
佳子様は偽者が多く、中国が工作を担当しています。

一刻も早く、ご本人達に戻ってきていただきたいですね。


では、官邸メールします。


〔文案〕

・泌尿器疾患の徳仁皇太子は天皇には向きませんのでご辞退ください。

・プチエンジェル事件で小児性愛顧客名簿に名前のあった徳仁皇太子は犯罪者ですから天皇はご辞退ください。

・ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)の徳仁皇太子は犯罪者ですから天皇はご辞退ください。

・創価信者の徳仁皇太子は神道の長である天皇にはなれませんからご辞退ください。







今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




皇室が安全な場所になる事を祈ります。






これ本当かな?やってみたい気もする(笑)。


ナルズさんのブログに「ウィルキンソンハード9%」がお好きと書かれていたので、買ってきて飲んでみたら美味しかった(笑)。ジンベースが良いね。


その隣にあったサンガリアの「ドライラムネストロングチューハイタイム9%(ウォッカベース)」も買って飲んでみたら・・・、うーん、ラムネが懐かしい人は飲んでもいいかもしれない・・。

サンガリアは他に比べて安いけど何故だろう?

イマイチ垢抜けないイメージだけど最近はそこが愛おしく感じる・・・。

懐かしいcmを貼っておこう。突込みどころ満載。延々と「いちにいサンガリア」が続きます。

(誰が見るんだ・・・)




稲川淳二さんまで出てたのね(笑)。


最後まで読んでくださって有難うございました。




この記事へのコメント

匿名
2019年08月22日 18:16
槍ヶ岳に登った時の写真は、別の日に長野から帰って来た東京駅の写真です。
もう少し小さい頃とと比較するのが正しいかも
その頃から右ぎきから小学校卒業は、完全に左利き
ファルコン99
2019年08月22日 21:54
>匿名さん コメントありがとうございます。

>槍ヶ岳に登った時の写真は、別の日に長野から帰って来た東京駅の写真です。

お知らせありがとうございました。そうでしたか。だから紀子殿下の靴が登山靴ではないのですね。

>もう少し小さい頃とと比較するのが正しいかも
>その頃から右ぎきから小学校卒業は、完全に左利き

そうなんですか。匿名さんは、かなり、詳しい方のようですね。
小さい時の比較もあるのですが、違いが分かればいいかな程度にしています。

悠仁親王殿下は、今は、危険な状態なのかもしれません。お顔が違う悠仁殿下も、身代わりなら命懸けですね。
この記事はよく読まれているので、偽者がいるという事を知ってもらうために置いています。
それだけ、秋篠宮家が危険だと思うからです。

この記事へのトラックバック