愛子様を取り戻そう

アクセスカウンタ

zoom RSS 眞子さま偽婚約騒動 偽者画像5 2017年9月

<<   作成日時 : 2019/01/18 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年9月の婚約内定会見は偽者でした。

と、そこまでは貼りましたので、遅くなりましたが、その後も貼っていきます。
眞子内親王殿下は2017年5月の婚約内定発表の1〜2ヶ月前辺りから全て偽者にかわりました。
ここでは全て偽者だということを画像で説明します。(ほとんど「画像が」説明してくれてます笑)
眞子様には、これまでにも、ご幼少時から影武者の役割の人が確認されています。それでも、基本は眞子さまご本人が中心にご活動されていました。身を護る目的の影武者だったのだと思います。それがだんだんと、創価の劇団員の佐藤睦など、反日工作員を使うようになり、2017年3月辺りから、とうとう眞子様に似てもない、朝鮮系の顔をした女性達で固めた偽者達が活躍するようになりました。偽者は複数確認できます。偽者同士は割と似ていますが、眞子内親王殿下とは似ていません。
いずれの偽者も、鼻の根が落ち窪み、頭が大きく、眞子さまより背は低め。整形で口角を上げているようで、口が固まっていて誇張され、本人と比べると、美貌がかなり落ちる人々です。
この偽者たちを選んだ人達は、秋篠宮家をよく思っていないのだとこの事からも分かります。
国民に眞子様をブサイクだと思って欲しいのだと思います。

できるだけ、行事ごとに全部貼りたいですが、画像が見つけられなかったものは、貼れていません。
画像は各新聞社、秋篠宮画像収集ブログさん、remmikkiさん、皇室全般画像掲示板さんからお借りしました。

平成29年9月14日(木) 〜 平成29年9月15日(金)
岐阜県お成り(国際陶磁器フェスティバル美濃’17ご臨席並びに地方事情ご視察)


偽者が務めました。

画像

お隣にいるのは皇宮警察のSPさん。「この人を護りなさい」と命令されたらお守りする立場の人。

画像
画像

眞子さまとは全然違う人ですね。

画像


上の人と同じかどうか分からないほど、顔が違いますが、眞子様とは違う人です。(でも、笑ったら上のような顔になるのかな?)

画像




平成27年(2017年)09月20日眞子内親王殿下、第64回日本伝統工芸展及び授賞式 偽者

こちらは本当の眞子内親王殿下。2016年9月21日
画像


こちらが偽者 以前眞子様が公務された場所を焼き直しで歩いています。背乗りは真似しか出来ません。
画像


画像
この画像は、以前眞子様が報道されたのと、全く同じポーズで撮られたものです。背乗り反日工作員は真似をすると、本人になれると思っているのかもしれませんが、そんなことはありえませんね。とても比べやすくなっています。
同じアクリルの間仕切りに前かがみになる眞子さまと偽者。間仕切りの高さは同じですが偽者は眞子様より低い位置に顔があります。眞子様より背が低いかもしれません。(膝を曲げれば低くなりますが、眞子さまの姿勢ではありませんね)

画像
眞子様は左、偽者は右。鼻の根が低い別人です。
この偽者画像は改良されています。耳は眞子さまの耳画像を貼り付け。首に不自然な縦筋がありますが左の本当の眞子様にはありません。この角度でこんな筋は、ガリ痩せであったとしてもつきません。お婆さんならあるかも。漫画のような筋です。画像修正で首を伸ばし、収拾がつかなくなったので誤魔化したのだと思います。こんな杜撰な修正画像が多いです。

眞子様は長年改悪されてきましたが、偽者は改良。しかし、職人の腕が悪いので変なのが多いです。

9月23日秋季皇霊祭の儀及び秋季神殿祭の儀  

画像

動画の画像です。眞子さまと偽者の顔の違いが分かるでしょうか。


9月はこれくらいでした。
出番が多く、マスコミにその都度報道されています。
偽の婚約内定会見をし、偽の眞子さまの顔を日本国民に知らしめる狙いがあったのではと思います。100回言ったら嘘が本当になると思っている民族のすることです。
しかし、神の国日本で嘘はいつまでも続きません。千回言おうと一万回言おうと嘘は嘘です。ますます化けの皮が剥がれていきます。


日々の官邸メール活動、お疲れ様です。
官邸メールは多いほど官邸が動きやすくなるそうで、数がいります。国民の声を届け、皇室に入り込んだ中朝人達を隅々まで叩き出して頂きたいと思っています。
一行でいいそうですので、簡単にいきましょう。

〔文案〕
・眞子内親王殿下の偽の婚約内定発表をした関係者を全て処罰願います。

・徳仁皇太子は、天皇には相応しくありません。秋篠宮殿下が相応しいです。

・愛子さまの生存を確認してください。偽者の少女と徳仁皇太子夫妻は犯罪を犯してます。東宮御所の家宅捜索願います。


千代田区児童相談03−5937−2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp

各府省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

公安 https://www.moj.go.jp/psiamail/psiainput.php 


今日の内閣支持率 https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


電波利用料の見直しパブコメは今日までです。
ナルズさんのブログによると、何回送ってもいいかもしれないそうで、こちらもよろしくお願いします。
足湯さんのブログに詳しい説明と例文があります。https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201901040000/


日々忙しいですね。
よりよい日本になるために、国民が出来ることをやっていきましょう。政治家さんにも全力で頑張って頂きたいです。



わらしべ長者

市原悦子さんが亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りいたします。
日本むかしばなしの語り、常田 富士男さんとのコンビは本当に素晴らしかったです。二人しかいないのに、何人もいるように感じました。個性的な声優さんが亡くなられるのは寂しいですね。
ユーチューブのアルラウネさんのチャンネルに日本昔ばなしが揃ってます。
https://www.youtube.com/channel/UC9ZCYYS9MddZyshsT9HlWOw
タイトルの前に【 】←このカッコの中に書かれている言葉が目安になります(笑)。

子供の頃に観た大好きだった日本昔ばなしです。普段はほのぼのとした話が多かったのですが、たまに、めちゃくちゃ怖い話もありました。「牛鬼淵」といいます。これを観た後は、全身凍りついてしばらく動けなかったです(笑)。
大人が観たらどうでしょう?勇気のある方はどうぞ。

牛鬼淵



最後まで読んでくださってありがとうございました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眞子さま偽婚約騒動 偽者画像5 2017年9月 愛子様を取り戻そう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる