美智子さんに呪いが還ります

苛め解決方法

僧侶で恩師の方に、『自分のしたことが自分に帰る、「因縁因果・因果応報」は宇宙の根幹をなすルール』と教わりました。
なので、人は、与えた通りのものを、今、与えられています。
・決して恨まない。
・決して仕返しをしない。
・意地悪をされるたびに心の中で「ありがとう」と思う。 それは自分のマイナスを少しづつ消してくれます。
・今回産れて来た目的の数ある中の一つに、過去に自分がした意地悪を相殺してしまう事という課題がある場合があります。
ここで、「倍返しだ!」と言って仕返しをしてしまうと、また来世は今よりも、もっと酷い苛めに会うということです。

これは、あくまで、自分に対しての考え方です。
他の人をそのような目で見る事は、裁くことになるので、してはいけないことです。

あくまで、自分にかかってきた問題を解決する方法です。
難しくはありますが、必ず出来る問題でもあります。
基本は、自分の問題と捉え、念いと行動を変えて行くことで解決していきます。

皇室にも苛めはありますね。
紀子殿下が、さまざまな嫌がらせに忍耐されてこられた事は、過去どうだったからなどと思うことは違いますし、
尊敬と感謝しかありません。全て跳ね返してこられたことは、日本国民のお手本になって徳を積んで行ってくださっています。徳と言う字を持つ人に徳がありませんが。

悠仁親王殿下がお生まれになられた時に美智子さんが贈った、片方だけのベビーシューズは、苛めというより、
もはや呪いです。
神をも恐れぬ所業の美智子さん。
それでも、秋篠宮家はそれらの呪いを跳ね返しました。

2018-09-03
2019-08-11
2020-02-06 13:00:00の記事を再送します。

↓ここからです



実家が大阪だった人と、「明日から台風が来ますね」と言ったら、伊勢湾台風の時の話をしてくれました。その人はまだ子供だったそうですが、家族全員で二階に上がったこと、
畳を上げたりして大変だった事などを話してくださいました。
その時から柱に水位の跡が家を取り壊すまで、あったそうです。

伊勢湾台風(いせわんたいふう、昭和34年台風第15号、国際名:ヴェラ〔Vera〕)は、1959年(昭和34年)9月26日に潮岬に上陸し、紀伊半島から東海地方を中心とし、ほぼ全国にわたって甚大な被害を及ぼした台風である。伊勢湾沿岸の愛知県・三重県の被害が特に甚大であり、「伊勢湾台風」と呼ばれることとなった。

ウィキペディアより

伊勢と言えば伊勢神宮。天照大神様がお怒りだったのですね。
「昭和34年の話や」
「ふん、ふん、よく覚えてますね」
と、何気に、何があったかなと検索したら、ありましたよwww

画像

今上天皇と美智子さんのご成婚でした。(なるほど・・・・)
これは、ネットでは有名な話ですね。よく掲示板でも言われていました。あまり気にして読んでなかったんですが、被害に遭った人の話を聞くと、相当ひどかったらしいですね。神様はお怒りでした。
皇室掲示板では、本当は、美智子さんは明仁皇太子の一晩だけの夜のお相手だったとか。
それを気に入ってしまわれ、周りの大反対も虚しく、入内する事になってしまったと。
もちろん、バックにGHQという、巨大な闇の勢力があったからごり押し出来たのでしょう。細かいいきさつは分かりませんが、皇室の不幸の始まりでした。
それもそろそろ終焉に向かっているのでしょう。

皇室掲示板に興味深い書き込みを見つけました。



美智子さんに慈愛の気持ちなど、何処にも無いのですね。本当は。


画像

『片方だけのベビーシューズ』

美智子さんの愛情は長男にあり、紀子殿下が2人目(佳子内親王殿下)をお生みになられた後、
10年の産児制限をされました。その後解かれた後、悠仁親王殿下がお生まれになりました。

美智子さんは秋篠宮家に、白の花に緑の葉のまるでお葬式に飾るようなブーケを贈りました。その上に置かれたベビーシューズがなぜ片方なのか?とても不気味です。それを持って笑う美智子さんの笑顔も。



ea132d80.jpg
片方だけのベビーシューズは呪いの意味だったとか。『もう一方は棺桶に入れてあげるわ』と。




一年後の紀子殿下と悠仁親王殿下。
画像
3枚とも皇室の写真さんより

その呪いのブーケの一年後のお写真。靴が二つ揃って置いてあります。棺桶には入りませんでした。御御足もこの靴より大きくなられているからもう入らないので、新しい靴を履かれています。呪いは失敗しました。
これから美智子さんに、自分が呪った念力が全て還るという事になります。呪った念いは無くならないですから。
ちなみに、万が一、呪いが成就したとしても、やはり、呪った念いは呪った人に全て還ります。因果応報ですから。
正しく幸せに生きたい人は絶対にまねしてはいけないことですね。

秋篠宮家が呪いを返すことが出来た、その秘訣は、感謝と謙虚さです。
秋篠宮家は常日頃「感謝する心」を大切になさっています。


秋篠宮家彌榮




それでは、官邸メールしましょう。











158562186557386151270-thumbnail2.gif
日本人ってめっちゃ強いんやで









〔文案〕
(皇族偽者事件)
・皇族の偽者が問題です。反日組織が工作し本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、それらを画策する宮内庁に入り込んだ反日工作員は全員逮捕、解体へ。安倍総理応援しています。


・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日皇族、反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。安倍総理応援しています。


(徳仁さん事件)
・泌尿器疾患で、プチエンジェル事件の小児性愛顧客名簿に名前があって、ヤフオク事件の犯人疑惑(ほぼ確定)で、創価信者の徳仁さんは、天皇をご辞退ください。安倍総理応援しています。


・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待なので、本人を探し、偽者と虐待する親は逮捕してください。安倍総理応援しています。




今日の内閣支持率です https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp






政府インターネットテレビ
site_name.png
header_logo.png





画像
「どうやって持ちますか?」と、話されるお姿は、お言葉使いも丁寧、落ち着きがあります。





156682535428217400968.jpeg
2019年8月の悠仁親王殿下。ご立派に成長なさいました。
これからの将来が楽しみですね。









ここまで読んでくださってありがとうございました。


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 56

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ナルズさん
2020年02月07日 09:23
おはようございます、ファルコン99さん。
前回の記事で15時でありながら、
酔っ払ってるのがバレて結構動揺していました。
まあ、酔っ払いなんて何時であっても酔っ払ってますが。

呪い、美智子さんに還れ。あいつこっちに何回来てこっちは何回大怪我した
事か。
心底あの人は嫌な存在です。
その「心底」を君がしみじみ思いたまえと神様に思われたのなら
そんなの私の裁量ではありませんと拒否したいですが、もう仕方ないです。
何度も怪我をしました、ブログをやってからです。

純米酒だから、まだ何とかなってるかな。
そういう問題じゃないか。




ファルコン99
2020年02月07日 12:47
>ナルズさんこんにちは!お返事ありがとうございます。

>前回の記事で15時でありながら、
>酔っ払ってるのがバレて結構動揺していました。
>まあ、酔っ払いなんて何時であっても酔っ払ってますが。

しばらく笑いが止まりませんでしたwwwww
よかった、間違って無くて・・・。もしシラフで真面目に書いてたなら失礼だなと思ったんですが。
正直に教えてくださってありがとうございます。笑
ナルズさんは素直な方だから分かり易いんですww


>呪い、美智子さんに還れ。あいつこっちに何回来てこっちは何回大怪我した
>事か。
>心底あの人は嫌な存在です。
>その「心底」を君がしみじみ思いたまえと神様に思われたのなら
>そんなの私の裁量ではありませんと拒否したいですが、もう仕方ないです。

この表現が難しくてよく分からないのですが、

>その「心底」を君がしみじみ思いたまえと神様に思われたのなら
>そんなの私の裁量ではありませんと拒否したいですが、もう仕方ないです。

?『しみじみ思いたまえ』というのは、『嫌わないようにせよ』って事でしょうか。
もしそうなら、そんなの無理ですから、嫌いで良いんじゃないでしょうか。
もし、影響を受けたくない、跳ね返したいと思われるなら、心を相手に合わせないようにすることでしょうか。
明るく、楽しく、前向き、積極的、何事にも深く感謝する。思い遣りを持つ。多分美智子さんには絶対できないことでしょう。
紀子さまの跳ね返す力は心からの感謝ですね。
深い思いやりの心をお持ちなのだと思います。そういう人には悪魔は近づけません。
見えない世界の事をお守りする人も周りにいらっしゃるのではとも思います。
そろえている靴を見て思いました。

>何度も怪我をしました、ブログをやってからです。

ブログやってたら色んな事がありますね。
毎日上げるサイクルになってから、少しナルズさんの気持ちが分かる気がします。
私は、とても勉強になっていますし、この方が調子が良いのですが、ナルズさんはお忙しいですからねー。
凄いと思います。

>
>純米酒だから、まだ何とかなってるかな。
>そういう問題じゃないか。

また酔っぱらったらコメントください。面白いから。wwww

Eki-MAJO
2020年07月24日 23:04
ファルコン99様、こんにちは。

本当に呪いは返りますね。片方だけのベビーシューズ、もっと早くに気づくべきでしたね。

あと、河野太郎氏が「女系天皇容認」なのは私も気になるところですが、これで「売○奴」と決めつけるのは早計かと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=9Z5cusF6O1U

(百田尚樹氏が、「僕が教えたる、僕を雇え」だそうです。(笑)あんじょう、教えたってな~)

というのも、今は『乱世』に突入し、「調整型」の安倍さんでは限界が見えてきた。(いまだに老害2Fを切れないところといい。自滅を待っているのかもしれないが)
安倍さんのこういう煮え切らない点が、MMT信奉派の藤井隆や三橋貴明が「空虚な器」、総理でいる間は何も起こらないで欲しいと思ってるだけだと口汚く批判する最大の要因になっている。

私も安倍さんになるべく続けていて欲しいが、いつまでもという訳には行かないのです。
私もポスト…の大穴は、…氏じゃないかと思ってる。応援せずとも、静かに見てあげるだけでいいんですから。
本人もいつまでも「河野洋平の息子」と言われるのは辛いように感じます。

https://www.youtube.com/watch?v=KVIqJD7iTG4

経済政策でもマトモな人が少ないな。ただ河野氏、昔は増税派だったのが、考えが変わってきてるそうです。
柔軟さを持ってる人らしいから。人は変わる、FDみたいに悪いほうに変わるのは論外ですが。百田氏や高橋洋一先生にレクチャーを受けて、良い方に変わって頂きたい。

私は、ゲル石破と岸田は、絶対ダメ、反対です。

(私がいい加減なことを言う人間どうかは、お分かりでしょう)

何はともあれ、良き流れになりますように。

ファルコン99
2020年07月25日 16:53
>夢の宮様、コメントありがとうございます。

リンク先のユーチューブ、聞かせて頂きました。

>あと、河野太郎氏が「女系天皇容認」なのは私も気になるところですが、これで「売○奴」と決めつけるのは早計かと思います。

そうですね。決めるのは早いのかもしれません。
ただ、今のままですと、河野太郎さんが総理になっては危険とは思っています。
河野さんのブログで女系天皇容認発言をされたのは、2016年です。
↓こちらは書かれていた問題個所です。

二、男系、女系に関わらず皇室の維持を図るべき
男系の維持が困難であるならば、次善の策は、男系、女系に関わらず、皇室の維持を図るべきではないか。
そのためには皇室典範を改正し、長男継承を長子継承に改めるべきではないか。
その場合、親王殿下だけでなく、内親王殿下、女王殿下も宮家を創設し、継承順位に従って、天皇位を継承していくことになる。
たしかにこれまでの天皇家の歴史を変えることになるが、男系天皇を維持できない可能性が高く、その場合、皇統そのものが断絶することになり、
その危機を回避するためには皇室のあり方を変えることもやむを得ないのではないか。

この内容は、これ以降、変えられていないようです。
河野さんは総理候補であるのですから、いろんな、皇室問題に関わって来られた政治家の方々も、
百田さんが言う前に、忠告やアドバイスをされているのではないでしょうか。
もし、そのような事があった場合、それでも変えなかったとしたら、このお考えは変わらないということです。
そこがはっきりしませんが、なにも言われてないわけはないと思うのです。

お忙しいからそれどころじゃないのかも知れませんが、一番大事な事ですから、後で良いとはならない話です。

国を護る根幹の部分を変えてしまっては、どんなに頑張って周りを護っても国が無くなります。
皇統が男系男子であることは決して譲れない部分です。
魔除けのお札のようなもので、剥がしてしまうと、お終いになります。
河野大臣に、その自覚がおありかどうか、百田さんが説明したら理解されるでしょうか。


>というのも、今は『乱世』に突入し、「調整型」の安倍さんでは限界が見えてきた。(いまだに老害2Fを切れないところといい。自滅を待っているのかもしれないが)
>安倍さんのこういう煮え切らない点が、MMT信奉派の藤井隆や三橋貴明が「空虚な器」、
総理でいる間は何も起こらないで欲しいと思ってるだけだと口汚く批判する最大の要因になっている。

確かに最近の安倍さんはどうかなと思うところもありますが、他の人が替われるかと言えば、もっと酷くなるだろうと思うのです。
周りに親中派が多く、官僚主導の官邸で、この条件で他の人が入ったらどうなるでしょう。
私は、近くにいないので、安倍総理の働きを直に見る事は出来ませんので聞いた話を想像でしか言えませんが、
安倍総理のプロモーション的広報も、安倍総理のお顔をベストに撮ってい無い状況を観ても、かなり酷い状態なんじゃないかと思います。
ツイッターで発信した総理のツイートも、反安倍にとっては、悪口の材料にしかならないものです。
敵だらけの中で、国を良くしようと政治をされていると考えられます。

>私も安倍さんになるべく続けていて欲しいが、いつまでもという訳には行かないのです。
>私もポスト…の大穴は、…氏じゃないかと思ってる。応援せずとも、静かに見てあげるだけでいいんですから。
>本人もいつまでも「河野洋平の息子」と言われるのは辛いように感じます。

安倍総理に、今代わる人がいないと思えるので必要が無いと思います。
河野さんは、女系天皇容認発言を訂正され、理解された内容の発信がない限り、今のところ総理の器ではないと思います。

反日国は、日本人が考える以上にしたたかで『肉を切らせて骨を断つ』と書きましたが、
日本を奪うためには一芝居打つぐらいすると思います。
だから、肝心な部分で親中発言をされると、とても警戒します。

>私は、ゲル石破と岸田は、絶対ダメ、反対です。

私も同意です。

安倍総理にとっても、今まで積み上げてきた計画もおありだと思いますし、皇室問題もこれからです。
反日が今必死で、安倍降ろしをしています。それを観ても、中朝にとって嫌な存在なのでしたら、
まだまだ、これからも、安倍総理にお願いしたいと思えます。

この記事へのトラックバック