秋篠宮文仁親王殿下、紀子殿下、結婚記念日

今日の内閣支持率です。http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


昨日は秋篠宮両殿下の結婚記念日ですね。、おめでとうございます。


画像


秋篠宮家画像収集ブログさんからお借りしました。さすがですね。



この日に、小室圭が渡米とか言う記事を載せてくるマスコミは、明らかに秋篠宮家に対する嫌がらせですね。

でもこれでますますはっきりするのは、眞子様の婚約内定話が嘘だって事です。

仕掛けてる奴らは、必ず何かの記念日を狙う。

許せない事です。秋篠宮家の幸せの足を引っ張っている。




 『秋篠宮家の長女、眞子さま(26)との婚約が内定している大学時代の同級生で法律事務所職員の小室圭さん(26)がこの夏、渡米することが29日、わかった。


 関係者によると、ニューヨークで専門的な法律の勉強をして米国の弁護士資格の取得を目指す。弁護士資格のない小室さんは、3年間のコースで学ぶ。この春、一橋大大学院の修士課程を修了後、新たな進路として決めたという。勤務先の都内の法律事務所に籍を置いたままとし、帰国後に復職する予定。


 お二人は昨年9月、婚約内定を発表。結婚の儀式や結婚後の生活の準備に時間的な余裕がないことを理由に、今年2月、結婚を2020年に延期すると発表された。お二人の結婚の意思は変わっていないという。』


最後の「お二人の結婚の意思は変わっていないという。』

これをどうしても入れたかったんだろうね。

婚約内定テロが失敗に終わったのが悔しくて仕方ないんでしょう。

実質、終わった話です。

宮内庁はハッキリお断りしている。2年先に伸ばしたとはそう言う事です。

あとは小室の方から本来なら辞退しなければならないのだけれど、

なにせ、そんな奥ゆかしい日本人的感性なんか持ち合わせてないもんだから、

2年先の意味がさっぱりわからない。皇室掲示板でも、雅子擁護朝鮮創価工作員は「2年後に結婚出来る」と言っています。本当にそう思ってるみたい。民族性の違いもありますし、外国人だから日本の文化がわからないのかもしれない。

困ったものです。


もっと言うと、工作員なので食いついたら離さないって事ですね。


スッポンのようです。


それでも、眞子様はお逃げになり、沈黙されている。

皇室が安全になれば戻られると思っています。


官邸メールします。


〔文案〕国民の財産、皇室の宝をオークションで売った罪深い皇太子と雅子さんは天皇皇后にはなれません。

秋篠宮両殿下が相応しいです。




最後まで読んでくださってありがとうございました。


画像



画像は皇室全般画像掲示板より


ほんと、早く捕まえて欲しい。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック